注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不思議な話です

レス15 HIT数 1521 あ+ あ-

匿名
18/05/08 20:17(更新日時)

お金の必要のない話ですので書かせてもらいます。
某国にとんでもない能力者がいます。
私は一切の霊感は無いですし、霊的な物やUFO,一切信じていません。

ですが、この能力者?は凄まじいです。
女性でありながら声が男性に変わったり、
私の生年月日と名前を教えただけで、言う事が全て当たってました。
何より驚いたのは、イタコ的なお願いを別の日にしたのですが、
日本語を喋ったのです、片言ではなく完璧に。
感動よりもトリハダと一緒に気持ち悪い気持ちになりました。

話す事も私とその人しか知らない事を喋りだすし、
よくテレビでは交霊中は目を閉じたりしてますが、
その人は目をはっきりと開けて話すのです。

私は普通の人間ですので騒ぎにしたくないですし、
有名になりたくも無いですので、公開はしません。
ですが、もしこういった現象を必要とされる方がいるのであれば、
何らかの方法でお知らせいたします。

その国に行き、並んで待っているだけです。
お金も必要ありません。
ただ個人的地に感謝の気持ちで、食べ物を置いていく方はいます。

タグ

No.2641787 18/05/07 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/07 08:25
名無し1 

教えて にスレ立てるのおかしくない?

何らかの方法って?

ミクルは個人連絡できないのに?

  • << 3 すいません、ここに出したのは確かに間違ってますね。 雑談の方に載せました。 教える方法はまだ分かりません。 ルールは破れないですしね。

No.2 18/05/07 08:27
名無し2 

教えて

  • << 4 どうして知りたいのでしょうか? 興味のみであれば、日本国内に似たようなものがあると思いますよ。 私が載せた理由は、意味もなく悪徳で霊感商法とわかっていても、 すがるしかないような人がもしいたとしたら、こういったものが 気休めにはなるかもしれないと思ったからです。 マジックが好きで、霊的な物を信じない私は今だにトリックがあるのか 考えているのですが、全くわからない不思議な出来事です。

No.3 18/05/07 08:34
匿名0 

>> 1 教えて にスレ立てるのおかしくない? 何らかの方法って? ミクルは個人連絡できないのに? すいません、ここに出したのは確かに間違ってますね。
雑談の方に載せました。
教える方法はまだ分かりません。
ルールは破れないですしね。

No.4 18/05/07 08:39
匿名0 

>> 2 教えて どうして知りたいのでしょうか?
興味のみであれば、日本国内に似たようなものがあると思いますよ。
私が載せた理由は、意味もなく悪徳で霊感商法とわかっていても、
すがるしかないような人がもしいたとしたら、こういったものが
気休めにはなるかもしれないと思ったからです。
マジックが好きで、霊的な物を信じない私は今だにトリックがあるのか
考えているのですが、全くわからない不思議な出来事です。

No.5 18/05/07 08:52
名無し5 

教えてくれるなら 知りたいです。
突然 亡くなったコにどうしても
また 会いたいから。

  • << 7 色々考えましたが、やっぱり難しいですね。 いずれの案も宣伝や誘導みたいな感じになり、違反行為になると思われます。 海外旅行に出かける予定はありませんか?

No.6 18/05/07 09:09
匿名0 

>> 5 そうですか、それは試してみたいでしょうね。
他の方の返信にも書きましたが、私自身まだトリックの可能性を捨てきれず、
考えてはいるのですが全く分からず、今の段階では信じるしかなという状況です。
この場ではメルアドや番号交換も違反行為ですし、
ここに書き記せばきっと騒ぎになるし、どうしたらよいものか
自分で書いておきながら困っています。
ネットに載ってないか調べてみたのですが、
かなりの田舎が原因なのか何も出てませんでした。
何か方法を考えてみます。

No.7 18/05/07 12:05
匿名0 

>> 5 教えてくれるなら 知りたいです。 突然 亡くなったコにどうしても また 会いたいから。 色々考えましたが、やっぱり難しいですね。
いずれの案も宣伝や誘導みたいな感じになり、違反行為になると思われます。
海外旅行に出かける予定はありませんか?

No.8 18/05/07 13:53
名無し5 

>> 7 主さんが ちゃんと考えてくれるので 少し感動しました。
ちなみに どちらの国なんですか?

No.9 18/05/07 14:21
匿名0 

>> 8 ラオスとチェコを住まいにしている方です。
東欧人の方でして、私はチェコで会いました。

No.10 18/05/07 16:23
名無し5 

>> 9 チェコって行った事ないな。
映像で見る分には、ラオスも素敵なところですよね。
主さんは、たまたま その方を知るきっかけがあったんですか?

だとしたら それは、主さんが目的を達成する為に必要な出会いだったんでしょうね。
とても心に残る いい旅だったんですね。

No.11 18/05/07 19:10
匿名0 

>> 10 チェコの方とお付き合いをしておりまして、あまり観光客が行かないような田舎を旅していた際にこの出来事に出会いました。
最初は全く信じておらず、無理難題な質問をして困らせてやろうという気持ちでした。
するとその方は笑って、何もかもが分かるわけじゃないですよといきなり話しはじめて、私の過去のトラブルや現在の悩みなどを話し出して本当に驚きました。
そしてその二日後に、話してみたい亡くなった友人の話をしたところ、快く快諾してくれて話し出したのですが。。。本当に驚きました。日本語で話し出し声も男で確信はできないのですが友人の声に近かったような感じもしました。死ぬ少し前の感覚の話や、最後の電話で何を思ったか話だし、最後に友達が買ってきてくれた好物の弁当を食べなかったことを勿体なく思うなど、とにかく本人としか思えない話で震えが止まりませんでした。

No.12 18/05/08 02:36
名無し5 

>> 11 主さん
亡くなった お友達に会えたんですね。
その 能力が、本物かどうかじゃなくて
主さんと 亡くなったお友達がお互いに思い合う気持ちは、本物ならば、他の誰かにそれを証明する必要ってないと思います。
私は、主さんの話を見て信じます。

主さんに 教えて欲しいとお願いしましたが、
それが難しいのは、サイトの規定があるので十分 理解してます。
ただ 主さんのレスにある事を知って
そうゆう事がこの先あるかも知れないと希望が持てました。
ありがとうございました。

チェコ。いつか行ってみたいなと思いました。

  • << 14 きっと力になってくれる方が現れると思います。 今の私は少し以前とは考え方が変わったのは事実です。 世の中には説明できない不思議なことが実在するという事を今は理解しています。 今も何か方法は無いか考えています。(笑)

No.13 18/05/08 18:16
匿名13 

私は長年ずっと悩まされ、苦しめられている悩み事が沢山あるので、是非!教えて頂きたいです。深刻な悩み事です。解決に向かうアドバイスなども是非!教えて頂きたいです。でも個人情報は発信出来ないので残念です。私も是非!お会いしたいなって思いました。

  • << 15 私がアドバイスできることは、 こういう事にお金をかける必要があるものは怪しいという事です。 私のであった方は全くの反対で、金銭を受け取ると自分に不幸が来ると考えて おられました。 欲で力を使うと、結局自分が何かの力で不幸になると信じていました。 深刻な悩みですか、お気持ちは分かります。 その方の受け売りですが、運命とは決まっているようです。 ですが、決まってるからと言って努力をしなければ運命は切り開けないそうです。 貴方様に素晴らしい未来がくるように願っております。

No.14 18/05/08 20:10
匿名0 

>> 12 主さん 亡くなった お友達に会えたんですね。 その 能力が、本物かどうかじゃなくて 主さんと 亡くなったお友達がお互いに思い合う気持… きっと力になってくれる方が現れると思います。
今の私は少し以前とは考え方が変わったのは事実です。
世の中には説明できない不思議なことが実在するという事を今は理解しています。
今も何か方法は無いか考えています。(笑)

No.15 18/05/08 20:17
匿名0 

>> 13 私は長年ずっと悩まされ、苦しめられている悩み事が沢山あるので、是非!教えて頂きたいです。深刻な悩み事です。解決に向かうアドバイスなども是非!… 私がアドバイスできることは、
こういう事にお金をかける必要があるものは怪しいという事です。
私のであった方は全くの反対で、金銭を受け取ると自分に不幸が来ると考えて
おられました。
欲で力を使うと、結局自分が何かの力で不幸になると信じていました。
深刻な悩みですか、お気持ちは分かります。
その方の受け売りですが、運命とは決まっているようです。
ですが、決まってるからと言って努力をしなければ運命は切り開けないそうです。
貴方様に素晴らしい未来がくるように願っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧