注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

音信不通です。

レス16 HIT数 2857 あ+ あ-

マコ( 30代 ♀ TQ5Qv )
18/05/06 22:52(更新日時)

現在、8個上の既婚男性の方と遠距離不倫しています。
誹謗中傷等、御遠慮お願いします。
不快な方はスルーして下さい。

交際2ヶ月で2泊3日の旅行に行きました。帰る日、彼が自宅に着きしばらくしてから奥様に問い詰められていると連絡が来ました。
次の日の朝「おはよう。昨日は連絡できんでごめん。最悪の状況になってる。誤魔化しきれん」と連絡が来ましたが、そこから約2週間音信不通です…
慰謝料の請求は来ていません。

彼とはゲームアプリで知り合い、猛アタックを受け2月に交際が始まりました。
当時は私も結婚しており、W不倫の状態でした。結婚生活は2年で子供はいませんが、結婚当初から主人からDVやモラハラがあり、ずっと離婚するか悩んでいましたが、次第に優しく真っ直ぐな彼の存在が大きくなり、主人の暴言にも耐えられなくなってきた為、3月末に離婚しました。主人とは遠距離恋愛で結婚した為、私は故郷に帰る術もなく、財産を全て置いてきて最後の最後まで暴言を吐かれ、壮絶な離婚でした…

彼には交際約(合計)6年結婚約10年の同い年の奥様とお子さんが2人居ます。
交際中は別れたりくっついたりを繰り返してたとの事。奥様も同じゲームをしていますが、課金額が凄く、また他のプレイヤーに対する暴言が酷く毎日それを聞いてうんざしている状況(子供もそれを見ており何か察してるとも言ってました)。日常生活では約5年セックスレス。運転中に横から「下手なんだよ」と言ってきたり、晩御飯が缶詰の時もあったり、子供に対して「なんでできないの?」としつこく問い詰める場面が多いと聞きました。

現在、彼も離婚協議中です。
3月の中旬に、奥様から「好きな人がいるならそっちに行っていいよ」と言われたそうで、それに対して「好きな人どうこうじゃなくて、お前がもう無理だ」と伝えたところ、離婚届を書いてと言われすんなり書いたとの事。
それから27、28日に2人の現状、財産分与や住む所、養育費など具体的な話し合いをしたそうです(確認しました)。
4月の上旬には上司に離婚する事を伝え、生命保険等の名義変更も済ませたそうです。

音信不通になるまで、電話かけれる時はほぼ毎日くれたし、メールもお互いを尊重しながら毎日していました。内容は、お互い向上心が強い為よく仕事の事や偉人の話をしました。
もちろん愛してるや、いずれ将来一緒になりたい、俺の子供を産んでくれ、俺から離れることはない、とも。(←よくある決まり文句かもしれませんが)
ちなみに拒否等はされていなかったので、連絡はいつでもできる状態です。ですが、こちらから連絡して迷惑をかけ事態を悪化させたくありません。

このような状況で再び連絡が来たという方、お話が聞きたいです。

再度言いますが、誹謗中傷・冷やかし等御遠慮願います。

No.2641435 18/05/06 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 18:08
匿名さん1 

連絡が来た子は居るよ、奥さんからの内容証明だったけど。
冷やかしでも何でもなくてリアルな体験だよ。
その子は、彼氏が誤魔化しきれなくて、最終的には全部ゲロったって。
さらには女の方から誘ってきたとか、なりふり構わず、
慰謝料の減額や子供の面会の確保のために売られてたわ。
しかも最終的には、向こうは復縁、その子だけが高額な慰謝料払って終わり。
主さんもそうならないといいね。

  • << 3 貴重なお話ありがとうございます! 結局やってはいけない火遊びをしたら、バチが当たるって事ですね。きっと、私も全ゲロされてる可能性もありえるでしょうし。 ならない事を願います…

No.2 18/05/06 18:15
匿名さん2 

誹謗中傷する気ないけど、気になったこと

>彼とはゲームアプリで知り合い、猛アタックを受け2月に交際が始まりました。


出会えるゲームアプリってどんなアプリなのかすごく気になった。なんていうアプリなの?チャット機能がついてるとか?出会いの温床になってるアプリなの?

うちもゲームアプリ結構やってるけど、ゲーム内での出会い要素はひとつもないから不思議というか…気になったわ

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 プレイヤーとチャットができる機能がついてるゲームアプリですね。様々なジョブがあったり協力型のゲームに多いと思います。もう辞めちゃいましたが… 攻略について話し合ったり、仲間と会話しながらクエストしてると仲良くなったりします。 ゲームでの出会いは初めてです。

No.3 18/05/06 18:24
マコ ( 30代 ♀ TQ5Qv )

>> 1 連絡が来た子は居るよ、奥さんからの内容証明だったけど。 冷やかしでも何でもなくてリアルな体験だよ。 その子は、彼氏が誤魔化しきれなくて、… 貴重なお話ありがとうございます!

結局やってはいけない火遊びをしたら、バチが当たるって事ですね。きっと、私も全ゲロされてる可能性もありえるでしょうし。
ならない事を願います…

No.4 18/05/06 18:30
マコ ( 30代 ♀ TQ5Qv )

>> 2 誹謗中傷する気ないけど、気になったこと >彼とはゲームアプリで知り合い、猛アタックを受け2月に交際が始まりました。 … ご意見ありがとうございます。
プレイヤーとチャットができる機能がついてるゲームアプリですね。様々なジョブがあったり協力型のゲームに多いと思います。もう辞めちゃいましたが…
攻略について話し合ったり、仲間と会話しながらクエストしてると仲良くなったりします。
ゲームでの出会いは初めてです。

No.5 18/05/06 18:32
匿名さん5 

「このような状況で再び連絡が来たという方、お話を聞きたいです」と言っても、そうそういないと思うけど…。

No.6 18/05/06 19:19
マコ ( 30代 ♀ TQ5Qv )

>> 5 ご意見ありがとうございます。

そうですよね。

  • << 13 ただ 感想を言うなら、本当にバレて修羅場になってるのか嘘ついてるのかわからないけど、あなたは静かに待つ以外にはないと思います。 あなたの心配が、相手の奥様からの慰謝料請求の事であれば、自らLINEを消去して繋がりを断ってしまいましょう。 まさか住所などは伝えてないと思いますし。

No.7 18/05/06 19:51
匿名さん7 

離婚協議が本当なら音信不通にしないで堂々としてても良さそうなのにね。
実際協議してはいなかったんじゃないのかな?
ほとぼりが冷めたら連絡来ると思うけど、そこで離婚していなければ今後も離婚は無いよ。
早く連絡取りたいなら仕事中と思われる時間帯に着信残してみたら?
それで折り返しが来なければ残念ながらお別れだよ。

  • << 9 ご意見ありがとうございます! そうなんですよねぇ、少しでも状況を伝えてくれた方がこんなにモヤモヤしないですし、関係が終わったんなら終わったで言ってくれたほうがサッパリするので、もう少し様子見て着信入れてみます。

No.8 18/05/06 20:11
匿名さん8 

ただ単に体目当てだっただけで離婚の話なんて全くの嘘だと思いますよ

  • << 10 ご意見ありがとうございます! 体目当てだったんなら、随分巧妙な作り話だなって引いちゃいますね… 行動は奥様にバレるぐらい単純っていう

No.9 18/05/06 20:23
マコ ( 30代 ♀ TQ5Qv )

>> 7 離婚協議が本当なら音信不通にしないで堂々としてても良さそうなのにね。 実際協議してはいなかったんじゃないのかな? ほとぼりが冷めたら連絡… ご意見ありがとうございます!

そうなんですよねぇ、少しでも状況を伝えてくれた方がこんなにモヤモヤしないですし、関係が終わったんなら終わったで言ってくれたほうがサッパリするので、もう少し様子見て着信入れてみます。

No.10 18/05/06 20:28
マコ ( 30代 ♀ TQ5Qv )

>> 8 ただ単に体目当てだっただけで離婚の話なんて全くの嘘だと思いますよ ご意見ありがとうございます!

体目当てだったんなら、随分巧妙な作り話だなって引いちゃいますね…
行動は奥様にバレるぐらい単純っていう

No.11 18/05/06 20:34
匿名さん11 ( ♀ )

誹謗中傷も冷やかしもしませんよ。

ただ、奥バレは不倫を解消する時の都合の良い理由だったりします。大丈夫でしょうか?

お二人の絆が確かなら連絡は来ると思います。例え携帯を奥さんに取り上げられてたとしても今の時代連絡する方法なんていくらでもありますから。

これは私の独り言ですが…

離婚協議中に二泊三日の不倫旅行なんてしますかね?

私ならしません。

No.12 18/05/06 20:44
マコ ( 30代 ♀ TQ5Qv )

>> 11 ご意見ありがとうございます!

浮かれて判断を誤った結果がこれで、後悔後先たたずとはこういうことですね…
奥バレも全て嘘で演技だったのなら、正直気持ち悪いです…

No.13 18/05/06 20:48
匿名さん5 

>> 6 ご意見ありがとうございます。 そうですよね。 ただ 感想を言うなら、本当にバレて修羅場になってるのか嘘ついてるのかわからないけど、あなたは静かに待つ以外にはないと思います。

あなたの心配が、相手の奥様からの慰謝料請求の事であれば、自らLINEを消去して繋がりを断ってしまいましょう。
まさか住所などは伝えてないと思いますし。

No.14 18/05/06 20:57
マコ ( 30代 ♀ TQ5Qv )

>> 13 ご意見ありがとうございます!

自分が犯した罪とはいえ、慰謝料の請求は怖いですね…住所は教えてませんので大丈夫だと思います。油断大敵ですが。
下手に連絡しても爆弾投下するだけかもしれないので、様子見てみます。

No.15 18/05/06 22:07
匿名さん15 

DVやモラハラの時に出会ってしまったんでしょうか。まあお互いsexに飢えていたのでしょうから仕方ないのですね。これからはあなたも自由度が増したんでしょうからまた会うなり駄目だったらまたいい男探そうね

No.16 18/05/06 22:52
マコ ( 30代 ♀ TQ5Qv )

>> 15 ご意見ありがとうございます!

はい、ちょうど精神的に参っていた時に出会いました…離婚するときも遠方にいるとはいえ、彼にはたくさん助けて頂きましたし、その点は本当に感謝しています。
その通りですね。もう罪を犯してまで恋はしたくないです。これも経験だったと思い前に進みたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧