注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

嫌いな人と付き合っています

レス7 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 08:50(更新日時)

好きでもない、むしろ嫌いな人と付き合っています。親同士も認め合っていて結婚前提です。彼は私が彼を嫌に思ってることは気づいておらず好かれていると思ってます。
外を歩くときは手をつなぎ、家でテレビを見ながら座っていると後ろから抱きしめられたり髪の毛にキスされたり体を障られたりします。それだけでも本当に本当に嫌なのに最近キスとキス以上のことがしたいとか言い出しました。そんなことするなら死ぬほうがマシというレベルで嫌です。本当に別れたいのですが結婚も前提として話が進んでいて今更言い出せないです。どうしたらいいでしょうか。

No.2641120 18/05/06 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/06 01:56
匿名さん1 ( ♀ )

馬鹿げた質問ですね。愚問。
自分の心に嘘をついて楽しい?そんな思いでで人生の重要なことを決めて何になるというのですか。体の反応は1番正直です。心は時に嘘をつくけど、体は嘘をつけない。

No.2 18/05/06 01:57
フリーさん2 

なんでそんなに嫌うのさ☺❓

No.3 18/05/06 02:11
匿名さん3 

私もかつて、そういう時期がありました。
好きでもない人と付き合っていて、結婚の話が進んでいました。
家どうしの顔合わせまでしてしまって、新居探しや式場予約も、話がどんどん進んでいました。
当時の相手の私に対する気持ちまでは分かりませんが、そんなに好きじゃなかったんじゃないかと今になって思います。
私の方は、まったく好きではありませんでした。
式場の予約や新居探しが苦痛で仕方ありませんでした。
自分の住む家が既にあるのに、相手の都合で新居探し、どうして?という気持ちでした。
結婚式なんて、自分は全然おめでたくないのに、どうしてそんなものにお金使うの?他人におめでとうって言ってもらわなきゃいけないの?って感じでした。
結局、自分ではどうしようも無くなってしまって、家どうしで話し合ってもらって、破談にしました。
自力でどうしようもなくなったら、周りに助けを求めたらいいと思います。

No.4 18/05/06 02:17
匿名さん4 

体の反応は正直。本当にそう思います。男女ですから。逆に、どんなに社会的にクズな男とでも相性さえよければ全然目をつぶれる。ほかの人にはわからない。けれど幸せ。

No.5 18/05/06 02:59
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

嫌なものは仕方がない。
何としても別れる必要がある。

婚約してるなら、慰謝料なり手切れ金なり払って別れるしかない。

嫌なら嫌とはっきり言って別れないと、苦痛な生活を暫くは送ることになる。

No.6 18/05/06 08:05
匿名さん6 

今更言い出せない?
まだ結婚もしてない今だから言える

今言わなきゃいつ言うの?
長引けば長引くほど誰も幸せにならない
親も、あいても、あなた自身も

死んだほうがマシなのに言わないの?
結婚前提ならいずれ体の関係になるよ
毎日毎日毎日毎日
言い出す事が出来ず、それで死ぬとはコレいかに
相手にも失礼過ぎる

言うは一瞬 言わぬは一生

No.7 18/05/07 08:50
匿名さん7 

そもそもどうして付き合うことになったんですか?

男性と違って女性は好きでもない男性との性行為は苦痛でしかないですよ。
そうなる前に一刻も早く別れを切り出すべきです。

私も親が勝手にお見合い話をもってきて勝手に結婚前提で話を進められたことがあります。

勝手に相手を家に連れてきて今からデートしろと言われ、その後も何度か連絡し合いましたがこの人と体の関係になるのは絶対に無理だと思って他に好きな人がいると嘘ついて拒否しました。

流されるまま結婚したら相手にも失礼だし主さん自身も不幸になりますよ。
嫌いならまず子作りも無理でしょう。

時間が経てば経つほど後戻りできなくなるので、今日にでも別れを切り出してほしいくらいです。
勇気を出して!


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧