注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

別れ話を止めることができなかった後悔

レス12 HIT数 1396 あ+ あ-

大学生さん
18/05/08 18:57(更新日時)

私は2週間前、半年お付き合いしていた方に振られてしまいました。お互いに不満を言い合い、謝罪をし合いました。友達でいてほしいと言われました。
今は片思いになってしまい、冷却期間として過ごしています。


彼に言われたことは 大学があるのにお泊りは負担ということでした。
泊まりは週1回くらいでした。毎週、ハグやキスがとても幸せでした。
そのため、言葉が出ませんでした。
そんな私を見た彼に
「付き合う意味ないって思った?そっか。」
と言われてしまいました。

そんなことないよ。泊まりはやめるね
と言えなかった自分に後悔しています。


あのとき言えなかったと後悔しても
今更そんなこと言われてもって思われてしまうと思いました。
1ヶ月経ったら友達からやり直そうと決めました。


お泊りというと性行為を想像されると思ったのですが、彼と最後までしたことはありませんでした。
お互いエッチは好きなのですが(私は元彼、彼は元彼女と経験があります)
私は軽いと思われたくない、彼は嫌われたくないという気持ちが勝ってしまいました。
私は、22歳にもなってこじらせてるなあと改めて思いました。


友達から始めると決めたものの あのとき言えなかった言葉を伝えたい気持ちがあります。

後悔していることは伝え無い方がいいでしょうか?

No.2642097 18/05/07 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/07 22:08
通行人1 

もう2人の間で話の決着はついたのですから、友達としてもう1度やり直していったらいいと思います。

No.2 18/05/07 22:09
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます
やはり触れない方がいいですよね

No.3 18/05/07 22:47
恋愛の達人3 

結局何が原因で別れる事になったのかスレからじゃよく分からない。

だから泊まりをやめると言ったところで変わるようには思えないけどな。

No.4 18/05/07 23:15
大学生さん 

>> 3 レスありがとうございます
会っている時に気を使われてる、と彼は思っていたみたいで
自分も気を使わなきゃと思っていたみたいです。それで泊まりが嫌と言い出せなかったなど、
小さな不満の積み重ねで離れたくなった



私はそう捉えています。
また、彼は何度も私に嘘をつきました。
きっとばれていない嘘もあるんだろうと思います。そんな彼への不安が伝わっていたのかもしれません。(それでもいいと自分に言い聞かせていました。今も…)


そして今、距離を置いて彼と自分のことを冷静に見つめるときが来たと思っています。

No.5 18/05/07 23:58
恋愛の達人3 

>> 4 泊まってるのにエッチできないからという可能性はないの?軽いと思われたくないって言葉から主さんが拒んでる感じがするんだけど?

No.6 18/05/08 00:22
大学生さん 

>> 5 レスありがとうございます
2ヶ月前に正直に話したことがあります。
彼は、彼女はセフレとは違うからどうしたらいいのか分からないと言っていました。私の方が経験が少ないため、大丈夫と言って抱きしめることしかできず上手くフォローすることはできませんでした。

No.7 18/05/08 09:18
恋愛の達人3 

>> 6 主さんを否定するわけじゃなくてね。実際には半年付き合ってもまだ拒まれているならその表向きの理由である気を遣い過ぎってのもそういう部分が大きいかもしれないよ。

悪く言えば半年経ってもそうなら面倒くさいんだよ多分。泊まりがどうこうとかはそういうとこから出たキッカケのひとつにしか過ぎずそれが原因ではないと推測する。そういう問題ではない気がするかな。

あくまでスレと主さんの返レスから見る個人的な意見だけどね。

  • << 9 レスありがとうございます お互い言いたいことが言えなかった 面倒くさいと思って仕方ないですよね 悲しいですが後悔するしかありません

No.8 18/05/08 11:56
匿名さん8 

伝えたからといって、なにか変わるんでしょうか?もう破綻していると思うから伝えなくていいのでは

  • << 10 レスありがとうございます 復縁の経験談を見ていると 素直に伝えられたことによって響いた という意見も目にします 言わない方がいいと思ったり、 後悔もしたくないと思ってしまいます

No.9 18/05/08 13:16
大学生さん 

>> 7 主さんを否定するわけじゃなくてね。実際には半年付き合ってもまだ拒まれているならその表向きの理由である気を遣い過ぎってのもそういう部分が大きい… レスありがとうございます
お互い言いたいことが言えなかった
面倒くさいと思って仕方ないですよね
悲しいですが後悔するしかありません

  • << 11 ホントに泊まりだけの問題なら伝えてみれば良いんじゃない? 行動してみないと何も起きないかもしれないのだからしないよりはした方が良い場合もあると思うよ。

No.10 18/05/08 13:18
大学生さん 

>> 8 伝えたからといって、なにか変わるんでしょうか?もう破綻していると思うから伝えなくていいのでは レスありがとうございます
復縁の経験談を見ていると
素直に伝えられたことによって響いた
という意見も目にします

言わない方がいいと思ったり、
後悔もしたくないと思ってしまいます

No.11 18/05/08 16:39
恋愛の達人3 

>> 9 レスありがとうございます お互い言いたいことが言えなかった 面倒くさいと思って仕方ないですよね 悲しいですが後悔するしかありません ホントに泊まりだけの問題なら伝えてみれば良いんじゃない?

行動してみないと何も起きないかもしれないのだからしないよりはした方が良い場合もあると思うよ。

No.12 18/05/08 18:57
大学生さん 

>> 11 レスありがとうございます
そうですよね。
場合によるんですよね
恋愛って結局
相手の気持ちがわからないから
辛いんですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧