注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

人として?男として?

レス10 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/06 20:18(更新日時)

会うととてもホッとして安心する人がいます。でも、ドキドキはしません。
会えない時は会いたいとも思います。

この人の事を好きだとは思いますが、人として好きなのか、男として好きなのか分かりません。
ドキドキしない辺り男として好きではないのかなとも思うのですが、彼が他の女性と仲良くしてるとなんだかモヤモヤもします。

自分の気持ちを人に聞くのも変な話ですが、客観的にこの気持ちはどっちだと思いますか?

No.2641249 18/05/06 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 11:32
匿名さん1 

それは同化してるんでしょう。それが心地よく過ごせる条件ですからいい関係が築けるのではないでしょうかねえ。sexは相性良いのですか

  • << 4 一緒にいてとても居心地はいいですね。同化なんですかね? 体の関係は無いです。

No.2 18/05/06 12:16
匿名さん2 

その人が誰かと交際して、腕組んでデートしてるのを見たとき、人として悔しく思うか男として悔しく思うか想像すればいい。
まぁ、普通は人として好きな人が異性と何してようが、微笑ましいと思うくらいだけどな。

  • << 5 他の女性と交際…は嫌ですね。微笑ましくは見れないと思います。 そうですよね。人として好きなら彼が誰を好きでも気にしないですよね。

No.3 18/05/06 12:35
匿名さん3 ( ♀ )

私が経験した中では、人として好きでした。
友達に対する独占欲や、私とだけ仲良くして欲しいっていう嫉妬は同性にも異性にもあったし、
異性の場合…相手が勘違いして迫ってきた時、
兄弟に迫られているような気持ち悪さがありましたf^_^;

  • << 6 友達に対する独占欲ですか。否定は出来ないですね。 迫られた事がないので、そうなってみないと分からないところもありますが、自分でそういった状況を想像してもあまり違和感は無いんですよね。

No.4 18/05/06 12:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それは同化してるんでしょう。それが心地よく過ごせる条件ですからいい関係が築けるのではないでしょうかねえ。sexは相性良いのですか 一緒にいてとても居心地はいいですね。同化なんですかね?
体の関係は無いです。

No.5 18/05/06 12:47
匿名さん ( ♀ )

>> 2 その人が誰かと交際して、腕組んでデートしてるのを見たとき、人として悔しく思うか男として悔しく思うか想像すればいい。 まぁ、普通は人として好… 他の女性と交際…は嫌ですね。微笑ましくは見れないと思います。
そうですよね。人として好きなら彼が誰を好きでも気にしないですよね。

No.6 18/05/06 12:50
匿名さん ( ♀ )

>> 3 私が経験した中では、人として好きでした。 友達に対する独占欲や、私とだけ仲良くして欲しいっていう嫉妬は同性にも異性にもあったし、 異性の場合… 友達に対する独占欲ですか。否定は出来ないですね。
迫られた事がないので、そうなってみないと分からないところもありますが、自分でそういった状況を想像してもあまり違和感は無いんですよね。

No.7 18/05/06 13:18
匿名さん7 

相手との関係によって変化しそうですね。どっちもありうる人なんじゃないですか?そういう人大事だからいい関係を築いてくださいね(^^)

  • << 9 なるほどですね。 今現在はどっちにもなりうるという事ですね。 はい、どちらにしても大切な人には変わりないので大事にします。

No.8 18/05/06 13:36
匿名さん8 

好きだけど、自分から動くまでの気持ちまでは、あがってないって感じですかね。

  • << 10 ドキドキするまででは無いくらいの好きって事ですね。 これから盛り上がるかもしれないし、沿うでもないかもしれない。 納得です。

No.9 18/05/06 20:16
匿名さん ( ♀ )

>> 7 相手との関係によって変化しそうですね。どっちもありうる人なんじゃないですか?そういう人大事だからいい関係を築いてくださいね(^^) なるほどですね。
今現在はどっちにもなりうるという事ですね。
はい、どちらにしても大切な人には変わりないので大事にします。

No.10 18/05/06 20:18
匿名さん ( ♀ )

>> 8 好きだけど、自分から動くまでの気持ちまでは、あがってないって感じですかね。 ドキドキするまででは無いくらいの好きって事ですね。
これから盛り上がるかもしれないし、沿うでもないかもしれない。
納得です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧