注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

愚痴誰にも言えない

レス7 HIT数 899 あ+ あ-

通行人
18/05/09 18:28(更新日時)

やれ と言われて
指示されたことをやろうとすると、
やらなくていい キレ出す

幼い二人の子供 一人は生後半月のお世話をしながら、自営業の手伝いしてて
下手だ、バカだ その都度 暴言



タグ

No.2642240 18/05/08 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 04:31
匿名1 ( ♂ )

ひどいな‥‥。

No.3 18/05/08 06:20
来夢ママ ( 40代 ♀ wIPLLb )

普通にやる気失せちゃうよね(´-ω-`)

『ありがとう』という感謝の気持ち
『教えてあげよう』という親切な気持ち
『誉めよう』という良いとこを見ようという気持ち
など
相手のモチベーションを上げるようなことが全くできない人なんですね(´~`)

育児の合間見て手伝ってるというのに
そんなこと言ってくる旦那様でしたら
一切自営業の手伝いをせず
育児に専念された方が
必要以上にストレスを溜めなくて済みます(*´∇`*)

勿論子育てにもストレスは溜まりますが
可愛い我が子の寝顔や笑顔を見てると吹っ飛ぶもんですから(ゝω・´★)

もし旦那様に
「何で手伝わないんだ!?」
と言われてきたら
「下手だと言われたから手伝わない方が手伝いだと思って」
と言えば良いですよ(^皿^)

  • << 6 来夢ママさんレスありがとうございます。そうなんです、モチベーション下がることばかり言ってきます。 共感していただけで嬉しかったです、ありがとうございます。 昨日も授乳中に3歳の子供が 牛乳ー牛乳ー叫び出して 少しイラッとした雰囲気のダメ出し 物をうっかり落とすのが多いのは雑な動きをしているからと。 長々と説教が始りました…。 自分は物を落として大きな音だしたと思ったら大きな声出してるし。 おめぇーも気をつけろよと言ってやりたい。 言ったら正座させられて怒られるの分かってるから言えないけど。 仕事手伝いたくないし、 相手の要求 スマホ知らない? あの服どこいった? 探してあげようとした矢先に物落とすなよ、気をつけろよ こっちの時間割いて色々中断してるのに本当に嫌になる。 誰にも愚痴らないから溜まる… ごめんなさい、スレで気分を悪くされた方。 ありがとうございます。

No.4 18/05/08 06:57
匿名1 ( ♂ )

あの厳しい明治憲法下の海軍でさえ

やって見せ
言って聞かせて
させてみて
誉めてやらねば
人は動かず

そんな標語が有りました。

旦那さん軍隊以下、主さん大変。

  • << 7 その標語 知ってほしい。。。

No.5 18/05/08 09:59
既婚者5 

やれって言われたからやったのに、キレられる意味がわかりませんね。旦那さんちょっとおかしいんじゃないでしょうか?

No.6 18/05/09 18:27
匿名6 

>> 3 普通にやる気失せちゃうよね(´-ω-`) 『ありがとう』という感謝の気持ち 『教えてあげよう』という親切な気持ち 『誉めよう』とい… 来夢ママさんレスありがとうございます。そうなんです、モチベーション下がることばかり言ってきます。
共感していただけで嬉しかったです、ありがとうございます。
昨日も授乳中に3歳の子供が
牛乳ー牛乳ー叫び出して
少しイラッとした雰囲気のダメ出し
物をうっかり落とすのが多いのは雑な動きをしているからと。
長々と説教が始りました…。
自分は物を落として大きな音だしたと思ったら大きな声出してるし。
おめぇーも気をつけろよと言ってやりたい。
言ったら正座させられて怒られるの分かってるから言えないけど。
仕事手伝いたくないし、
相手の要求
スマホ知らない?
あの服どこいった?
探してあげようとした矢先に物落とすなよ、気をつけろよ
こっちの時間割いて色々中断してるのに本当に嫌になる。
誰にも愚痴らないから溜まる…
ごめんなさい、スレで気分を悪くされた方。
ありがとうございます。

No.7 18/05/09 18:28
匿名6 

>> 4 あの厳しい明治憲法下の海軍でさえ やって見せ 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねば 人は動かず そんな標語が有りま… その標語 知ってほしい。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧