注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

実家にお泊まり

レス5 HIT数 689 あ+ あ-

名無し
18/05/07 09:16(更新日時)

自分の両親を含めて旅行へ行って来ました。
帰宅後に実家に泊まろうと思ったのですが、父や母がもう夕食時だしみんな疲れてるだろから泊まっていけ、と旦那に声をかけたんです。
私は、月曜日からまた仕事だし保育園もあるから、先に帰ってもらって旅行中の洗濯物やらを片付けてもらいたいから帰ってもらわないと…と言ったら、母と父に『それは○○(私のこと)も一緒でしょ』と言われ、だったらいいと言って自宅へ帰りました。

なんで自分だけ(一歳の娘もいますが)泊まるの?的な雰囲気になったのですが、私の言動は何かおかしいのでしょうか。

No.2641635 18/05/06 23:27(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 23:38
名無し1 

おかしいよね、二人+子供も疲れているから泊まっていきなよって話なのに、
私と子供はいいけど、旦那には家で家事をやらせたいから旦那だけ帰す、
私と子供だけ泊まっていくねって、誰がどう考えてもおかしくない?
旦那、使いっぱしりかよ。
洗濯物を出したり保育園の準備をするのは、夫婦でやることじゃないの?
なんでナチュラルに旦那にだけ面倒押し付けて、自分は実家で休むって言えるの?
疲れている中、旦那が帰らないといけないなら、自分も帰るよ。
あと宜しく~って見送って平気だと思った神経がわからん。
ご主人がそう提案して、妻と子供をお願いしますって言うならわかるけど、
帰らせるよって、何故、楽して家に残ろうとするお前が言うんだ?って話。
これ、夫が自分の実家で妻にそういったら、全国の嫁ブチギレだよ?

  • << 3 よく自分と娘だこで実家に泊まりがけで帰るのですが、旦那は自分の趣味(ゲーム、お神輿、飲み会)の時間を持てるから何も言わないんです。 だから、別に旦那だけ自宅に帰ることは私にとっては何の違和感もなかったのです。 そう言われるのは仕方ないことなのですね。 貴重なお返事をありがとうございました。

No.2 18/05/07 00:19
名無し2 

こんなに良い両親からバカ娘が生まれて、親がかわいそう。
翌日主も仕事なら、悠長に実家で羽伸ばしてないでダンナと帰れ。

  • << 4 旦那は普段も整骨院行ったり、週末は自分の予定があると出掛けて羽伸ばしているので、そういう時くらいは自分の時間を作らせてもらいたいです。

No.3 18/05/07 00:30
名無し0 

>> 1 おかしいよね、二人+子供も疲れているから泊まっていきなよって話なのに、 私と子供はいいけど、旦那には家で家事をやらせたいから旦那だけ帰す、… よく自分と娘だこで実家に泊まりがけで帰るのですが、旦那は自分の趣味(ゲーム、お神輿、飲み会)の時間を持てるから何も言わないんです。
だから、別に旦那だけ自宅に帰ることは私にとっては何の違和感もなかったのです。

そう言われるのは仕方ないことなのですね。
貴重なお返事をありがとうございました。

No.4 18/05/07 04:55
名無し 

>> 2 こんなに良い両親からバカ娘が生まれて、親がかわいそう。 翌日主も仕事なら、悠長に実家で羽伸ばしてないでダンナと帰れ。 旦那は普段も整骨院行ったり、週末は自分の予定があると出掛けて羽伸ばしているので、そういう時くらいは自分の時間を作らせてもらいたいです。

No.5 18/05/07 09:16
匿名5 

旦那さん、我慢してるんだろうな…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧