注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

連絡の仕方

レス7 HIT数 865 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/30 12:47(更新日時)


いま気になる人がいます。
私は22歳で相手は29歳です。

その人は整体師さんなんですけど元々知り合いではあったけど全然関わりもなくて最近私がその人がいる整骨院に通うことになって話してくうちに気になるようになりました。

今日も行ってきて今日はお菓子を作るんだ〜と話したら持ってきてよと言われて他のスタッフも喜びます〜と言われました(結構冗談っぽく)

その人だけにあげる訳じゃなくても持っていこうと思うのですがノリで言ったのかがわからないし本当に持っていって引かれたりしないでしょうか。

LINEとかの連絡先は知らなくてFacebookでのメッセージならやり取り出来るので連絡しようと思うのですがなんて送ればいいでしょう、、、

タグ

No.2642432 18/05/08 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/08 16:29
通行人1 

お菓子、上手に出来たら持って行ってみたらどうですか?
差し入れ、喜んでもらえるかもしれないですしね。

No.2 18/05/08 21:01
片思い中さん0 

>> 1 持っていくか連絡しましたが返事がこないので諦めました(´._.`)

No.3 18/05/10 14:08
八方美人ちゃん3 

張り切って作りすぎちゃったので、みなさんで食べてくださいって持って行けばいいんじゃないですか?私だったら今後行きにくくなるのは嫌なので、facebookから連絡はしません。

  • << 5 一応連絡だけいれたら仕事終わった後に返事くれてわざわざ家の近くまで取りにいくよといってもらって渡せました。 今日行ったら美味しかったよと言ってもらえました

No.4 18/05/10 14:32
匿名さん4 

わざわざ連絡したら負担ですよ。頼んだみたいで。あくまで施術の時にさりげなく持ってきて欲しかったんだと思いますよ。

  • << 6 そうだったのかしれませんが連絡してしまいました、、、 一応渡せて次はプリンねと言ってもらったので次もし渡すことがあれば負担にならないようにしようと思います。

No.5 18/05/11 13:00
片思い中さん 

>> 3 張り切って作りすぎちゃったので、みなさんで食べてくださいって持って行けばいいんじゃないですか?私だったら今後行きにくくなるのは嫌なので、fa… 一応連絡だけいれたら仕事終わった後に返事くれてわざわざ家の近くまで取りにいくよといってもらって渡せました。
今日行ったら美味しかったよと言ってもらえました

No.6 18/05/11 13:01
片思い中さん 

>> 4 わざわざ連絡したら負担ですよ。頼んだみたいで。あくまで施術の時にさりげなく持ってきて欲しかったんだと思いますよ。 そうだったのかしれませんが連絡してしまいました、、、
一応渡せて次はプリンねと言ってもらったので次もし渡すことがあれば負担にならないようにしようと思います。

No.7 18/06/30 12:47
匿名さん7 

それ、やめた方がいいですよ。
私も整骨院鍼灸師に初めはそな手を使われてどんどん物や食事を要求して来て挙げ句にお金貸してと言われました。
その鍼灸師同じ人物かも…
注意して!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧