注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

二人で映画ってハードル高いですか?

レス6 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 13:22(更新日時)

遠距離彼氏がいる子を誘って二人で映画に行くのはムリですか?

お互い映画の趣味が合い、居心地いいねと話していた友達でした。
以前は二人でよく出かけていたのですが、相手に彼氏が知らないうちにできて、男性と二人で出かけるのは用事があるときか、相談があるときか、デートしかないと言われました。

僕は付き合うつもりでいたので戻せたなと思っています。戻れそうな気もします。そのためには関わる時間が大事だと思います。なにかいい伝え方はありますか?

No.2641296 18/05/06 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 13:47
通行人1 ( ♀ )

遠距離彼氏とそのくらいの付き合いになるのか分かりませんが・・・。
一応彼氏がいても主さんと映画にいくコってことは、主さんと付き合うことになっても他の男とも出かけるコってことになるけど、良いのかな?

  • << 3 おそらく1、2ヶ月かと思います。喧嘩中に不安なところに優しくされたんだと思います。でも僕のこと暫く忘れられなかったそうです。 そこは悩ましいので言い方も難しいですが本音としてはデートとしてもう一度チャンスを下さい、というところです。 僕は自分が1番なら彼女が男友達とテニスとかに行ってもいいです。

No.2 18/05/06 13:58
通行人2 

その女の子も面白いですね。「男性と二人で出かけるのは用事があるときか、相談があるときか、デートしかないと言われました」って、殆どどんな時も男性と2人で出かけるって事じゃない。簡単に男乗り換えしそうなイメージ。略奪出来ても主さんもすぐに捨てられそう。

  • << 4 なるほど、これは厳しいのではなくて逆にゆるいんですか。 矛盾は感じてはいます。これまで僕らなんだったのってなりますし。これまでの話を聞いてても乗り換えはないとはいえないです。都合よく自分が悪くならないように言い回すとは思います。 では戻すのは思っているより容易かもしれませんね。

No.3 18/05/06 13:58
匿名さん0 

>> 1 遠距離彼氏とそのくらいの付き合いになるのか分かりませんが・・・。 一応彼氏がいても主さんと映画にいくコってことは、主さんと付き合うことにな… おそらく1、2ヶ月かと思います。喧嘩中に不安なところに優しくされたんだと思います。でも僕のこと暫く忘れられなかったそうです。

そこは悩ましいので言い方も難しいですが本音としてはデートとしてもう一度チャンスを下さい、というところです。
僕は自分が1番なら彼女が男友達とテニスとかに行ってもいいです。

No.4 18/05/06 14:02
匿名さん 

>> 2 その女の子も面白いですね。「男性と二人で出かけるのは用事があるときか、相談があるときか、デートしかないと言われました」って、殆どどんな時も男… なるほど、これは厳しいのではなくて逆にゆるいんですか。
矛盾は感じてはいます。これまで僕らなんだったのってなりますし。これまでの話を聞いてても乗り換えはないとはいえないです。都合よく自分が悪くならないように言い回すとは思います。
では戻すのは思っているより容易かもしれませんね。

No.5 18/05/08 11:12
匿名さん5 

なんか悔しいですね。二人で映画にいくのって、彼氏がいるひとの行動としてはアウトだと思うけど、その子なら行ってくれるかも?

No.6 18/05/08 13:22
恋愛中さん6 

彼氏がいるってことを主さんが知ってるって彼女はわかってるんですか?友達として誘ってみたらいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧