注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

バツ有婚活男性って

No.460 18/06/01 15:02
ベテラン主婦346 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫453

申し訳ないですが、
貴女のご両親は貴女の育て方間違ってたようです。

今の貴女を見れば歴然です。

>生涯独身女性のイメージは節約家で人の気持ちを考えられない女性ですね。
人の気持ちを考えず、相手がどうであろうと、自分が楽しく生活できればそれでいい
主さんですよ(笑)
でもご両親がいなくなったときはみじめな人生が待っているでしょうけどね。
あまり裕福な家庭でそだったわけではないようですが。。。

今までの貴女の返事とか書き込みを見ると

①30の今まで彼氏ができたことがない(これ自体はそれが悪いというわけではありません)
②兄弟はいないかすでに独立している
③親と公団住宅に住んでいる。親もこれといった資産がない。
④今まで正社員としての就職活動したことがあるがことごとく落ちている
⑤子供のころから自分の信念を貫き、他人の物は私のもの。私のモノは私のモノ。
 目を付けたものは人に譲らない。
⑥注意されても注意される意味が理解できない。(自分が間違ってても)自分が正しいと思っている
⑦恋愛したことも結婚したこともないのに、偉そうに間違った恋愛観を主張する。

あくまでもイメージですが。

>私は人の気持ちを考えられない節約家ではありませんから、親の教育は正しいです。
私は人の気持ちを考えれない浪費家ですから親の教育は間違ってました

の間違いでは?
どこが人の気持ちを考えられるんでしょうか?
×を頭から否定しているあなたに。
×有男性が問題があるんだったら、×有女性も問題アリということですよ。
結婚生活も恋愛経験もないのに、×になった理由も知らないで偉そうなこと言わないほうがいいと思います。

460レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧