怒りで戦闘民族に変身しそう

HIT数 1262 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/05/07 12:14(更新日時)

今朝、
「これ、辞めてもいいですか?」のスレを立てさせていただいたものです。

セクハラ、パワハラ?に耐えかねて辞めました。
内容は私が結婚しているのにも関わらず執拗にご飯に誘ったり付き合ってと言ってきたり。断って避けていると主任の態度が急変しシフトを減らされたり仕事がやりにくくなってしまいました。

そして本日その職場の仲良い子に聞いた話では
「私が主任の事を好き」って話になっていたそうです。
主任がある事ない事言いふらしてるみたいで。旦那がいるのに他の男好きになって逆上して仕事辞めたって事になっていて…

もう別に二度と会わないんで何言われようが勝手なんですが…
腹立ちます。

今日妊娠が発覚したのでどちらにしても辞めても正解かと思いますが怒りがおさまりません

という愚痴です。すみません

No.2641424 18/05/06 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 21:55
匿名1 

前スレから読ませて頂きました。
ご懐妊おめでとうございます。

ゴミみたいな男いますよね、何故立場のある人になれるのか本当に謎です。。

街中で可愛いね、綺麗だねって声かけてくるホストも無視した瞬間手のひら返して調子乗るなクソブス!と叫んできますし、
派遣をしていた頃に若い女の子や主婦バイトばかりだったせいか既婚の男社員が自分の城だと思い込みしょっちゅう色んな人に声かけてました。

きっと周りはその主任の性格を皆知っていて面倒だから口には出さないだけで、
匿名さんが被害に遭われたと思ってますよ。

またまだ社会って男尊女卑ですよね。
胎教の影響も考え、ストレスフルな環境から離れられて良かったと思います。

どうか無事に元気な可愛い赤ちゃんを産んで下さい!(*'ω'*)

  • << 3 ありがとうございます! まさにその街中のホストみたいな感じですね… 前向きに捉えます! これからはあまりストレスがかからないようにしなきゃですね!!

No.2 18/05/06 22:09
名無し2 

そういう奴はまともに相手してもバカバカしくなるので、相手にしなくていいと思いますよ。

  • << 4 ありがとうございます! そうですよね…知らんぷりしときます! 相手にしてる時間もったいないですね!

No.3 18/05/07 02:23
匿名0 ( ♀ )

>> 1 前スレから読ませて頂きました。 ご懐妊おめでとうございます。 ゴミみたいな男いますよね、何故立場のある人になれるのか本当に謎です。。… ありがとうございます!

まさにその街中のホストみたいな感じですね…

前向きに捉えます!
これからはあまりストレスがかからないようにしなきゃですね!!

No.4 18/05/07 02:24
匿名 ( ♀ )

>> 2 そういう奴はまともに相手してもバカバカしくなるので、相手にしなくていいと思いますよ。 ありがとうございます!

そうですよね…知らんぷりしときます!
相手にしてる時間もったいないですね!

No.5 18/05/07 12:14
匿名5 

ご懐妊おめでとう、新しい命大事にしてください。
懐妊祝いにご飯でも行きますか?(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧