注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

彼氏とのうまい距離感が分からない…

レス6 HIT数 857 あ+ あ-

miyusuke( 20代 ♀ mm6Qv )
18/05/08 11:36(更新日時)

私!今自由が無くて困っています!
19離れた彼氏がいます!
年の差は気にならないのですが…
私の実家は愛知県で友達の紹介で大阪で短期の仕事をしている時に今の彼と会いました
元々私は7年付き合っていた彼氏がいたのですが今の彼と付き合うためその人と別れ大阪の彼の家で住むことになりました
彼は実家の仕事を手伝っていて職場は徒歩2分くらいでお昼は家に帰ってきて一緒にお昼ご飯を食べます、お昼からは仕事の外回りがあり私は一緒について行っています!と言うか、ついて行くのが当たり前で行かないと不機嫌になるのでついて行きます…私はお昼に起きるので起きてから寝るまでずっと一緒にいます…
私はストレスなどは友達と遊びに行ったり彼と会わない時に1人でゆっくりして発散してきたのですが…
今はどこかに1人で行く事や大阪には友達も居ないので遊びに行くこともなくて息が詰まりそうです。
母から月に1回実家に帰ってこいと言われているので帰ってる時(2泊3日)だけが彼と離れる時間ですが昼間はLINEで定期的に現状報告し夜寝る前数時間はFaceTimeで電話しています…
それに実家に帰っても色々やる事があったり(母の買い物の付き添いなど)正直ゆっくり出来ません!
元彼は家に帰ってこれば何をしててもいいと言う人だったので正直私の性格にはあっていた人でした…
私はどうしたらいいのでしょう?
こんな事になるなら元彼の所に大人しくいた方が良かったのかな?と思ったりします…
長々とすみません┏oペコ

No.2642250 18/05/08 04:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 07:33
ラブラブさん1 ( ♂ )

働きに出ましょう

No.2 18/05/08 07:46
匿名さん2 

男の人ありきで自分の生活を決めるのはどうかと。

実家に帰り仕事見つけたら?
親さん心配してるよ!

No.3 18/05/08 07:47
通行人3 

距離感なんて、気を使う間柄なんじゃ別れちゃいな!
彼氏、彼女なんて、常に一番近くの心の支えじゃなきゃ…
言われて無く、主が勝手に感じてる事ならイイですが、言われたり、強要されるのなら、別れる事も考えないとね

No.4 18/05/08 11:00
通行人4 

今の彼を好きな気持ちはあるんですか?
もう少し自分を自由にさせてほしいと伝えてみたら?
あと、主さんはバイトとかしてないんですか?
自分でも仕事すればいいんじゃないですか?

No.5 18/05/08 11:27
匿名さん5 

どれだけ相手と一緒に過ごしたいかって合う人が必ずいますよ。今の彼は合わなかったのかもね

No.6 18/05/08 11:36
恋愛依存さん6 

確かにそれだけ一緒にいるとストレスだねえ。毎回外回りについていかなくてもいいのにねえ。少し話し合えばどうなの

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧