注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

彼氏の気持ちが知りたいです

レス12 HIT数 1041 あ+ あ-

ずーちゃん( 30代 ♀ eV5Qv )
18/05/07 14:33(更新日時)

12歳年下の彼氏とはW不倫中です。
誹謗中傷はごめんなさい。

彼は、私がよく行くパチ屋で働いている子で、お互い結婚もしており子供もおります。彼から告白され、付き合うことに。6か月、寝てる時と仕事してる時以外はマメにラインも送ってきてくれて、ほんとにラブラブな毎日を過ごしておりました。お互い結婚の約束もしてました。
今年の3月17日、彼の仕事がおわり、おつかれ♡ありがとう♡など、いつも通りのやりとりをしたあと、疲れきってる、しばらく休ませてと言われました。
依存体質な私はパニックになり、1週間後になんとか会うこもができました。
嫌いになったわけじゃないから安心して、だけど今はわかってと言われました。3ヶ月から半年は携帯いじらないからね!と言われました。こうなった理由は仕事だと言いますが、私の束縛、わがまま、かなり無理させていたんだと思います。
携帯はいじらないけど、会うことはできるよと言われ、その時はわかったと言ったのですが、連絡も取れないのに会うこともできない。パチ屋にくれば普通に話をするよと言われ、パチ屋で会話するぐらいと、不安からか、私から何度もラインを送ってしまい、俺が返信するまで返信しなくていいと言われ…それも守ってたつもりでしたが、4月の初めに、ついに彼を怒らせてしまい…返信するまで返信しないでっていってるのに、守らないの嫌だ、俺を休ませる気ある?無理だから!俺が連絡するまで絶対連絡してこないで、俺が落ちつくまで会うつもりないからと言われてしまいました。

1週間ほど、大人しくしてましたが、質問系の1度ラインしてしまい、それに対しては既読無視…お店に行っても、前までは笑ってくれてた彼も私を無視するように…。1度話しかけましたが、普通に会話はしてくれました。母と何度かお店に行っていると、目が合った時に、おっ?来てたの?といった感じの合図はしてくれるようになりました。
4月の最後に身体壊さないでね?といった感じの返信のいらないような心配した短めのラインを1通送りましたが、それも既読無視…
ただ、こないだはコインを補充しにきた彼のほうから話しかけてくれました。パチスロの話ですが、ほんとに嫌だったら、無視することもできると思うし、わざわざ話しかけてきたのには何か理由があるのでしょうか…笑顔がなく、少し引きつったようにも見えました。
目が合うことはありませんでしたけど。
連絡は既読無視だけど、ちゃんと働いてる姿も確認できているので、音信不通という関係ではなく…なんだか微妙な距離感なのです。

私自身が今かなり落ち着いたので、今まで彼にしてきたこと、ストレスを与えてしまったことを謝りたい。彼が落ちついて戻ってきたら、私は旦那との離婚を進めていこうと思ってるってことも話したい。これからどうしたいのか、はっきり聞くのは怖いのですが、別れたいのか、私は待ってていいのかを確認したい。
まだ、ラインしないほうがいいのでしょうか…タイミングがわかりません。
でも、このままモヤモヤしてるのも、もう嫌です。

連絡がこなくなり、私にとってはすごくすごく長い月日でしたが、彼にとってはまだ1か月と何日か…もう少し待ってたほいがいいのでしょうか…

アドバイスよろしくお願いいたします!

No.2641609 18/05/06 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/07 00:03
匿名さん1 ( ♀ )

連絡しない方がいいとかより
すでに終わってると思いますよ…

No.2 18/05/07 00:31
ずーちゃん ( 30代 ♀ eV5Qv )

>> 1 返信ありがとうございます!

どのようなところで終わっていると感じますか??

  • << 8 私も終わっていると思います。 主さん、なんで分からないのでしょうか。 彼にしてみれば年上でお金持ってそうな主婦がパチスロ打ちに来て遊べそうだなと 声を掛けたんだと思うけれど、 思った以上に重い女だったからフェードアウトしようとしていると思いますよ。 だいたい、パチ屋の店員に失礼だけど、浮気する時間がないほど疲れる仕事?業務内容? 営業するわけでもない、新規開発するわけでもない、ストレスと言えば接客くらいかな。 どんな時でも営業スマイルしないといけないから。ただそれだったら逆に浮気してストレス発散 すると思うけど、連絡してくるなと拒絶。ブロックしないのはいずれ暇になったら相手しようと 思ってたんでしょうね。 >別れるなら、なぜ別れたいとはっきり言わないんですかね…めんどくさいのでしょうかね。 最後に話し合いした時には、私に対して、早く離婚してほしいとも言ったんです 遊びだったからこそはっきり言わないんですよ。フェードアウト。だけど暇になったらまた遊んでもいい。 貴女は自分が離婚したら彼も離婚してくれて一緒になれると本気で思ってたんですか? あるわけないじゃないですか(笑) 12歳も年下でお互い子供もいて。。。という事は彼の方の子供はまだ小さいか小学生くらいですよね。 するわけない。 で、貴女にしても簡単に離婚できるとでも思ってましたか? 旦那さんがもうあなたに愛想をつかしているのなら離婚できるとは思いますが、 慰謝料なしの離婚になると思いますけど? 財産分与にしても結婚後の財産の中から貴女がスッたパチスロの費用を差し引いて。。。どのくらいありますかね。 >4月の最後に身体壊さないでね?といった感じの返信のいらないような心配した短めのラインを1通送りましたが、それも既読無視… 連絡してくるなと言われているのに、この前にも1通LINE。もう嫌われていると思いますよ。 >ただ、こないだはコインを補充しにきた彼のほうから話しかけてくれました。パチスロの話ですが、ほんとに嫌だったら、無視することもできると思うし、わざわざ話しかけてきたのには何か理由があるのでしょうか 別に理由はないと思います。 常連さんとして話しするのは普通ですし、貴女が彼の顔をまじまじと見るから周りから変に思われないように 話しかけたのではないでしょうか。

No.3 18/05/07 00:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 わかりませんか?

個人的な連絡ができなくなっていて
彼のお店でしか、しかも挨拶程度しかできない…

これって店員と常連さんの関係ですよね?

12歳も年下の男の子にはこれ以上迷惑かけないほうがいいと思いますよ。

No.4 18/05/07 08:07
ずーちゃん ( 30代 ♀ eV5Qv )

>> 3 別れるなら、なぜ別れたいとはっきり言わないんですかね…めんどくさいのでしょうかね。
最後に話し合いした時には、私に対して、早く離婚してほしいとも言ったんです。

No.5 18/05/07 08:49
匿名さん5 

お互い子供はいないのですか。最近は会えなくてはsexしてないよね。旦那とはsexしてるんですか。まあまだ夫婦間でいろいろあるんじゃあないですか。勤務先も解っているんだし問題ないでしょう。

No.6 18/05/07 11:17
ずーちゃん ( 30代 ♀ eV5Qv )

>> 5 お互い子供はおります。
旦那とは1年以上のセックスレスです。
本当の音信不通ではないので、まだ安心してましたが…。
問題ないでしょうと言っていただけると、心が救われます。

No.7 18/05/07 12:33
匿名さん7 

モヤモヤしてて心が落ち着かないのは心情として、わかります。
私もWしてますし。

でも、不倫をうまくやるには、割り切る気持ちは必須ですよ。会えない間に自分磨きをして、彼を驚かせてやりましょう^^ 頑張って!

  • << 9 返信ありがとうございます! W不倫中なのですね! 私は割り切ってお付き合いしてくつもりでいたのですよね。だから依存もしたくないと彼には付き合いはじめに言ったのですが、依存してくれなきゃ嫌だと言われ、ついついわがままと束縛がひどくなってしまったと思います。 色々なサイトで勉強させていただいて、今は自分磨き頑張ってます!!

No.8 18/05/07 12:51
社会人さん8 

>> 2 返信ありがとうございます! どのようなところで終わっていると感じますか?? 私も終わっていると思います。

主さん、なんで分からないのでしょうか。

彼にしてみれば年上でお金持ってそうな主婦がパチスロ打ちに来て遊べそうだなと
声を掛けたんだと思うけれど、
思った以上に重い女だったからフェードアウトしようとしていると思いますよ。

だいたい、パチ屋の店員に失礼だけど、浮気する時間がないほど疲れる仕事?業務内容?
営業するわけでもない、新規開発するわけでもない、ストレスと言えば接客くらいかな。
どんな時でも営業スマイルしないといけないから。ただそれだったら逆に浮気してストレス発散
すると思うけど、連絡してくるなと拒絶。ブロックしないのはいずれ暇になったら相手しようと
思ってたんでしょうね。

>別れるなら、なぜ別れたいとはっきり言わないんですかね…めんどくさいのでしょうかね。
最後に話し合いした時には、私に対して、早く離婚してほしいとも言ったんです

遊びだったからこそはっきり言わないんですよ。フェードアウト。だけど暇になったらまた遊んでもいい。

貴女は自分が離婚したら彼も離婚してくれて一緒になれると本気で思ってたんですか?
あるわけないじゃないですか(笑)
12歳も年下でお互い子供もいて。。。という事は彼の方の子供はまだ小さいか小学生くらいですよね。
するわけない。
で、貴女にしても簡単に離婚できるとでも思ってましたか?
旦那さんがもうあなたに愛想をつかしているのなら離婚できるとは思いますが、
慰謝料なしの離婚になると思いますけど?
財産分与にしても結婚後の財産の中から貴女がスッたパチスロの費用を差し引いて。。。どのくらいありますかね。

>4月の最後に身体壊さないでね?といった感じの返信のいらないような心配した短めのラインを1通送りましたが、それも既読無視…
連絡してくるなと言われているのに、この前にも1通LINE。もう嫌われていると思いますよ。

>ただ、こないだはコインを補充しにきた彼のほうから話しかけてくれました。パチスロの話ですが、ほんとに嫌だったら、無視することもできると思うし、わざわざ話しかけてきたのには何か理由があるのでしょうか

別に理由はないと思います。
常連さんとして話しするのは普通ですし、貴女が彼の顔をまじまじと見るから周りから変に思われないように
話しかけたのではないでしょうか。

  • << 10 返信ありがとうございます! 1つ1つにお答えいただき、ありがとうございます。 彼の職場はかなり小さなパチ屋で、従業員も少なく、一人が休んでしまうと、回らなくなってしまうような職場です。一気に3人の人間がやめてしまい、仕事で忙しかったのは確かだと思います。 彼のほうが離婚の話が進んでおり、奥さんとは話がついているそうです。 遊びだったと言われてしまえばそれまでですが、こちらで書かせていただいた内容だけでは、すべてを理解するのは難しいと思うので、ご意見参考にさせていただきます。

No.9 18/05/07 13:09
ずーちゃん ( 30代 ♀ eV5Qv )

>> 7 モヤモヤしてて心が落ち着かないのは心情として、わかります。 私もWしてますし。 でも、不倫をうまくやるには、割り切る気持ちは必須です… 返信ありがとうございます!
W不倫中なのですね!
私は割り切ってお付き合いしてくつもりでいたのですよね。だから依存もしたくないと彼には付き合いはじめに言ったのですが、依存してくれなきゃ嫌だと言われ、ついついわがままと束縛がひどくなってしまったと思います。
色々なサイトで勉強させていただいて、今は自分磨き頑張ってます!!

No.10 18/05/07 13:20
ずーちゃん ( 30代 ♀ eV5Qv )

>> 8 私も終わっていると思います。 主さん、なんで分からないのでしょうか。 彼にしてみれば年上でお金持ってそうな主婦がパチスロ打ちに来… 返信ありがとうございます!
1つ1つにお答えいただき、ありがとうございます。
彼の職場はかなり小さなパチ屋で、従業員も少なく、一人が休んでしまうと、回らなくなってしまうような職場です。一気に3人の人間がやめてしまい、仕事で忙しかったのは確かだと思います。

彼のほうが離婚の話が進んでおり、奥さんとは話がついているそうです。

遊びだったと言われてしまえばそれまでですが、こちらで書かせていただいた内容だけでは、すべてを理解するのは難しいと思うので、ご意見参考にさせていただきます。

No.11 18/05/07 13:41
匿名さん11 

他の方への返信を見て居ますが、
どうして終わりと思う?なんで?どうして?
まだ終わってないと誰かに言って貰いたいのは分かるのですが、
それ以前に、彼が「連絡しないで」と言って居るのですから、
連絡するのは辞めたら如何でしょうか。

何日あけました。彼はこんな反応でした。彼は声を掛けてくれました。
本当に嫌だったら声もかけないはず。
自分にとっていい解釈をするのは勝手ですが、
彼が「連絡しないで」と言って居るのです。それが事実です。連絡は辞めましょうよ。

No.12 18/05/07 13:59
ずーちゃん ( 30代 ♀ eV5Qv )

>> 11 返信ありがとうございます!

そうですよね…連絡しないでと言われたのだから、連絡しないのが一番だとは思います。辛いから、このようにみなさんの意見が聞きたい、救われたいって気持ちがあります。
今自分が本当にしなきゃならないことは、連絡をしないことなんだと、ずっすりときました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧