注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

憂鬱です…

レス4 HIT数 870 あ+ あ-

さき03( ♀ whlPLb )
18/05/07 10:17(更新日時)

旦那の束縛にうんざりしています。
私の携帯料金の明細を検索してなんでこんなに使ってると怒りのメールが届きました。
なので私が自分で払うからと返事を返したら無駄金使ってその金で子供に必要な物を買ってやれたと言ってました。
もちろん一番最初に謝りました。ですが完全無視…。
旦那の方が勝手にお金を使っています。欲しいものがあれば買った後に報告してきてお金が乏しくなって来ると私のせいにしてきます。私は欲しいものがあっても、友達に遊びに誘われても断って我慢してるのに…。
今は仕事中なので旦那に会わずに済んでますが仕事終わって帰ったらぐちぐち言われるんだろうなと思うと憂鬱です。

タグ

No.2641154 18/05/06 04:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/06 07:16
専業主婦1 

頑張ってください。

No.2 18/05/06 15:17
既婚者2 

そんなに高いんですか?携帯料金。
無駄に使ってないで子供のために使えって、そっくりそのまま旦那さんに返して言いたいですね。
お金に関してちゃんと話し合ったほうがいいんじゃないですか?

No.3 18/05/06 15:42
匿名3 

>> 2 コメントありがとうございます。
一度お金の使い方を話し合おうと思います。
これからお金かかる時期に入って来るのでこの機会にはっきりさせた方が良さそうですね。

No.4 18/05/07 10:17
既婚者4 

結婚した以上、自分のお金で払うからいいじゃん!とかそういうことじゃないと思うんですよね。旦那だって好き勝手してるくせに!と思う気持ちもわかりますが。
これを機会に、お互いの無駄使いを見直してみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧