注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

本気なのか遊びなのか分からない

レス9 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 20:01(更新日時)

21歳大学生の女です。
開いていただきありがとうございます。
長いですが、読んでいただけると嬉しいです。

一つ下のサークル内の後輩との関係について悩んでいます。客観的に見ていただきたいと思い、スレを立てました。

後輩にはサークル内に彼女がいます。

後輩は同じ音楽系サークルで、特に沢山話すというわけではありませんでしたが、昨年の夏頃から相手からのアプローチが増えたように感じました。(私の荷物だけを運んでくれる、荷物の運び方に困っていると側に来て助けてくれる、よく話しかけてくる、など)
また私の方が音楽面で非常に行き詰まっていた状況で、そのことを慰めてくれたときから気になる存在になっていました。
あまりにもあからさまなアプローチであったことと、サークルでの練習の時など人の目がある所で上記のような行動をされていたので、彼女はいないだろうと勝手に判断し、秋頃に私から告白しました。
そこで彼女がいることを知りました。告白した際相手はとても動揺していて、「彼女と別れようかな」と言っていたのですが、私は反射的に「それはダメ!」と言ってしまいました。
本当は「そういうことは私に話しちゃダメ」と言いたかったのですが…上手く伝えられませんでした。

そこから今までLINEでずっと連絡を取っています。
2人で会ったのは7回ほど、ほぼ月一で会っています。その中で体の関係も数回持ってしまいました。
彼女がいる時点で相手にとって逃避でしかないのは分かっているのですが、行動や言動からどうしてもモヤモヤしてしまい、前に進めていません。
下に、モヤモヤする行動、言動を時系列順に箇条書きにして上げました。

客観的な意見をいただきたいです。どうぞ宜しくお願いします。

・振られた直後から一緒にどこか行きたい、食事がしたいと言われる
・初めてのデートは私の家
膝枕され、手を繋ぎたい、一緒に寝たいと言うので応じてしまった。体の関係はなし
・住んでいる場所をやたらとアピールする、父親や母親、ペットの話や高校などの話をよく自分からする
・2回目は映画を観に行き、観ている間ずっと恋人繋ぎ 帰り道も同様
・クリスマスにコンサートに誘われた
※予定があったため断った
・年末近くに私の家で映画を観に来てそこで体の関係を持ってしまった
終わった後も優しい。今までどんな恋愛をしてきたかを逐一聞いてきた
・初詣に行く予定を立てていたが私がやっぱり行けないと言うと拗ねたような態度を取られた
・2日ほど連絡が取れないことがあり、そのことでLINEで話を聞いた
その後心配してくれてありがとうございます、嬉しかった、元気が出た発言
・久しぶりに会った時、直接喋れて嬉しかったなどとLINEで言われる
・私が精神的に不安定になり、深夜に電話したり長文を送ってしまったりしたとき、体調大丈夫ですか、薬ちゃんと飲んでくださいなどと心配してくれた
しかし電話を折り返しはしない
※相手も私も電話はマナーモードにしている お互いにそのことは知っている
・二人きりになるとべったり甘えてくる、くっつきたがる、お風呂に一緒に入りたがったり手料理を作ってくれなどと言ってくる
・最初は私に対し質問してきたが、最近はない
・相手の甘え方がエスカレートし自己中になったように感じる
・私と遊んだ翌日彼女と遊ぶ
・誰とでも仲良くするタイプ

タグ

No.2642180 18/05/08 00:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 00:07
匿名さん1 

誠実な人なら両天秤にかけませんよ。両天秤でしょ?不誠実。やめときな。

No.2 18/05/08 00:34
匿名さん2 

 本命には、自分の良い所だけを見せる為の練習台、はけ口の為の「土台女」。
典型的な「都合のいい女」

No.3 18/05/08 00:53
アドバイザー3 

大丈夫です。

No.4 18/05/08 00:55
匿名さん4 

相手が、「彼女と別れようかな?」と言ったとき 「それはダメ!」と言いつつ、体の関係まで持ってしまっては、
「私は浮気相手でいいの。むしろその方がいい!」と言ってるようなものですよ。
だから相手もそのつもりで付き合ってると思う。
彼女と別れなくても遊んでくれる、とても都合のよい先輩。

No.5 18/05/08 01:23
匿名さん5 ( ♂ )

2番目の女って必ずやらせてくれます。

それでいて男からしたらどうでもいいことを自分の良いように捉えて勘違いする!

主さんは間違いなく本命になれない

終わりにしたほうがいいよ

No.6 18/05/08 01:28
匿名さん6 

残念ながら主さんは「遊び」のほう。

都合のいい女、優しく接してくれてるようにみえて、完全にナメられてます。

悔しくないの?

No.7 18/05/08 12:44
匿名さん7 

>告白した際相手はとても動揺していて

たぶん相手のやさしさは単に女好きから来る優しさで貴女に特別してたんじゃないと思います。
主さん・・・勘違いしてたんでしょう。相手はびっくりしたんだと思います。

ただ、同じサークル内に本命彼女がいて、浮気相手がいる。
この状況で平気でいる彼は根っからの女好きなんでしょうね。

主さん、他の人も言われているけど、貴女は「都合のいい女」にされてますよ。
都合のいい女と言っても、彼は優しいからそれを感じさせてくれないんでしょうが。

仮にこの男が彼女と別れて貴女と堂々と付合い始めたとして、
100%、女好きは変わりません。

大学生ですから卒業後結婚にまで行ったとしても、
必ず浮気・不倫します。必ずです。
だって好きな女性に対しての誠実感0ですから。

憎めないタイプの人かもしれないけれど、本命じゃないから今は楽しいんです。
きっと本命として付き合い始めたら、不安に駆られつづけ疲れると思いますよ。


No.8 18/05/08 22:11
匿名さん8 

都合の良い女(笑)
ところではてさて、彼は何がしたいんでしょうか。

No.9 18/05/08 22:34
匿名さん9 ( ♀ )

彼女と別れてないのが答えでしょ。
甘えさせてくれてヤリたい時にヤレる都合のいい女。

どんなに優しくされても本命がいるんだから、大事にされてるとかではないと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧