注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

男性の方教えて(><)

レス4 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 14:52(更新日時)

男友達と喧嘩した時にめんどくさい女、細かいこと刺さってくる言われました!
こゆう性格と環境も悪かったのでなかなか変えれません!恋人としては無理言ってましたが、喧嘩する前ですがちょっと前までは毎日挨拶メール送ってきてたから勘違いしませんか?
なんだろうと聞いたら何人かに送ってるとの事でした。何しに色んな人に送るんでしょ

タグ

No.2642478 18/05/08 16:47(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 18:24
社会人さん1 ( ♂ )

まずは投稿する前に見直しを。

意味わかりません。

No.2 18/05/08 18:41
通行人2 ( ♂ )

あなた日本人ですか?意味がわかりません(;_;)

No.3 18/05/08 19:28
匿名さん ( D8fAv )

主は細かい事をグチグチ言うめんどくさい女で性格上変えられないまでは理解できた。その後が全く理解できない…興奮しすぎで主しかわからない文面になってるよ。

No.4 18/05/09 14:52
匿名さん4 

男友達が自分に毎日挨拶メールを送ってくるから、自分のことを特別に好きなんだと勘違いした。
その友達にメールを送るのは何でなんだと聞いたら、他にも何人か送っていると言われた。
自分だけにしていると思っていたのに、何で他の人にもしているんだ、一体何が目的なんだとおっしゃりたいのでしょうか?
そして、そのことが原因なのかどうかは分かりませんが、喧嘩になった時に男友達にそんな性格では恋愛対象にならないと言われたということでしょうか?

つまり、主さんが勝手に勘違いして暴走して玉砕したことを愚痴っているのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧