注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

友達以上の彼と1ヶ月後約束してるけど連絡ない時

レス2 HIT数 691 あ+ あ-

社会人さん
18/05/11 19:15(更新日時)

3月からよく二人でご飯に行く男の子がいました。
お互いお酒が好きなので、
色んなお店を巡って楽しかったし
花見に出かけたり、私はお弁当作ってはりきったりしました。
それから4月になって仕事終わりに会おうとなりましたが、彼が仕事が終わるのが遅くて会えませんでした。
1ヶ月後に私は行きたいと彼が言っていた劇場チケットを購入していたのですが、
彼は安心して?その劇場間近まで連絡ありませんでした。約1ヶ月間。
私はこの彼とどうしたいか、私ばっかりなんでも誘ったり、連絡するのが面倒になり、私が購入した劇も行くのが面倒になり、チケットはメルカリで売りました。
で、劇公演日1週間前に連絡が来て、劇のことを彼は久々に楽しみにしてるなんて、連絡が来ましたが、
私はもう既に売ったので、チケットは譲ったことを伝えたら、彼は残念がっていました。
私は悪いことをしましたか?
女友達でいくなら、別に1ヶ月だろうが、連絡なくても予定は空けますが、
私のことどう思ってるんだろうと
モヤモヤした関係人と1ヶ月連絡がなくて、
約束はしてましたけど、なんだか面倒になった次第です。

タグ

No.2642403 18/05/08 14:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/10 14:01
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

相手から連絡が来ないだけで売り払ってしまうのも…。自分から連絡してシカトされたのなら売り払うけど。

No.2 18/05/11 19:15
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

主さんから、予定大丈夫?とか一言聞けばよかったのに。急に売り払われていたら相手もびっくりだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧