注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

旦那以外に好きな人

レス26 HIT数 7282 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 10:18(更新日時)

旦那以外に気になる人、好きな人がいる既婚女性いますか?

わたしは現在2人の好きな男性がいます

旦那は好きですがトキメキはないし、違う男性にときめいて刺激を勝手にもらってます

男性はよく家庭と恋愛は違うと言いますが、女性もそうなんだな〜と思います

本気ではないし不倫に興味はないんですけどね

ただ話しをして姿が見れるだけでドキドキして満足なんです

同じような方いますか?





No.2642388 18/05/08 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 13:18
匿名さん1 

旦那にはときめきはなくなるよね。いつも一緒にいて裸でいたりしているんだし、sexもマンネリ化してつまらなくなってきているんでしょうしね。バレないようにアバンチュール楽しみましょうね

No.2 18/05/08 13:28
匿名さん2 

既婚だけど好きな男性が居ます!
本当に姿を見たり、話すだけで嬉しいですよね!
私自身あまり男性に興味ある方では無く、旦那さえ居ればいいと思ってたのに好きな人出来てビックリしました(笑)
特に発展させるつもりは無いですが、会えばトキメク感じはいいですよね☆

No.3 18/05/08 13:42
社会人さん3 

わかります!!!
私も子持ち既婚者ですが、旦那以外にときめいてます!
本気になったり旦那にバレなければ問題ないかと。
楽しくキャーキャー騒いだり一緒にお酒を飲んだらしながら女を保たないと、あっという間に老けますよ!

No.4 18/05/08 13:43
片思い中さん4 

旦那以外に好きな人私もできてしまいました。こんなに好きになるなんてって感じです。
でも、本当不倫したいとか、離婚したいとかは思ってないし、その彼とどうにかなりたいわけじゃなくて、
もっと会いたい、話したいって思います。トキメキはやっぱり大事ですよね。
でも、毎日その人のこと考えてしまって、困ってしまいます。

No.5 18/05/08 15:53
社会人さん5 ( ♂ )

主婦の皆さんも寂しいですかぁ。
ご主人に愛されていないですか?
夫婦仲は良くてちゃんと満足が
得られるなら他でトキメキを
求めたくなる心理は分からないねー
欲求不満であれば分かりますが、

No.6 18/05/08 21:49
匿名さん6 

私も全く同じです。
すごく好きな人がいます。

でも、遠くから見てるだけですね。

No.7 18/05/08 21:55
匿名さん7 ( ♀ )

私もいます。

私と同じような人、こんなにいるんですね。

その人のことが大好きです

不倫してるわけじゃないです

No.8 18/05/08 22:08
匿名さん7 ( ♀ )

主さんすみません。みなさんに聞いてみたいです。

その相手の連絡先とかも知ってますか?

No.9 18/05/08 23:02
片思い中さん4 

>> 8 主さん、すみません。

私は仕事のケータイの連絡先しか知らないですが、個人の連絡先知りたいと思ってます。
7さんは知ってるんですか?

No.10 18/05/08 23:22
匿名さん7 ( ♀ )

>> 9 私も知らないです。

噂されてたくらいで、相手の人が私に好意あるんじゃないかって

この間私から聞いたんですけど、色々あって交換できませんでした

相手の人、独身で私より全然年下なので結局一人で舞い上がってただけなのかなって

でもまだその人のこと、考えちゃってます。

でももう会うこともない人なんです、

No.11 18/05/08 23:26
片思い中さん4 

>> 10 そうなんですか…

何個下の人なんですか?
私の好きな彼も独身で3こ下です。

もう会えないんですか?
どうしても?

それは逆に気になっちゃいますね…
時間が経てば少しずつ薄れて行くのかな。

No.12 18/05/08 23:33
匿名さん7 ( ♀ )

>> 11 パート先の人で、そこの職場、先月いっぱいで辞めたんです…

辞めた理由は全然他の事です。

職場の人達は勿論、私が既婚なことはみんな知ってたから…

その噂が立った時も、周りの目は厳しく感じてました…

歳は私より10は下です。

4さんの好きな相手の人とはどのくらいの仲なんですか?

相手の人の個人の連絡先を聞く時は4さんから…?

No.13 18/05/08 23:41
片思い中さん4 

>> 12 そうなんですか。
噂が立つくらいなんだから、仲良かったんですね。

私は叶わぬ恋というか、勘違いしてるというか…
地元が一緒で、意気投合して、話すだけで嬉しくなって舞い上がってしまいます。
彼が営業で私は客です。

No.14 18/05/09 12:22
匿名さん14 

主です
皆さんレスありがとうございます
密かに恋してる人けっこういるんですね!

好きな人がいるだけで自分もまだまだ女でいようって思えますよね
旦那とも仲良くして不倫しなければ好きな人いても全く問題ないと思います
男性はチャンスがあれば浮気したい生き物とよく言うので、女性も同じように好きな人いてもいいでしょと思います

私は旦那と仲はいいですがマンネリというか、男女というより家族愛ですね

好きな人には話せただけで嬉しいみたいな、恋愛のドキドキ感を勝手に味わわせてもらってます

ちなみに2人好きな人いますが連絡先は1人知ってます

職場にいつも集荷に来る運送会社のドライバーさんと、うちの店によく来るお客さんなんですが、お客さんの方は注文品が来た時に連絡するので携帯番号は知ってます

2人とも会えば挨拶と、たまにちょっと会話するくらいなんですがそれだけで満足です
今日は会えた〜と思うだけで嬉しいです
2人とも年下でイケメンなので彼女いるかもしれません

皆さんもドキドキ楽しみましょうね!




No.15 18/05/09 23:38
匿名さん15 

>> 14 ここの女どもに異議あり!
代表して主のところコメントつけます。

「旦那とも仲良くして不倫しなければ好きな人いても全く問題ないと思います」

んな訳ねぇだろ!

「男性はチャンスがあれば浮気したい生き物とよく言うので、女性も同じように好きな人いてもいいでしょと思います」

チゲぇだろ!

「男性はチャンスがあれば浮気したい生き物だから、女性も同じようにチャンスがあれば浮気したいと思います」

ってちゃんと言えよ!

自分からは踏み込んでないから浮気してる事にはなってないと自分に言い聞かせてるだけじゃないの?

相手があなたに好意持ってグイグイきたら振りきれるのかよ!
愛想振り撒くだけ振り撒いといてお預け状態だろ?

相手はあなた達のような女を思わせ振りな女と思っているだろうね。

恋愛のドキドキ感が→マンネリな家族愛に変わってしまったのは自分達の努力が足らなかっただけの話。そうなる事は分かっていたのだからそこは自分達次第。

旦那とも出会った時は「恋愛のドキドキ」であった筈だ。

  • << 23 全くです。この頃は男より女がユルい。 男の浮気性分は妻のセックスや愛情でコントロール出来ますが、 女のユルさは100%相手探しに困らない。

No.16 18/05/10 01:59
匿名さん16 

飽きっぽく目移りする人って嫌いです。
私なら好きな気持ちが少しあっても掲示板ですら言わない。
言うと自分が情けなくなるし毅然とした気持ちを持ち続けたいから。

いい感じのひとだな、まででそれ以上は進まない。
キャピキャピデレデレ、ヘラヘラ、そういう人は嫌いだし
自分はならない。旦那以外に好きな人いるよ。罪の無い好き。
田村正和です。

No.17 18/05/10 23:37
匿名さん17 

皆様、主さんと同じように、好きな方がいるんですねー。驚きました。
この前、ひさびさに知り合いとスナック?男性が四人いて、話し相手するところ。まぁー!つまらなかった。盛り上げてくれますが、めんどくせ~‼と。
めんどくせーのは、旦那だけでいいわ!って(笑)
回りのママさん方も、確かに不倫までいってしまった人はいますよ。
女性も強くなりましたね。

No.18 18/05/11 08:53
匿名さん14 

主です
皆さんありがとうございます

私の場合向こうはない私のことただの営業先の人、親切な店員さんとしか思ってないと思います

出会って数年ですが一度も気があるような素振りはないんで
それに私は結婚指輪してた時期もあるので多分既婚者だと知ってると思います

不倫願望は全くないですので間違ってもしないですね
向こうから万が一アプローチしてきたらそれで冷めると思います
多分10歳くらいは年下なのでありえないですけどね

ほんとにただドキドキ感味わってるだけというか
不倫とかじゃなく、女は何歳になっても若いイケメンにときめいてしまうものじゃないかな
見てるだけで満足するような淡いときめきで、単なる自己満の世界です



  • << 24 私は残念ながら職場などでいいなと思う男性にあったことがありません。 残念だなぁと思う人ばかり。 すっかり枯れてしまってどんなにイケメンを見ても興味でなくてそんな自分がつまらないものです。美容院のお兄ちゃんがイケメンだったらお世辞も言わないといけない気持ちになり面倒というか。 でも主さんみたいに自己満の世界でドキドキしたりときめいたりする事もとても良い事ですよね。 ときめいたりする心を大事にする人は魅力的だと思います。

No.19 18/05/13 23:01
匿名さん19 

恋心って本当急に来るもんで、別に旦那以外に好きな人出来ないかなって探してたワケじゃない。
だからみんなそれぞれ戸惑ってるんだと思いますよ。
私の場合は二人で会えるのでは無く、集団で会うので周囲などに自分の気持ちを悟られないように必死です(笑)
結局何も出来ないんですよ。
周囲の人も良く見てるもんだし、
バレた時のリスクが恐ろしい…
でもちょっと話したり、目があっただけでも嬉しくて気持ちが上がります!
もし旦那と出会う前に会ってたら…とか妄想するけど、何度考えても結果は今の旦那と変わらない状態と思うので、やっぱり今のときめける距離がベストかと。
こんな気持ちは人に相談出来ないので掲示板に書かせて頂きました!
みんな口には出さないだけで、想いを秘めてる人は結構居ると思いますよ。

No.20 18/05/15 13:12
匿名さん20 

端から見て怪しまれたり一線さえて越えなきゃ、密かに好いたって私もいいと思う。

それくらいのトキメキや刺激なきゃ、妻や母親だけでは女として腐るよ。

旦那からみても日に日に妻や母親になっていくのを見てるとやはりマンネリして他の女に目移りする可能性が高くなるから主が女性として他の人にトキメキを抱いて美意識を保てば旦那さんからも少なからずまた女として見てもらえるようなるだろうからいいと思う。

No.21 18/05/15 13:19
匿名さん21 

自分勝手にヒッソリと心の中でキャーキャー騒ぐくらい問題ないと思うが…。


No.23 18/05/25 07:15
(@_@)7871 ( 60代 zs5Jv )

>> 15 ここの女どもに異議あり! 代表して主のところコメントつけます。 「旦那とも仲良くして不倫しなければ好きな人いても全く問題ないと思いま… 全くです。この頃は男より女がユルい。
男の浮気性分は妻のセックスや愛情でコントロール出来ますが、
女のユルさは100%相手探しに困らない。

No.24 18/05/25 07:49
匿名さん24 

>> 18 主です 皆さんありがとうございます 私の場合向こうはない私のことただの営業先の人、親切な店員さんとしか思ってないと思います … 私は残念ながら職場などでいいなと思う男性にあったことがありません。
残念だなぁと思う人ばかり。
すっかり枯れてしまってどんなにイケメンを見ても興味でなくてそんな自分がつまらないものです。美容院のお兄ちゃんがイケメンだったらお世辞も言わないといけない気持ちになり面倒というか。
でも主さんみたいに自己満の世界でドキドキしたりときめいたりする事もとても良い事ですよね。
ときめいたりする心を大事にする人は魅力的だと思います。

No.25 18/05/28 23:13
通行人25 

結婚してても、旦那以外の人に恋することは、人間が持った本能だと考えています。
食べたり、寝たりするのと同じのね。

何も結婚してなくても、彼氏・彼女の関係であっても相手以外を好きになってしまうのはザラじゃなですか。
それが、結婚したら「ありえない」となるのは、不自然ですよ。
ただ、結婚しているとそれだと困る人がいたり不都合が起きるので法律で決め事をしているんでしょう。

別に誰好きになったって構わないんですよ。
妄想万歳です。自己満足万歳です。
極論になっちゃいますが、人を殺そうと考えても、それで逮捕されることはありません。
旦那以外の人に恋心を抱いても、それを縛る法律はありません。
何故なら、頭の中の出来事は「罪ではないから」です。

ちなみに私は今、ときめいている人がいますよ。
おかげでダイエットもがんばれたし、メイクも勉強したし、ファッションも変えました。
主人からは「出会った時より今が一番可愛い!」と毎日のように言ってもらえてます。
結婚してもう10年以上になるのにも関わらず、ですよ。

ちなみに主人からは「その勢いでちょっと街に出て不倫しておいで」としょっちゅう言われてます。(笑)
いわゆる「寝取られ」のジャンルが大好きで、主人曰く、「本当に妻を愛しているから、寝取られたくなるんじゃないかな。あ、でも不倫しても離婚はしないよ、大好きだから」だそうです。

世の中、ほんと色んな人間がいるんですよ。
「これが正解」と言わんばかりに息巻いておっしゃってる方がいますが、私から見ればまるで「人間の多様性を知らないお子様」のようです。

何が正解かは、人類の歴史が終わってみなければ分からないことです。
で、あるならば、世間の言う「正しさ」より自分が「楽しい」方を選んで生きていきたいと思ってます。
もちろん、ギャンブルとかソシャゲ依存とか、ハマってはいけないことなどちょっと先の事を考えた上で、ですよ。

主さん、折角ときめいているのでしたら、内面も外面も相手のためにいろいろ磨いてごらんなさい。
そして、あなたを見てもらいなさいな!
人生楽しくなりますよ♪

だって、あなたの笑顔が増えるんですもの。

No.26 18/05/30 10:18
匿名さん26 

私も既婚子持ちですがこころの中だけで勝手に好きな人います。
職場の元上司です。
顔が見れるだけで幸せ、業務的な一瞬のやりとりが数日に一度あるだけで幸せです。欲求不満なのか笑?、彼の体つきが好きです。日に焼けてる腕とか大好き。程よく体を鍛えてる人で、シャツやスーツ着てても分かります。
その人も既婚者です。独身が悪いわけではないけど、やっぱり守るべきものを持っている人の方が個人的に素敵に見えます。左手の指輪が、絶対どうにも出来ないプレミア感を演出するのか?、魅力的に見えます。
私は子供もいるし、一番大切にしなきゃいけないのは家族と子供。それは大前提だから衝動的に行動しないようにはしてるけど、少し心のハリやツヤを持っているために好きな人は必要だと思います。そうでないと、育児に仕事に忙しい毎日、スキンケアもする気になれません笑。
なんかもう、結婚してから1〜2年周期で別の人好きな人がいる私。子供が産まれる前は人の道を外れたことも数回。恋愛しないと生きていけない性分らしい。子供が、私の人生を少しまともにしてくれた。表面上は普通の結婚生活を送ってるけど、多分精神的にはまったく結婚に向いてない私(1人の人だけをずーーーっと好きでいることが出来ない)。どうにか頑張って変わろうとしたこともあったけど、もう性分だから仕方ないと思ってます。
特に行動を起こさなければ、誰にも迷惑かけないし、仕事に行くモチベーションになるから許して!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧