注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

浮気を繰り返す旦那4

No.51 18/08/06 20:29
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
花火はよく見えて楽しめて良かったですね🎵

旦那は、金曜日は、2時間くらい出掛けて、土曜日は同僚達とビアガーデンに行くと言ってましたが、写メもなかったので、女と会ってた様です。2時頃に帰る❗ってLINEきて、タクシー通ってない❗ってLINEきて結局、最後は迎えに来て!とLINEきました。携帯をカラオケに店に忘れて大変だったと言ってましたが、多分カラオケ店じゃなく、ラブホに忘れてきたんだと思います。今日は、同僚3人とご飯食べて帰ると連絡ありました。なんとなく行動がかわってきたので、新しい女がまたできたのかもしれません。女いるのに、別で探してる様な話をしてたみたいなので。前に同棲してた女には、別居中で、離婚も決まってると話してたみたいです。家は近くまでは荷物とりに来たりもしたので、女も知ってたみたいですけど、部屋がゴミ屋敷みたいに汚いからって理由で入れさせないように言ってたみたいです。今の女は既婚者なの知らないと思うので、部屋がゴミ屋敷とか言ってるんじゃないんでしょうかね。家の場所すら知らないと思います。私だったらいくら出会い系で知り合ったとしても、相手の住んでる家がわからないと、おかしいなぁ〜って思いますけどね。女も頭がお花畑になってて、そんなことも気にならないんでしょうかね。

ホントに、しずくちゃんが言うように旦那は自分の事しか考えてなくて、相手の女が傷付くなんて、考えもしてないですよ。痛くも痒くもないのは旦那だけなんですもんね。
でも、最近の旦那は女がいても女探したり、調子に乗ってる感じですよね。
旦那の事を恨んでる人何人かいそうですよね。去年付き合ってた女は親にも旦那を会わせたりしてるから、既婚者知った時の罪悪感は半端なかったと思うし。そして、離れていこうとする相手にはストーカーまがいな事をするみたいだし。
困ったものですね。

しずくちゃんは、新しい恋したいなぁ〜って思えてきたんですね。
そういえば、年下のしずくちゃんに好意を寄せてた人とは、進展無さそうですか?年下だから、恋愛対象にはならないですか?
新規一転、出会いも求めて、転職も良いかもですよ〜新しい出会いもありそうですし。
しずくちゃんは、どんな人が好きなタイプですか?


51レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧