注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

達也山口は……今…そしてこれから…

レス9 HIT数 654 あ+ あ-

通行人
18/05/07 14:44(更新日時)

彼は今、後悔してますかね。
でも、こういうことにはなるべきして来たことですよね。

彼は今後どうやって生きていくのか……

どこで過ちを犯す道を踏み外したのが…

突然ではなく、必ず道を踏み外す切っ掛けがあったはずです。

芸能人は異次元だから異次元的な生き方をするのか…

同じ人間なので、複雑です。

ちなみにキス以外にどんなことをしたのでしょうか?

キスだけならこれほどまでにならないかと……

世の中、バレるかバレないかでこれに近いことをしている人間は沢山いると思います。


No.2641750 18/05/07 06:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/07 06:49
名無し1 

しつこい

かすが芸能界だから
騒ぐんだろ

しらんおっさんのこと
報道しておもろいか

No.2 18/05/07 06:54
名無し2 

一般人でも同様の事件で報道で氏名、住所公開されたら今の会社には残れない。山口に当てはめても、23年間やって来た仕事なら一般でもかなりの役職になっているだろうけど……

全て一からやり直しで、山口の場合は契約してくれる芸能事務所はなさそうだから、フリーでいわゆるドサ廻りじゃないけど、田舎のパチンコ屋のイベントとか……

落ち目が嫌でプライドがあるなら芸能界を辞め、雇ってくれる一般企業で肉体労働とか……しかないと思う。芸能生活23年のキャリアなんて、一般ではキャリアが無いに等しい。

No.3 18/05/07 08:00
名無し3 

アル中治さない以上未来はない

No.4 18/05/07 09:03
匿名4 

ここまで追い詰める話しなんだ。なんだかんだ山口に全て背負わせて蓋してお仕舞いなるようで。
呼び出されて男の部屋へ行く娘も、娘が男の部屋に行くことを伝えられない、もしくは知ってて行かせたのか知らないがそれくらいの親子関係に、事務所やグループメンバー各々。。
各々の被害者って、やっぱり弱者という名の強者なんだなと、もう皆さんで立ち返り振り返ったほうがいいと思う。

No.5 18/05/07 12:15
匿名5 

怖いのは
「そんなんで訴えたら金もらえるんだ」と思っちゃう女子高生が出てくる事。
これに乗じて組織化された美人局もふえるだろうね。

No.6 18/05/07 13:41
名無し6 

人の不幸は蜜の味。
主さん、スレ立て楽しいですか?
あの一件は、本人とグループが会見し、そして、本人は首になりました。
もう、終わったんです。
彼はもう、一般人です。
同じ人間なんで複雑と書いてるわりには、キス以外あったのか?とか、それ知ってどうしたいの?
4人のメンバーも、これ以上、言うことはないと、コメントだしてます。
もうやめませんか?


No.7 18/05/07 14:07
匿名7 

>> 6 同意見です。もうやめた方がいいと思います。

改めてネット社会は怖いと思った事件でした。

No.8 18/05/07 14:39
名無し6 

>> 7 確かに。
便利な世の中になってきたけど、同時に怖い世の中でもありますね。
有名人というだけで、ここまでやるのってどうなんだろう?、起こしてしまったことは消えないけど、毎日毎日テレビで取り上げなければならなかったのかな?と、報道のしかたも、少々疑問に思った一件でした。

No.9 18/05/07 14:44
匿名9 ( ♂ )

高校生の援交でキスどころかキッチリやって1万5千円ぐらい。

高くついたなぁ、、、それに女は儲かったなぁ、、、、◯千万だろ?
親も目が眩むよな。
そんな入れ知恵されたら、リークしまくってでも炎上させるわな。

キスすらできず逆上した彼にビビって逃げ出した、と言う事らしいが、ピンと閃くよな。
惜しむらくはビデオや録音をしていなかったこと。
もししていたら、、、逆に証拠無しになったか、もっと和解金上乗せできたか。

芸能界、高校生でも中学生でも子役でも、そろばん勘定はできるよ。
できなきゃ仕事ができないから。
それは親も一緒。

キスがどうこうとか言うけど、ドラマでそんなシーンすらある世界。
一般の人とはまるで違う考えですよ。

この世界で一番先に金が浮かばないような人は生きられないから。
そのためには何でもやる。

打ち合わせの時に、女優やお笑いタレントに骨折する怪我を負わせて話題を集めるか?ってマジメに話し合うんだぜ?
日本人は浪花節のような展開が大好きだから。

向こうが向こうならTOKIOもTOKIOで浪花節に打って出たが、松岡は成功したっぽいけど、全体的には演出ミス。
ちょっと下手過ぎな演出だったね。
あの記者会見も演出込みで答弁内容も決まっているんだぜ?

面白いよなぁ、全てがドラマのようなものだから。
山口くんだけが貧乏クジ引いちゃった感もあるけど、キッカケは彼だから仕方がない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧