注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

女性を好きになれない

レス6 HIT数 2293 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 12:30(更新日時)

男(20代後半)です。

女性を見て、いいな〜とか付き合いたいなと思うことが最近ありません。もちろん、きれいな人は好きですが、女性のどこかめんどくさい一面が引っかかり、いい印象を持てず、男性といる方が気が楽です。男性同士では気軽に話す会話とかでも、女性がいると話を選んだりなど、ストレスがたまります。(面倒くさい一面とは、例えば言葉には出さないけど態度で察してほしい、みたいなやつです)

身の回りでは男性の方が優しかったりするので、こんないい性格の女性がいたらいいのにな〜と思うことがよくあります。(ゲイではありません、女優など付き合いたいなとは思います)
このように思うのはおかしいですか?身の回りにいい女性がいないだけですか?それとも私が女性から相手にされてないだけ?笑

一生独身はさみしいので結婚願望はありますが、自分が他の女性と一緒に暮らして行くというビジョンがわきません。。
運命の人に出会えるでしょうか?

タグ

No.2642120 18/05/07 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/07 23:07
通行人1 

同性といるほうが楽な時もありますよね。
今は主さん自身が恋愛モードではないんでしょう。
いつか恋愛したくなる時が来るかもしれないですよ。
女性で嫌な思いしたことがあるとかは?

No.2 18/05/07 23:49
匿名さん2 

男と女って、そんなもんですよ。私も同性といる方が楽しいもん。男は、めんどくさい。結婚したいなら我慢するしかない。私は我慢出来ないから結婚しなーい。

No.3 18/05/08 00:36
匿名さん ( D8fAv )

この人!と思う女性と出会ってないだけ違うか。

No.4 18/05/08 03:53
匿名さん4 

でも気を使うのは
きっとお互い様だと思う。

最初から同性の友達のように気を遣わずにガハガハ笑いあえる女性ならいいのかな?

でも異性としての魅力に欠けない?

結局ないものねだりになっちゃうよ

気になる異性には、気を使うものだと思うよ。それは女性からしても同じです。


そこから心地いい二人の距離間やコミュニケーションが取れるかは、お互いの努力の仕方だと思います。


恋愛感情ともなると、喧嘩しても同性より激しいのも当たり前だよ。笑

拗らせるだけはしないようにね!
男アンチ女アンチはみっともないから

No.5 18/05/08 12:20
匿名さん5 ( ♂ )

最近気付いたんだけど、女性と話してもつまらないよね。

No.6 18/05/08 12:30
通行人6 

そのような心境でいる場合、運命の人に出会えても、それに気づかない可能性が大きいです。
また、寂しさで結婚してもいい結果になるとは思えません。
さらに、一緒になっても死ぬときは別々なので、人間は最後には一人です。

したがって、
一生一人でいくと覚悟を決めて、女性を追い求める心を捨て去ったほうが、
逆に女性を客観視できてきますし、逆にモテたりもします。
もてている状況で、寄ってくる女性を観察しながら、
自分がどういう女性を理想として求めているのかを考えていく、
というのはどうでしょうか。

自分のストライクゾーンが形になったら、そこに入ってきた人のみを相手にしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧