注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

浮気を繰り返す旦那4

No.48 18/08/04 21:36
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

おばちゃん、こんばんは(*^^*)
今日は町内の夏祭りでした!

おばちゃんの旦那さんが子供さんたちが小さい頃から悪くて、その悪い姿を子供さんたちも見てきて知ってるんですね。きっと、そういう旦那さんと別れない、おばちゃんを見て、子供さん達は、旦那さん別れたら、おばちゃんの辛い姿を見なくてすむのにっておもってるんだとおもいます。
だから、悪いお父さんと別れない、お母さんが悪いに、なるんでしょうね。

おばちゃんの旦那さんが家の旦那と同じで、人間的によくない部分がある人だとは思わなかったです。家は今の所は子供達には、ホントの話はした事がないので、どんな風に旦那の事を思ってるかは、わからないですけど、旦那は子供達に対しては、父親らしいことも、完璧ではないけど、やってくれてます。夏休みだから、何処か連れていかないとね〜とか、息子が仕事やめたいと言った時も、息子を呼んで、社会の先輩として話してくれて、次の仕事が決まらない時には俺の職場に来い❗って言ってくれてました。

人間的には既婚者偽って女と付き合うような悪い人で、次から次へ出会い系で女を探すようなダメな人ですが、一応、一生懸命仕事してくれて、お金も全部入れてくれて、生活出来てるのは旦那のおかげだと、それは日々感じてるので、子供達には、旦那の悪口は一度も言った事はないし、子供達には、小さい時から、パパが一生懸命働いてるから、生活できてるんだよ〜感謝しないとね〜って、言ってきました。もちろん、今もです。
なので、子供達から見たら多分私は旦那の事で悩まされてるなんて、思いもしないとおもいます。

おばちゃんが、悪い旦那さんと別れられない理由が、私と同じだったなんて。悪いところいっぱいあるのに、良いところも、あって、何故か嫌いになれないんですよね。おばちゃんの気持ち、よくわかります。情もあるかもしれません。依存かもしれません。今の状況より、旦那と別れるほうが辛いなんて普通は思わないですもんね( ̄▽ ̄;)いつか子供達にも、離婚しないおばちゃんの気持ちを理解してくれる日が来ると私は思いたいです。それまでは、絶対に別れない❗って胸はって言ってブレないおばちゃんでいて下さい。私もこれからも、旦那とは別れない!ブレない胸はって言えます❗こんな旦那だけど、好きなので(笑)




48レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧