注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

珍しく何も反応しなかった彼

レス5 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 19:44(更新日時)

不倫相手と、今の私の実家の家の財産などの話をしていて
私がちょっとネガティブになって…
誰もあんな所(今私が住んでる実家)で将来旦那さんができても一緒には住まないでしょと話しました。
すると彼はそうか?と普通に話をしました。
その後しばらく話は普通に続いたのですが私が
さっき旦那さんができたらって言ったけど何も言わなかったね!平気そう!と笑って言いました。
すると、彼は、は?さっきから何か言ってるよと思ったけどスルーしてたのに
平気そうとか言われて腹たったふざけんなとキレられました。
もともとその日彼はちょっと調子が悪く、私がこんなこと言うので余計にイライラしているようでした。
もともと何かあるとイライラしやすい性格なのでよくあることなのですが、

でも、私には、私が平気なんだと言ったから後付でイライラしたのかなと思ったりもして。
普段ヤキモチ焼きなので、こういう話すると別れたいのか?と怒られます。
割り切った関係ではないです。
好きだとお互いに言って会える時はよく会いますし、連絡も毎日結構しています。

なので今回もすぐそうなるかと思ったら1度は普通にそうならなかったので…
むしろおいおい私が結婚したくなったらということも考えてるのでしょうか。
離婚するとお金が全てなくなると、私もそこは求めていなくて2人の楽しい時間をずっとこうして楽しんでたいねと言っています。。

タグ

No.2642623 18/05/08 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 21:18
中学生さん1 

互いによけれりゃそれでいいだっぺ。

No.2 18/05/08 21:25
恋愛の達人2 

何も考えてないよ。
自分は結婚してるし離婚もしない。
だけど主さんが誰かと結婚するのは腹立たしい。
単に自分勝手なだけじゃん。

No.3 18/05/08 22:40
匿名さん3 

どうせ結婚できない(しない)だろ、と思ってるんじゃないかな?だから結婚という言葉に現実味がなくて、無意識にスルーできちゃう。

主さんはともかく、彼にとっては十分割り切った関係だと思うけどね。おもちゃ以上の価値が何かある?

No.4 18/05/09 12:33
社会人さん4 

不倫関係と割り切った付合いでしょ?
それ以外に何があるのでしょうか?
貴女は彼の浮気相手以外何物でもない。

それに「彼氏」「恋人」じゃないですしね。
それとも奥さんより愛されていると思い込んでますか?
殆どの不倫はその場限りの取替の効く浮気相手。
勘違いなさらないようにね。

そうそう不倫楽しむ女性は母親・妻になる資格はないという事は自覚しておいてくださいね。
たぶん、婚期逃すでしょうが。

No.5 18/05/09 19:44
通行人5 

貴女と結婚なんて考えてないと思う。
確かに離婚て簡単では無いですよ。家族への責任、金銭問題、様々あります。

でもね、男って案外素直なところがあって、心に決めた女性には誠実に対応します。着実に離婚の準備を始めている筈です。うだうだなんやかんや離婚をしないでいる、セックスだけは誠実、これが
不倫の答えなんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧