注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

恋愛対象となる女性

レス16 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/05/07 20:06(更新日時)

私は恋愛対象となる女性の容姿として譲れない部分があります。
それは歯並びと目もとと顎です。

まず歯並びがガタガタの人はまずなりませんし、八重歯が可愛いという人もいますが、私はあまりそうは感じられません。しかし、歯の色は余程でない限り気にはなりません。
目もととしては目が細すぎる人は対象外になってしまいます。化粧とかで誤魔化されるのも正直嫌です。
顎は横から見たときにEラインがある程度見える人が素敵だと思います。(Eラインがわからない方はググってください🙇)

自分から周囲に言うことはないですし、ただ思っているだけですが、このような女性とは恋愛的なことに発展しないようにしていました。女性はこんなことを思う男性は嫌なのでしょうか?(3つを満たしている人でさえ)
また、この3つを満たす方はやはり少ないのでしょうか?

自分にないものを求めているわけではなく、私は全て満たしています。また、女性がこんな容姿の人は無理だと思うことについて何ら偏見はありません。

No.2641418 18/05/06 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 17:44
匿名さん1 

日本人で探すの難しいでしょ。白人で探したら?
白人とのハーフでもいるかも知れないけど。

No.2 18/05/06 19:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。

そうなのですかね?自分の周りでは10人にひとりくらいはいるのですが、、、

その容姿の方を探すどうこうではなく、そのように思う人はどう感じますか?

No.3 18/05/07 01:11
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も歯並びは気になります。
お箸や食事の仕方も気になります。
自分が明確に嫌なタイプを理解している人は、他人が同じように明確に嫌なタイプがある事に対して嫌悪感はないと思いますよ?
明確でない方は、理解ができず、細かい人、好みがうるさい人と感じるかもしれません。

嫌なタイプに自分が該当してるとショックではありますけどね笑
歯並びは歯列矯正できますが、目と顎のラインは整形手術になるので直すには少しハードル高いですね笑

  • << 5 レスありがとうございます。 歯並びはやはり大切ですよね 私自身目に関しても糸目でなければ構いませんし、ひどいアデノイドでさえなければいいので恐らく皆さんが思うほどハードルの高い容姿を求めている訳ではないことを分かって欲しいです。

No.4 18/05/07 05:20
匿名さん4 ( ♀ )

どう思いますか?の問いに答えるなら、ごめん、やな感じ。あなたはその3つとも備えているの?理想があるのはわかるけど、それ、口に出して言わない方がいいと思うよ。

女性がハゲデブチビは嫌だと言ってたら、何様だよって思わない?そこで人を見るのかよと。

  • << 6 レスありがとうございます。 スレに書いてある通り、私は3つを満たしていますし、実際に周囲に言ったことはありません。 ですが、女性がこんな見た目の男性が恋愛対象外だと言って、それに自分が含まれるならその女性とは縁がなかったと思います。 逆に例えばですが、目の小さな女性が目の小さい男性は嫌だと言っているのならもちろん何様だよと思いますが笑 どんな人でも魅力的に映る容姿とそうでない容姿があると思いますし、4さんはよほど容姿のストライクゾーンが広いのだと思われます。第一印象を決めるのは見た目ではないでしょうか?

No.5 18/05/07 08:18
匿名さん ( ♂ )

>> 3 私も歯並びは気になります。 お箸や食事の仕方も気になります。 自分が明確に嫌なタイプを理解している人は、他人が同じように明確に嫌なタイプ… レスありがとうございます。

歯並びはやはり大切ですよね

私自身目に関しても糸目でなければ構いませんし、ひどいアデノイドでさえなければいいので恐らく皆さんが思うほどハードルの高い容姿を求めている訳ではないことを分かって欲しいです。

No.6 18/05/07 08:28
匿名さん ( ♂ )

>> 4 どう思いますか?の問いに答えるなら、ごめん、やな感じ。あなたはその3つとも備えているの?理想があるのはわかるけど、それ、口に出して言わない方… レスありがとうございます。

スレに書いてある通り、私は3つを満たしていますし、実際に周囲に言ったことはありません。
ですが、女性がこんな見た目の男性が恋愛対象外だと言って、それに自分が含まれるならその女性とは縁がなかったと思います。
逆に例えばですが、目の小さな女性が目の小さい男性は嫌だと言っているのならもちろん何様だよと思いますが笑

どんな人でも魅力的に映る容姿とそうでない容姿があると思いますし、4さんはよほど容姿のストライクゾーンが広いのだと思われます。第一印象を決めるのは見た目ではないでしょうか?

  • << 12 ただ この >目の小さな女性が目の小さな男性は嫌だは何様 これはちょっと気になりましたね。 好みの問題であって優劣とは違うと思います 目は大きくてとても綺麗だと私自身は言われますが 私は目が小さい男性に魅力を感じるので 逆も然りだと思います。 ないものを求める真理ですね 背の小さい女性が高身長の男性に惹かれるとか 別に問題ないですよね。

No.7 18/05/07 11:24
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 まあ、好きにしたらいいんじゃないでしょうか。あなたの好みの話に付き合うのがバカバカしくなって来た。笑

イーラインが良いとかアデノイドが嫌だとか、人の細かいところををジャッジするのが感覚的に好かないわ。

条件満たす人とどうぞお付き合いして下さい。ちなみに私は顔から入っても中身が良くないと無理です。

No.8 18/05/07 17:27
匿名さん ( ♂ )

>> 7 4さんは私と好みに対する考え方が違うということが分かりました。

ですが、私も性格がきつい人とかはもちろん無理です笑
仮定の話なのか経験談なのか分かりませんが、顔から入っても~と仰っている時点で私が恋愛対象となる容姿に対して心のなかで思うのと何が違うんでしょうか笑
やっぱり性格だけで男性をみることはできないのですか?

No.9 18/05/07 17:38
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 私はビジュアルも重視ですよ。好みってありますから。だけど条件付けはしません。こうじゃないと嫌だとかこうがいいとかのこだわりはないということです。性格だけとかは考えたこともないですね。声や雰囲気、容姿、中身、価値観、すべて含めてその人ですから。

アデノイドのくだりは正直言葉選びのセンスとして酷いと思います。シャクレは嫌だとわざわざ言ってるのと同じです。

細かい好みをあえて挙げる人は欠点をも挙げつらうんだなという印象を心に与える文面でした。

  • << 13 アデノイドにそこまで過剰反応されるとは思っていませんでしたので、気分を害されたのなら謝ります。 そういった方からすれば治療も大変ではありますし、そういう容姿が恋愛対象外となると言う人に嫌悪感は抱くかと思います。 しかし、人間ですからこんな人がいいとか嫌だとかというものは誰しもあると思います。理解して欲しいのは人の欠点を蔑んだり馬鹿にする気はなく、恋愛への発展はないですよっていうだけのことです。

No.10 18/05/07 18:04
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

その程度なら普通に何も思いません。みんな何かしら条件はあるでしょうし、あなたの条件は私含め私のまわりにはたくさんいますよ。だから条件が高いわけでもないですし、私も譲れない部分が1つだけあります( ^∀^)

  • << 14 レスありがとうございます。 誰しも容姿においてあって欲しいものってありますよね。私の条件も正直高いとは思えません。10さんの周りがとても羨ましく思います。

No.11 18/05/07 19:12
寂しがり屋さん11 ( ♀ )

わかりますよ。
奥二重~一重で細めまたは幅広の男性がドストライクですが、目は基本的にどうであっても気にしません
ただ、鼻が綺麗な形をしてて口元が整ってる人を好きになりますね
Eラインもわかりますよ。 だいたいいいなと思う男性はいつもきまって イケメンじゃなくても横顔が綺麗な男性です。
そういう拘りは仕方がないと思います。

  • << 15 レスありがとうございます。 私も横顔が綺麗な方はすごくいいなって思います。やはり2つ3つくらいはいいなと思うポイントってありますよね。

No.12 18/05/07 19:20
寂しがり屋さん11 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 スレに書いてある通り、私は3つを満たしていますし、実際に周囲に言ったことはありません。 ですが、女性がこ… ただ
この
>目の小さな女性が目の小さな男性は嫌だは何様

これはちょっと気になりましたね。
好みの問題であって優劣とは違うと思います
目は大きくてとても綺麗だと私自身は言われますが
私は目が小さい男性に魅力を感じるので
逆も然りだと思います。
ないものを求める真理ですね
背の小さい女性が高身長の男性に惹かれるとか 別に問題ないですよね。

  • << 16 ちょっと解釈が違うかと思います 自分と同じ容姿をもつ異性にその点を指摘して嫌悪感を抱くのはどうなのかという話ですので、好きな・求める容姿については個人の好きなようにすべきだと思います。 ないものねだりを否定したいわけではなく、あるものいやだ(伝わりにくして申し訳ありません)は違うのかなと思います。

No.13 18/05/07 19:46
匿名さん ( ♂ )

>> 9 私はビジュアルも重視ですよ。好みってありますから。だけど条件付けはしません。こうじゃないと嫌だとかこうがいいとかのこだわりはないということで… アデノイドにそこまで過剰反応されるとは思っていませんでしたので、気分を害されたのなら謝ります。
そういった方からすれば治療も大変ではありますし、そういう容姿が恋愛対象外となると言う人に嫌悪感は抱くかと思います。

しかし、人間ですからこんな人がいいとか嫌だとかというものは誰しもあると思います。理解して欲しいのは人の欠点を蔑んだり馬鹿にする気はなく、恋愛への発展はないですよっていうだけのことです。

No.14 18/05/07 19:48
匿名さん ( ♂ )

>> 10 その程度なら普通に何も思いません。みんな何かしら条件はあるでしょうし、あなたの条件は私含め私のまわりにはたくさんいますよ。だから条件が高いわ… レスありがとうございます。

誰しも容姿においてあって欲しいものってありますよね。私の条件も正直高いとは思えません。10さんの周りがとても羨ましく思います。

No.15 18/05/07 19:51
匿名さん ( ♂ )

>> 11 わかりますよ。 奥二重~一重で細めまたは幅広の男性がドストライクですが、目は基本的にどうであっても気にしません ただ、鼻が綺麗な形をして… レスありがとうございます。

私も横顔が綺麗な方はすごくいいなって思います。やはり2つ3つくらいはいいなと思うポイントってありますよね。

No.16 18/05/07 20:06
匿名さん ( ♂ )

>> 12 ただ この >目の小さな女性が目の小さな男性は嫌だは何様 これはちょっと気になりましたね。 好みの問題であって優劣とは違う… ちょっと解釈が違うかと思います
自分と同じ容姿をもつ異性にその点を指摘して嫌悪感を抱くのはどうなのかという話ですので、好きな・求める容姿については個人の好きなようにすべきだと思います。

ないものねだりを否定したいわけではなく、あるものいやだ(伝わりにくして申し訳ありません)は違うのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧