注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

自分の気持ち

レス4 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 20:56(更新日時)

約1年前に2年ちょっとお付き合いしていた初彼とお別れをしました。
私から別れを切り出しました。
理由はマンネリと伝えました。
私の中では他の人とも恋愛をしてみたいというわがままもあり別れるという決断をしました。

別れてから積極的に出会いの場に行ったり、他の人とお付き合いをしました。
ですがピンとくる人はおらず、続きませんでした。

最近になりその初彼と付き合っていた頃のいい思い出をよく思い出すようになりました。気になりはじめたのだと思います。
それはその彼のことが好きなのか、この1年恋愛でいいことがないから彼に逃げているのかよく分からないのです。
彼とずっと一緒にいれば幸せということはわかるのですが、付き合っている時に約束を守ってくれなかったのが少し引っかかっています。(タバコをやめると約束したのにやめてくれなかった)

ちなみに今その彼には彼女がいるっぽいです。(多分)

何かアドバイスをいただけたらと思います。
文章が下手で申し訳ありません。

No.2642070 18/05/07 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/07 21:12
匿名さん1 

自分から別れを切り出したのなら
未練を元カレにぶつけても、今の彼女には迷惑なことかな?!

No.2 18/05/07 22:15
通行人2 

彼のことはもう忘れて他の人探しましょう。
焦らず自分と縁のある人を探してください。

No.3 18/05/07 23:42
恋愛の達人3 

そりゃ単に続かなかったからだけだと思うかな。だって好きになって付き合ったんじゃないの?そうじゃないのなら自ずと答えは出るわけだしさ。

No.4 18/05/08 20:56
匿名さん4 ( ♂ )

貴女から振っといて、思い出が懐かしくなったからまた相手に想いを寄せたところで彼のほうはどう思ってるかわからないですよ?
同じ気持ちでいるとは限らないですよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧