注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

嵐、悪口、欲望 返り討ちあり

レス201 HIT数 8405 あ+ あ-

アドバイザー
19/01/24 22:16(更新日時)

                        霊
                      主 です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

          


18/05/15 20:31 追記
こんにちは、新人の不思議な人です。霊視、霊感タロット占いいたしますに、嵐がでたそうで、この板にきなさい。
タロット君には、再開させたから。タロット君には、500レスまでやらせるから。
ミルクは、こんにちわ、赤ちゃん。で、占いファンが多いそうで
。新人知りませんでした。
タロット君も生活あるから、待ちなさい。無駄に板使わないように。修行してるみたいよ。
NO167で、再開させたから。

No.2641892 18/05/07 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/07 13:11
匿名さん1 

神が本当にいるなら、自由選択すら、ほぼすべて神の仕業で1%の努力しか発揮してないと思うが、それ本当にノアの方舟かね?

  • << 3 神様は、います。ここの板は、ノアの箱舟は、ジョークでもあり、事実です。 未来は、努力すると変わるという事です。 占っていただきたです。霊視でもかまいません。で勘違いも起きています。 愛知県名古屋市西区は、安倍晴明とこのスレしか立てていないということです。 ミルクの管理者が、閲覧専用で、削除して言っています。 No: 4通行人3(匿名)更新時刻18/05/06 23:03 自レス削除 . >> 3 https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.mikle.jp/2641589/2/uLS0Hpzx_original.jpeg 最高 共感!1 No: 5匿名さん5(♀匿名)更新時刻18/05/07 00:05 . >> 2 出た! にゃお さん! にゃおさんは、最近占いスレで話題(笑)の「愛知県の方」なんですね。 でも、私の頭が悪いからなのか、あなたのレス読んでも意味分からない… 私だけかな? 文章が不思議な感じがします。 共感!2 No: 6通行人3(匿名)更新時刻18/05/07 00:14 自レス削除 . >> 5 2番は、愛知県とは、別人です。この人、最高だわ。占いは、タロット君に任せたから。     愛知県は、神さまの存在、偶然という魔法使っているだけ。 2番さん、最高です。 共感!0 No: 7匿名さん5(♀匿名)更新時刻18/05/07 01:04 . >> 6 ますます意味不明です。 最近の占いスレで3つくらい意味不明なスレあります。 読んでもよく分かりません… 愛知県さんと似たような人たちがたくさんいるのですね。 その方達はその方達同士で話が通じてる感じがしますね。 それがまた不思議です。 私みたいに思っている人多いんじゃないかな? すみません。 ただ最近毎日気になっていたことで批判とかではありませんσ^_^;

No.2 18/05/07 14:56
匿名さん2 ( ♀ )

また意味不明なスレが…

何がしたいのですか?
占いですか?
神頼みですか?
ご先祖様を大切にするスレですか?

一般の人にもわかりやく教えてください。
にゃん(笑)

  • << 4 何がしたいのですか? 霊視を頼まれて、インターネットで人生で初めてやりました。聖域(7次元)に、つなげてあります。 神様の存在を、知ってもらいたいです。 占いですか? その1で、便乗が多くてエネルギ―飛ばすから疲れ果てて、7次元の霊視閉鎖しました。 体が疲れました。 ご先祖様と守護神の霊視しかもうやりません。 神頼みですか? 何も、頼んでないです。みんな、幸せになってくれればいいかなと思って。 魔法使ってます。 ご先祖様を大切にするスレですか? 大切に、してください。ご先祖様は、子孫を守る守護神でもあります。 土方氏神とも言います。墓のことです。 心の光は、土に返り天に祈りとしてと届きます。 一般の人にもわかりやく教えてください。 にゃん(笑) 縁で、出会った人のなりすましの嵐の返り討ち。占いは、タロット君に任せます。 匿名が、いやだとか。誤解とか。さくまという人の勘違いとか。人間違いされてます。 誠さんも、ここで、受付します。 この板、ストレス解消に使ってください。     全部、偶然です。神様の仕業です。 別のスレで、ハンドルネームが、いきなり 変わったり、不思議なことが起きてます。

No.3 18/05/07 17:22
アドバイザー0 

>> 1 神が本当にいるなら、自由選択すら、ほぼすべて神の仕業で1%の努力しか発揮してないと思うが、それ本当にノアの方舟かね? 神様は、います。ここの板は、ノアの箱舟は、ジョークでもあり、事実です。
未来は、努力すると変わるという事です。

占っていただきたです。霊視でもかまいません。で勘違いも起きています。
愛知県名古屋市西区は、安倍晴明とこのスレしか立てていないということです。
ミルクの管理者が、閲覧専用で、削除して言っています。



No: 4通行人3(匿名)更新時刻18/05/06 23:03
自レス削除
.
>> 3

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.mikle.jp/2641589/2/uLS0Hpzx_original.jpeg

最高
共感!1



No: 5匿名さん5(♀匿名)更新時刻18/05/07 00:05
.
>> 2

出た!
にゃお さん!

にゃおさんは、最近占いスレで話題(笑)の「愛知県の方」なんですね。

でも、私の頭が悪いからなのか、あなたのレス読んでも意味分からない…
私だけかな?
文章が不思議な感じがします。
共感!2



No: 6通行人3(匿名)更新時刻18/05/07 00:14
自レス削除
.
>> 5

2番は、愛知県とは、別人です。この人、最高だわ。占いは、タロット君に任せたから。
    愛知県は、神さまの存在、偶然という魔法使っているだけ。

2番さん、最高です。
共感!0



No: 7匿名さん5(♀匿名)更新時刻18/05/07 01:04
.
>> 6

ますます意味不明です。

最近の占いスレで3つくらい意味不明なスレあります。
読んでもよく分かりません…

愛知県さんと似たような人たちがたくさんいるのですね。
その方達はその方達同士で話が通じてる感じがしますね。
それがまた不思議です。

私みたいに思っている人多いんじゃないかな?

すみません。
ただ最近毎日気になっていたことで批判とかではありませんσ^_^;

No.4 18/05/07 18:55
アドバイザー0 

>> 2 また意味不明なスレが… 何がしたいのですか? 占いですか? 神頼みですか? ご先祖様を大切にするスレですか? 一般の人にも… 何がしたいのですか?
霊視を頼まれて、インターネットで人生で初めてやりました。聖域(7次元)に、つなげてあります。
神様の存在を、知ってもらいたいです。

占いですか?
その1で、便乗が多くてエネルギ―飛ばすから疲れ果てて、7次元の霊視閉鎖しました。
体が疲れました。
ご先祖様と守護神の霊視しかもうやりません。

神頼みですか?
何も、頼んでないです。みんな、幸せになってくれればいいかなと思って。
魔法使ってます。

ご先祖様を大切にするスレですか?
大切に、してください。ご先祖様は、子孫を守る守護神でもあります。
土方氏神とも言います。墓のことです。
心の光は、土に返り天に祈りとしてと届きます。

一般の人にもわかりやく教えてください。
にゃん(笑)
縁で、出会った人のなりすましの嵐の返り討ち。占いは、タロット君に任せます。
匿名が、いやだとか。誤解とか。さくまという人の勘違いとか。人間違いされてます。
誠さんも、ここで、受付します。
この板、ストレス解消に使ってください。
    全部、偶然です。神様の仕業です。 別のスレで、ハンドルネームが、いきなり
変わったり、不思議なことが起きてます。

No.5 18/05/07 20:51
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 やっぱり、さっぱり分かりません。

頭が良くなくてすみません…

失礼します…

No.6 18/05/07 21:10
アドバイザー0 

>> 5 途中から読む人は、勘違いで全部読んでないからわからないという事です。
その1で、聖域に、霊視頼まれた人たちのエネルギ―飛ばしているから、なりすまし(嵐)が全部わかるということです。
ご先祖様のだいに菩薩で、みんなつなげたから。
ハンドルネームを、自分は全く見てないということです。
お疲れで、霊視閉鎖したらやさしい女性の主様から返答があり、みんな続を要求されたものですから、途中から守護神使ったり、呪文で魔法使っているという事です。
勘違いと嵐を、抑えるために板出して押さえている途中。
その1が、人気がですぎたということ。
タロット君が、守護神と少し交信できるみたいだから、せっかくだから才能を伸ばしてあげようと応援もしています。
めんどくさいから、全部引き受けたという事です。
管理者は、全部分かっているという事です。
この板と、安倍晴明の板が、私という事です。

No.7 18/05/07 21:38
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 よく分かりませんが、つまり主さんは凄い力をお持ちで(安倍晴明みたいな?)この占いスレで色々な人の邪念みたいなものを主さんが浄化したり護ってくださっているということですか?

タロット君というのは一昨日(昨日?)からできた霊視霊感タロットの方?
その人の才能すら伸ばせるのですか?
凄い人なのですね。

閉鎖した霊視占いの人っていうのは、2.3月くらいの人?や過去霊視していた主さん達のことですね。
その方達の誰かに頼まれ立ってことですか?

主さんにはハンドルネームで隠していても誰が誰が分かるということですね。
色々凄いですね。

No.8 18/05/07 21:59
アドバイザー0 

>> 7 よく分かりませんが、つまり主さんは凄い力をお持ちで(安倍晴明みたいな?)この占いスレで色々な人の邪念みたいなものを主さんが浄化したり護ってくださっているということですか?

そんな感じ。

タロット君というのは一昨日(昨日?)からできた霊視霊感タロットの方?
その人の才能すら伸ばせるのですか?
凄い人なのですね。
NO4で、試してみたら、センスがあるから。タロットは、エジプトとユダヤ系のエネルギ―を使って、占いしてるだけ。まだ、守護神が自由自在に使えないからタロット使ってるだけということ。
目の前にいると、守護神がみんないるから簡単に霊視できるということ。名前、生年月日いらないということ。
夢見て、努力してるから応援しているだけ。アドバイスはしたけど、エネルギ―について。
答えが、書物とかインターネットにないから気が付くかという事。神さまの決めることだから。

閉鎖した霊視占いの人っていうのは、2.3月くらいの人?や過去霊視していた主さん達のことですね。
その方達の誰かに頼まれ立ってことですか?

その1で、霊視頼まれた女性。年配の方も含めて。九州とか。疲れて霊視閉鎖したとたん、墓終いの相談とか、いろいろ相談されて、途中から読む人が、意味がわからなかったり、土日に、一気に人気が出て続希望が多数でて、色々な板がでて、ほとんど管理者が、閲覧専用にしました。
途中から読む人が、分からないからこうなったという事です。

  • << 11 No: 2匿名さん2(匿名)更新時刻18/04/15 20:44で始まり、No: 500匿名さん146(匿名)更新時刻18/04/26 00:26で、終わっちゃいました。 閲覧者の希望と。やな予感という未来予知で回避したんだけど、途中から読む人の勘違いでこうなっちゃたという事です。

No.9 18/05/07 22:16
願い人 ( ♂ Xvm61b )

哲学論理の先生ですか!。
てっきり名古屋は都の先生かと…

そうですね、善悪問わず双方共に正義だと主張するなら何方が勝っても可笑しく無いと。

愛は強い信念を貫く心が大切です!。

怠れば愛は憎しみの魔法へと変貌し、

結果、努力しないで愛は得られない…

辛いですね…


願い人論理~!。

  • << 14 その1でも、匿名さん2(匿名)から匿名さん146(匿名)にハンドルネームが変化しました。 安倍晴明の板でも、返信が赤字になりません。 心魂時鈴虫太陽月海幸命でも、恋愛の達人1(匿名)から通行人249(匿名)にハンドルネームが変化しました。 それで、みんな誤解しているかもです。 主は、この板と安倍晴明の板しか出していません。 みんなの誤解です。ミルクを知ったのが、まだ最近です。

No.10 18/05/07 22:24
アドバイザー0 

>> 9 なんか、誠さんみたいな書き方ですね。ここから、質問の嵐にならないでね。なってもいいけど。
名前は、哲也です。

  • << 12 占いに詳しいのですか。 ある想いに占い依存に成り、と或占い 師さんにあなたは立派な願い人です。 って言われて、何?自分は願い人…と 、現在に至ります!。 懐かしいな…って思って。 了解しました!。 哲也さん、頑張って下さい。 願い人

No.11 18/05/07 23:09
アドバイザー0 

>> 8 よく分かりませんが、つまり主さんは凄い力をお持ちで(安倍晴明みたいな?)この占いスレで色々な人の邪念みたいなものを主さんが浄化したり護ってく… No: 2匿名さん2(匿名)更新時刻18/04/15 20:44で始まり、No: 500匿名さん146(匿名)更新時刻18/04/26 00:26で、終わっちゃいました。

閲覧者の希望と。やな予感という未来予知で回避したんだけど、途中から読む人の勘違いでこうなっちゃたという事です。

No.12 18/05/07 23:42
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 10 なんか、誠さんみたいな書き方ですね。ここから、質問の嵐にならないでね。なってもいいけど。 名前は、哲也です。 占いに詳しいのですか。

ある想いに占い依存に成り、と或占い
師さんにあなたは立派な願い人です。
って言われて、何?自分は願い人…と
、現在に至ります!。

懐かしいな…って思って。

了解しました!。
哲也さん、頑張って下さい。


願い人

No.13 18/05/07 23:53
アドバイザー0 

>> 12 こういう時がきたら、こうしたらいいよと友達とかアドバイスするだけ。みんな、どうしてわかるの?と不思議がる。
おじさん、おばさんには、よく勘違いされたり、勘違いで怒られたりした。
従兄弟が、法事で、何でわかるのといろいろな従兄弟に聞かれたから正直言ったら、みんな
納得してくれた。
5才時から、霊とか見えた見たい。
それだけ。

No.14 18/05/08 11:58
アドバイザー0 

>> 9 哲学論理の先生ですか!。 てっきり名古屋は都の先生かと… そうですね、善悪問わず双方共に正義だと主張するなら何方が勝っても可笑しく無… その1でも、匿名さん2(匿名)から匿名さん146(匿名)にハンドルネームが変化しました。
安倍晴明の板でも、返信が赤字になりません。
心魂時鈴虫太陽月海幸命でも、恋愛の達人1(匿名)から通行人249(匿名)にハンドルネームが変化しました。

それで、みんな誤解しているかもです。
主は、この板と安倍晴明の板しか出していません。 みんなの誤解です。ミルクを知ったのが、まだ最近です。

No.15 18/05/08 13:20
匿名さん2 ( ♀ )

主さんへ

凄い力をお持ちの主さんはこのような無料掲示板で見知らぬ人の心配したりお世話をしなくても良いのではないかと思います。

主さんには掲示板などという場所じゃなく、実際に会って主さんの力を借りれるような所で活動するのが良いのではないかと思います。

このような無料掲示板で主さんのことを不思議に不信に思うような人達の所で力を使わなくて良いと思います。

一生懸命に説明くださっていてもやはりよく分からないです。
私のレスに沢山の共感が付いているのは何故なのか…

最近の占いスレ内はなんだか混乱している気がします。

  • << 17 このような無料掲示板で主さんのことを不思議に不信に思うような人達の所で力を使わなくて良いと思います。 神様が偶然されたことなので。 一生懸命に説明くださっていてもやはりよく分からないです。 私のレスに沢山の共感が付いているのは何故なのか…   みんな途中から読んでるから、わからないとうことです。 最近の占いスレ内はなんだか混乱している気がします。   新人で、すみません。元に戻します。 母方、祖母が、桓武平氏の生き残りで、忍者の子孫です。亡き母と亡き父が、従兄弟です。

No.16 18/05/08 16:09
アドバイザー0 

>> 15 凄い力をお持ちの主さんはこのような無料掲示板で見知らぬ人の心配したりお世話をしなくても良いのではないかと思います。
神様の偶然で、始まったから。 3本目出しときました。

主さんには掲示板などという場所じゃなく、実際に会って主さんの力を借りれるような所で活動するのが良いのではないかと思います。
 神様に言われてやってる不思議な力持ってる人と、友達に導かれであったのですが、二人とも、君も神様に言われるよと言われてます。 何やるかわからないどうです。
 一人は、占いで、霊視と過去未来いけます。 同じ能力持ってます。そのお方の部屋にあるのが、魔法の道具です。
     インチキ商売で言う占い師

 一人は、世の中の言う霊媒師的に人は感じると思います。この方が神社で言う山伏能力をお持ちで、最初インチキ商売でも始めるつもりで、神業盗みに来たのかと勘違いされました。
信じてもらうために、自分の不思議な力見せました。同じ能力持ってます。
この方が、こっち系の人で、占いで、霊視と過去未来系の能力が、お持ちでないので、君安倍清明調べた方が、いいと言われ君ととてもしゃべる気が、起きないと言われました。
テレビ、映画でブームになってる人と言われ調べたら、自分のご先祖様の藤原道長でした。
藤原道長の末裔が、名古屋城、熊本城作った加藤清正です。
そのお方の部屋にあるのが、魔法の道具です。

No.17 18/05/08 16:15
アドバイザー0 

>> 15 主さんへ 凄い力をお持ちの主さんはこのような無料掲示板で見知らぬ人の心配したりお世話をしなくても良いのではないかと思います。 主… このような無料掲示板で主さんのことを不思議に不信に思うような人達の所で力を使わなくて良いと思います。
神様が偶然されたことなので。

一生懸命に説明くださっていてもやはりよく分からないです。
私のレスに沢山の共感が付いているのは何故なのか…
  みんな途中から読んでるから、わからないとうことです。

最近の占いスレ内はなんだか混乱している気がします。
  新人で、すみません。元に戻します。
母方、祖母が、桓武平氏の生き残りで、忍者の子孫です。亡き母と亡き父が、従兄弟です。

No.18 18/05/08 16:30
匿名さん1 

うん
本物と偽物の違いは、もしも神に霊力は必要ないと言われたら?本物の善意ある者は従い、偽物は善意悪意に関わらず判断力が弱い人の心につけこんでヒーロー気取り続けますよね
人が人を救えるなら、今すぐ結果を出して下さい
その考えが正しいなら、結果を出せていいはずだ

万人が信じない理由を考えたことあります?
この答えを万人が納得する形で出せる人が神に近い存在では?
出来れば奇跡をおこさないで活動してほしいね、自分に力があると躍起になる人は、霊的なものを信じる人、信じない人問わず痛いように見える。
奇跡はまやかしと同じでは?
奇跡を起こし人々に信じこませたら気分的に自分が神になってしまった証拠に思うんですが、どう思いますか?

No.19 18/05/08 16:51
アドバイザー0 

>> 18 みんな、人生で環境とか違うし生きた価値観が違うから。その理由で、同じ文章で考え方もひとそれぞれだから。
自分は、意思、心の強いお方ですので問題ないと思います。

あなたは、オウム真理教みたいな宗教にはまらないです。
活動する気ないし、宗教開く気ないから。
みんな、バンバン書いていいよ。

No.20 18/05/08 16:56
匿名さん1 

>> 19 まずは自分を「お方」というのやめませんか?頭いかれてるから、少し宗教ちっくで対抗してみたんですよ?
私は人間が神になってはいけないと言ってるのに、なぜオウムが出てくる?いい精神科紹介したいでしょうが精神科も関わりたくないのが本音でしょうね。
目を覚ませ。

  • << 23 まずは自分を「お方」というのやめませんか?頭いかれてるから、少し宗教ちっくで対抗してみたんですよ? 誰かと、勘違いしてるよ。 私は人間が神になってはいけないと言ってるのに、なぜオウムが出てくる?いい精神科紹介したいでしょうが精神科も関わりたくないのが本音でしょうね。 目を覚ませ。 人は、神であり、神は人である。    私は人間が神になってはいけないと言ってるのに。 あまりにも、当たり前のことでほとんどの人が、そう思ってるよ。 NO15で、答え書いてあるよ。

No.21 18/05/08 17:06
アドバイザー0 

>> 20 本物と偽物の違いは、もしも神に霊力は必要ないと言われたら?本物の善意ある者は従い、偽物は善意悪意に関わらず判断力が弱い人の心につけこんでヒーロー気取り続けますよね
人が人を救えるなら、今すぐ結果を出して下さい
その考えが正しいなら、結果を出せていいはずだ

全くないです。 不思議な力は、神様から授かるもの。 神は、人に平等。

奇跡は、ご先祖様の仕業。

No.22 18/05/08 17:10
匿名さん1 

>> 21 でも頭が変な人に変な力を授けたら、信じた人大多数巻き込んで破綻しそうですよ?逆に常識的になったほうが信じやすくする為には良くね?まあその常識人を気取る能力は授からなかったようですが。

  • << 24 君、神様にやきもち焼いてるわ。  自分も授かりなさい。 それは、嫉みだわ。

No.23 18/05/08 17:13
アドバイザー0 

>> 20 まずは自分を「お方」というのやめませんか?頭いかれてるから、少し宗教ちっくで対抗してみたんですよ? 私は人間が神になってはいけないと言って… まずは自分を「お方」というのやめませんか?頭いかれてるから、少し宗教ちっくで対抗してみたんですよ?
誰かと、勘違いしてるよ。

私は人間が神になってはいけないと言ってるのに、なぜオウムが出てくる?いい精神科紹介したいでしょうが精神科も関わりたくないのが本音でしょうね。
目を覚ませ。

人は、神であり、神は人である。
  
私は人間が神になってはいけないと言ってるのに。

あまりにも、当たり前のことでほとんどの人が、そう思ってるよ。

NO15で、答え書いてあるよ。

  • << 25 大やけどするかもしれませんが貴方の意思を貫いて下さい。神を一度調べて下さい。調べた結果その思考に陥るなら仕方ないですね。 人間や自然等を想像した人類っていますか?その時点で神と人間は違うのでは?確かに神々しい一面はあるとは思いますよ? 科学などで解明出来ない新しい何かを、貴方自身で想像されて下さい。それであれば信じます。

No.24 18/05/08 17:17
アドバイザー0 

>> 22 でも頭が変な人に変な力を授けたら、信じた人大多数巻き込んで破綻しそうですよ?逆に常識的になったほうが信じやすくする為には良くね?まあその常識… 君、神様にやきもち焼いてるわ。  自分も授かりなさい。
それは、嫉みだわ。

  • << 26 ごめん笑 神を敵に回したくない笑

No.25 18/05/08 17:18
匿名さん1 

>> 23 まずは自分を「お方」というのやめませんか?頭いかれてるから、少し宗教ちっくで対抗してみたんですよ? 誰かと、勘違いしてるよ。 私は人… 大やけどするかもしれませんが貴方の意思を貫いて下さい。神を一度調べて下さい。調べた結果その思考に陥るなら仕方ないですね。
人間や自然等を想像した人類っていますか?その時点で神と人間は違うのでは?確かに神々しい一面はあるとは思いますよ?

科学などで解明出来ない新しい何かを、貴方自身で想像されて下さい。それであれば信じます。

  • << 27 人間や自然等を想像した人類っていますか?その時点で神と人間は違うのでは?確かに神々しい一面はあるとは思いますよ? 漢字が、自然等を想像してつくられているんだよ。何とか文字っていうんだよ。 科学などで解明出来ない新しい何かを、貴方自身で想像されて下さい。それであれば信じます。 霊的支配の原因不明の病気もあるよ。分からないと思うよ。 薬って、毒からつくられているのわかりますか。 原因不明の病気も、病気でもないのがあるんです。進化です。遺伝子。 突然変異の毒を、持った生き物から新しい薬も作られんですよ。 白蛇は、神様のお使いをするというやつです。 世界の人間は、世界の四つの文明にも、蛇がでてくるんですよ。 漢方薬は、植物です。

No.26 18/05/08 17:20
匿名さん1 

>> 24 君、神様にやきもち焼いてるわ。  自分も授かりなさい。 それは、嫉みだわ。 ごめん笑
神を敵に回したくない笑

No.27 18/05/08 17:33
アドバイザー0 

>> 25 大やけどするかもしれませんが貴方の意思を貫いて下さい。神を一度調べて下さい。調べた結果その思考に陥るなら仕方ないですね。 人間や自然等を想… 人間や自然等を想像した人類っていますか?その時点で神と人間は違うのでは?確かに神々しい一面はあるとは思いますよ?

漢字が、自然等を想像してつくられているんだよ。何とか文字っていうんだよ。

科学などで解明出来ない新しい何かを、貴方自身で想像されて下さい。それであれば信じます。
霊的支配の原因不明の病気もあるよ。分からないと思うよ。
薬って、毒からつくられているのわかりますか。
原因不明の病気も、病気でもないのがあるんです。進化です。遺伝子。
突然変異の毒を、持った生き物から新しい薬も作られんですよ。
白蛇は、神様のお使いをするというやつです。

世界の人間は、世界の四つの文明にも、蛇がでてくるんですよ。
漢方薬は、植物です。

No.28 18/05/08 17:34
匿名さん1 

頭がよくしかも常識的なのに、この世では解明できない何かを視て霊的に解決に導く


掲示板で必死になるより、↑みたいな活動できる能力者のがよくね?
神に私が嫉妬してるなら
貴方は神を恨んでね?

間違えても本物は掲示板で躍起になることなくね?常識的な能力ないから、一般人に伝わらない書き方が神々しいとか思ってんじゃね?

目を覚ませ。

  • << 30 無理です。 3本目の板にもいっていいよ。 さ〇ま様とか、ま〇とさまにも、同じ人いました。 とても、全部読む気がおきません。

No.29 18/05/08 17:41
匿名さん2 ( ♀ )

>> 28 同意です。

ミクルで何をしたいのか分かりません。

ミクルで活動をする意味が分かりません。

何度聞いても分かりません。

〇〇の子孫とか〇〇が使用していた道具とかそんなことなど一般人に言っても意味ありません。

名古屋西区にお住まいなのですか?
主さんの周りで活動すれば良いのではと思いますよ。

  • << 32 神様の存在教えたいだけ。みんな、幸せになってくださいね。

No.30 18/05/08 17:42
アドバイザー0 

>> 28 頭がよくしかも常識的なのに、この世では解明できない何かを視て霊的に解決に導く 掲示板で必死になるより、↑みたいな活動できる能力者の… 無理です。 3本目の板にもいっていいよ。
さ〇ま様とか、ま〇とさまにも、同じ人いました。
とても、全部読む気がおきません。

No.31 18/05/08 17:44
匿名さん1 

>> 30 とりあえず霊的な力より日本語を鍛えて下さい。

  • << 33 分かりました。

No.32 18/05/08 17:44
アドバイザー0 

>> 29 同意です。 ミクルで何をしたいのか分かりません。 ミクルで活動をする意味が分かりません。 何度聞いても分かりません。 … 神様の存在教えたいだけ。みんな、幸せになってくださいね。

  • << 34 早く寝て下さい。
  • << 35 神様にお願いして悩みが解決するならそうします。 だけと、 ①穏やかに過ごしたいので見守ってくださいお願いします。 は叶っても具体的に、 ②これが欲しいこうなりたいこの人を手に入れたいですお願いします。 を願っても叶わないでしょう?

No.33 18/05/08 17:47
アドバイザー0 

>> 31 とりあえず霊的な力より日本語を鍛えて下さい。 分かりました。

No.34 18/05/08 17:49
匿名さん1 

>> 32 神様の存在教えたいだけ。みんな、幸せになってくださいね。 早く寝て下さい。

No.35 18/05/08 17:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 32 神様の存在教えたいだけ。みんな、幸せになってくださいね。 神様にお願いして悩みが解決するならそうします。

だけと、
①穏やかに過ごしたいので見守ってくださいお願いします。
は叶っても具体的に、
②これが欲しいこうなりたいこの人を手に入れたいですお願いします。

を願っても叶わないでしょう?

  • << 37 それは、正しすぎます。 神は、人に平等。 欲望は、努力してください。チョト忙しいからごめんね。また。

No.36 18/05/08 17:50
匿名さん1 

>> 35 これ、こういうタイプの管轄ではなく、スピリチュアルだと思います。

  • << 39 うーん、 神さはいらっしゃる。 皆さんを見守っているから穏やかに過ごしてください。 幸せになれるように日々努力しましょうね的なことですかね? 生まれながらに貧乏でも病気でも頭が悪く不器量でも。 残念ながら一般人はスピリチュアルよりも、はっきり答えが分かるようなことを求めてると思います。 欲、物欲からは逃れられません。 中々普段の生活の中で神様を信じることは難しいですね。 どうしても苦しいときの神頼みになります。

No.37 18/05/08 17:54
アドバイザー0 

>> 35 神様にお願いして悩みが解決するならそうします。 だけと、 ①穏やかに過ごしたいので見守ってくださいお願いします。 は叶っても具体的… それは、正しすぎます。 神は、人に平等。 欲望は、努力してください。チョト忙しいからごめんね。また。

No.38 18/05/08 17:57
匿名さん1 

>> 37 世の中を視て下さい。頼みます。訳あって不平等で生きています。笑
ハンデや環境、幸せの度合い、何故願いが叶えられないか説明して下さい。

  • << 41 みんな、一緒だよ。 努力が、足りないとか。言い訳してるだけ。諦めないこと。

No.39 18/05/08 17:58
匿名さん2 ( ♀ )

>> 36 これ、こういうタイプの管轄ではなく、スピリチュアルだと思います。 うーん、

神さはいらっしゃる。
皆さんを見守っているから穏やかに過ごしてください。
幸せになれるように日々努力しましょうね的なことですかね?
生まれながらに貧乏でも病気でも頭が悪く不器量でも。

残念ながら一般人はスピリチュアルよりも、はっきり答えが分かるようなことを求めてると思います。
欲、物欲からは逃れられません。

中々普段の生活の中で神様を信じることは難しいですね。
どうしても苦しいときの神頼みになります。

No.40 18/05/08 18:01
匿名さん1 

>> 39 先祖や神に関わりない人に感謝するのは難しくない人はいますけどね
力量差 それは主さんが答えます。

No.41 18/05/08 18:08
アドバイザー0 

>> 38 世の中を視て下さい。頼みます。訳あって不平等で生きています。笑 ハンデや環境、幸せの度合い、何故願いが叶えられないか説明して下さい。 みんな、一緒だよ。 努力が、足りないとか。言い訳してるだけ。諦めないこと。

  • << 43 匿名さん1(匿名)匿名さん2(♀匿名)さんみんな、一緒。 みんな、一緒だよ。 努力が、足りないとか。言い訳してるだけ。諦めないこと。

No.42 18/05/08 18:10
匿名さん1 

>> 41 君、その次元(思考回路や視野の問題)で、とんでもない大それた事言ってきたのか?

  • << 45 君、勘違いいてるか嵐だわ。今から、食事。

No.43 18/05/08 18:12
アドバイザー0 

>> 41 みんな、一緒だよ。 努力が、足りないとか。言い訳してるだけ。諦めないこと。 匿名さん1(匿名)匿名さん2(♀匿名)さんみんな、一緒。
みんな、一緒だよ。 努力が、足りないとか。言い訳してるだけ。諦めないこと。

No.44 18/05/08 18:13
匿名さん1 

>> 43 一個人のハンデよりもう少し視野を広げてくれ頼む

No.45 18/05/08 18:14
アドバイザー0 

>> 42 君、その次元(思考回路や視野の問題)で、とんでもない大それた事言ってきたのか? 君、勘違いいてるか嵐だわ。今から、食事。

No.46 18/05/08 18:16
匿名さん1 

>> 45 餌代はんぱなさそう

No.47 18/05/08 18:25
アドバイザー0 

>> 46 当てていいよ。スパゲッティ定食。
さ〇ま様とま〇と様の板いきな。  さ〇ま様と気があうかもよ。

No.48 18/05/08 18:26
匿名さん1 

>> 47 てか、誰だよそれ
知ってるか知らないかも分からないのか

鯖の味噌煮だろ
夕食でなくいま食べたいの

No.49 18/05/08 18:29
アドバイザー0 

>> 48 スパゲッティ定食の種類。  君センスない。

No.50 18/05/08 18:31
匿名さん1 

>> 49 いやお前のセンスが分かる奴がこの世にいない

さっさと食え

  • << 51 君は、言葉に気をつけなさい。言葉一言二言は、魂というの。時に、人を鬼にするという事です。 行いが悪いと、本当に、悪いの拾うよ。おしまい。 みんな、意味わからないし全部読まないから。勉強してください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧