注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

なんか気になる、その後…

レス8 HIT数 880 あ+ あ-

匿名
18/05/08 20:51(更新日時)

昨日、小田原に出張でした。

午後7時に仕事が終わり、小田原に住み移った友人に連絡をし、駅周辺の居酒屋をハシゴ。
そして、飲んだ勢いで終電にも目をくれず、小田原のサウナで仮眠。

早朝4時過ぎ、始発に乗ろうと小田原駅へ(ここからが本題)

まだ駅の改札は開いていなくて、改札前のベンチで座りながら音楽を聴いていた。二つ離れたベンチには同じく始発待ちであろう、少し化粧の濃い夜系?のおねーさんが一人。

そこに、酔っ払った二人の男(推定30代前半)の容姿は可もなく不可もない感じの間違ってもサラリーマンやってません!風貌の男が、そのおねーさんに近づき、何やら声を掛けてる。(音楽を聴いていたので、会話はわからない)

終始、笑い声が響く感じで手応えは悪くないらしい。でも、始発待ちの早朝ナンパが上手くいくはずがない。

無駄無駄…心の中でそう呟いてた。そして、男二人が諦めたのか、俺の横のベンチに座る。

「どうする?もう一回行く?」「行くしかないっしょー!」

おいおい、まだ諦めないのかよ。笑
また、二人はおねーさんに近寄り、話し込んでいる。

阿呆な奴らだ…早朝の4時のナンパに勝算なんか……って、おい!三人がいねーじゃんか!!!

マジか。いや、追いかけて、どこに行くのか見たかった。だって、小田原の早朝4時にやってる店なんて、すき家と松屋くらいだぞ!?
ま、まさか……いや、もしくはおねーさんはJRで帰ろうしていたから改札に入って、男二人は諦めたのかも知れないが。(俺はJRより始発が遅い小田急線待ち)

なんだ、なら俺が声掛ければ良かった…いや、違うか。

こんな不確定要素だらけの話ですが、皆さんの予想どんな感じですかね?






18/05/08 19:13 追記
今思い出したんだけど、その男二人は軽装だった。

地元の人間、もしくは電車で2つ3つの距離に住んでるんじゃないかなーと推測

No.2642535 18/05/08 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/08 19:49
社会人1 ( ♀ )

そのおねーさん、男二人とついていってない……と思う……。

早朝4時?のナンパで応える方もどうかと思うし……。

んー、

でもどっちだろー笑

てか、主さんおもしろい笑

No.2 18/05/08 19:59
匿名0 

>> 1 そうだよね?うん、そうに決まってる。

真っ直ぐ帰ったよね?うん、仕事帰りだろうし、帰った帰った。

実は小田原駅の早朝は穴場で、すっごく貴重な出会いのチャンスを逃したのを後悔してるとかじゃないからね!断じて!

  • << 4 小田原の早朝って穴場なの?笑 実家が小田急◯◯駅だから、たまに帰る時、いつも小田急。 主さん声掛けても同じだったかもねー 残念でした笑笑

No.3 18/05/08 20:03
匿名3 

その女の店の客じゃないか?

それで話してたんじゃない?

  • << 5 あ、その可能性もあるね! うん、十二分にあり得る…。こんな事なら、音楽聴いてる振りして盗み聞きしてやれば良かった。

No.4 18/05/08 20:05
社会人1 ( ♀ )

>> 2 そうだよね?うん、そうに決まってる。 真っ直ぐ帰ったよね?うん、仕事帰りだろうし、帰った帰った。 実は小田原駅の早朝は穴場で、す… 小田原の早朝って穴場なの?笑

実家が小田急◯◯駅だから、たまに帰る時、いつも小田急。


主さん声掛けても同じだったかもねー

残念でした笑笑

  • << 6 くっ… 小田原に知り合いも住んでるし、おねーさんと仲良くなって、友達とか紹介してもらったりなんかしちゃったりしてー、楽しい小田原ライフになるチャンスをみすみす見逃して……なわきゃないな
  • << 7 大変恐れ入りますが、お休み前の早朝に小田原駅でリサーチしてきてもらえませんか?男二人現れるかもです。

No.5 18/05/08 20:33
匿名 

>> 3 その女の店の客じゃないか? それで話してたんじゃない? あ、その可能性もあるね!

うん、十二分にあり得る…。こんな事なら、音楽聴いてる振りして盗み聞きしてやれば良かった。

No.6 18/05/08 20:36
匿名 

>> 4 小田原の早朝って穴場なの?笑 実家が小田急◯◯駅だから、たまに帰る時、いつも小田急。 主さん声掛けても同じだったかもねー … くっ…

小田原に知り合いも住んでるし、おねーさんと仲良くなって、友達とか紹介してもらったりなんかしちゃったりしてー、楽しい小田原ライフになるチャンスをみすみす見逃して……なわきゃないな

No.7 18/05/08 20:38
匿名 

>> 4 小田原の早朝って穴場なの?笑 実家が小田急◯◯駅だから、たまに帰る時、いつも小田急。 主さん声掛けても同じだったかもねー … 大変恐れ入りますが、お休み前の早朝に小田原駅でリサーチしてきてもらえませんか?男二人現れるかもです。

No.8 18/05/08 20:51
社会人1 ( ♀ )

>> 7 何でわざわざ早朝に小田原まで行かなきゃいけないの^_^;


みすみす逃してざんねーん笑

おねーさん、また現れるかも!
リサーチがんばれ笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧