注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

これって脈アリ?

レス4 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 10:44(更新日時)

好きな人がなにを考えているのかわかりません。
私の好きな人は高校時代の先輩で、今は私が高校3年、彼は1つ歳上の大学生です。数日前、LINEを交換することができました。LINEで話してみると、わたしをエッチなことに遠回しに誘ってくるし、エッチな関係だけだと嫌だ、愛が欲しいみたいなこと言ってきたんです。そのときは脈アリかも!って思いました、
でも彼は、そのLINEのやりとりのあと、Twitterで「体がいくらよくてもブスなら嫌だ」的なツイートをRTしてて、私のことかな?と思ったんです。
何を考えてるのかわかりません。告白するつもりでしたが、ブスって思われてるのならやめたいです。そもそもこれは脈アリなんですかね、?

No.2641541 18/05/06 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/06 21:21
中学生さん1 ( 10代 ♂ )

えっと…分かりません(^_^;)
何かしらの指針となる情報無しに色々言えません(^-^;ゞ

No.2 18/05/06 21:30
通行人2 

脈ありというか、体目当てな感じもしてしまいますね。
何が本当の彼の気持ちなんでしょうね。

No.3 18/05/06 22:02
匿名さん3 

年齢的に男は猿の時期なので、本当に好きでも身体だけ目的でも、結局SEXの事しか考えてないと思います。
あえて言うなら、周囲に彼女(SEXしてる相手)と知られるなら可愛い子がいいとかってくらいじゃないですかね?
本人に問うても好きってしか言わないでしょうし、、、
あなたが傷つかない選択をしてもらいたいですね
割り切って、その若い時を楽しむなら楽しめばいいと思いますし、身体目当てとわかって傷つくならそういう軽い発言をする方はやめた方がいいとも思います。
もっと良い方と出会う機会は今後たくさんあると思います。
軽い女をしてきてしまった自分の経験からの老婆心ですが笑

No.4 18/05/09 10:44
匿名さん4 

そもそも付き合ってもない人に、エッチな事を誘ってくる人もどうかと思いますよ?そんな男でいいんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧