注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

浮気を繰り返す旦那4

No.57 18/08/14 08:11
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫56

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
早いもので5連休も残り2日になりました。1日休みなんて、余計にあっと言う間に時間過ぎちゃいますよね〜休みは時間が経つのが早いです💦

旦那は、11日に仕事終わって迎えに行って、一度家に帰ったあとに、着替えをバックに入れた後、すぐに出ていき、やはりその日は帰ってこなくて、12日も、24時時過ぎても連絡なかったので、2日連続外泊かと思ってたら、とりあえず、13日の夜中2時半くらいに帰るよ〜!って連絡きて帰ってきました。サンダルと、洋服買った❗と見せてきましたが、履いていった靴や靴下、下着や、洋服は女の家においてきたのか、洗濯物として出てなかったので。
13日は、夜に家族で焼肉食べに行こうか?って言ってきたので、食べにいってきました。一応昨日は家にいましたけど、夜中1時過ぎくらいに、たまたま目が覚めた時に財布だけ持って家を出ていってる旦那を見つけました。
3時半くらいに、戻ってきてたようです。朝起きたら見慣れない紙袋が置いてあったので、靴や旦那が来てた洋服を洗濯したものが入ってるのかもしれませんね。しずくちゃんが言うように、新しい女が出来て、また、燃えてるんだとおもいます。暫くは、こんな感じが続くでしょうね。これだけ頻繁に会ってたら、まさか、旦那が、既婚者だなんて、女も思いもしないだろうし。旦那は、隠すとか、そんな事ができない人なので、知りたく無いことも、行動で色々わかってしまうんですよね(>_<)本能のままな人なので。
旦那は、いつもなら、休みの時は何処かに行こうか?って言ってくるんですけど、連休近づいても何も言ってこないので、多分女と約束してるんだなぁ〜っておもってましたけど、結果そうでした。

旦那、体力ないでしょうね〜週末だけじゃなく、平日も2回くらい、夜中3時近くにかえってきて、平均3時間くらいの睡眠時間になってるし、家に帰ったら、かなり疲れてるハズですから。でも、やはり、レスなのは寂しいですね。

しずくちゃんとは、年下好きな所まで、一緒です(笑)
私も落ち着いた感じの人は苦手なので、年上には興味がないんです。
しずくちゃんに好意のある人は業者さんだったんですね〜。踏み込めないって、言うのも、なんとなくわかります。でも、とりあえず、付き合い前提とかじゃなく、一度二人で食事やカラオケに行くのも良いかもですよ🎵



57レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧