注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

バツ有婚活男性って

No.420 18/05/29 10:55
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫419

誤字が、何ヵ所かすみません。
経済力、住む権利でした。

私は、母親ですもの、貧困ですけど娘も社会人で、成人してますから、賃貸の家賃も生活費も、娘がしてます、私は、病気もあるから、医師からも就労制限有りなんで、ちょっぴり娘を助けてますよ、二人で節約しなきゃ、日常生活出来ないですもの。

娘は、彼氏もいますし、将来のパートナーです、彼氏の母親にも、家賃や生活費も支払い、節約して、確りしてますねって、誉められても、批判される事はないですわ、彼氏の方が、実母に、あんた男なんだから、うちの娘を見習い、貯金をしろ、節約をしろと言われたくらいです。

節約家は、お金が大事なんじゃなく、妻や夫や家族が大事だから、人の気持ちが分かるから、貯金をして、いざの時の備えにしてるんだ。

主さんの生活スタイルで、例えば明日病気で、手術だから、20万ほど費用かかるから、用意してくれと言われたら、どうします、用意できますか、誰がするの、貴女は、パート収入は、入ったら、すべて買い物に使うし、貯金もないからね、その時親もいないかもしれない、想定もしてください。

ねぇ、普通の男性で自活してる人ならば、節約しながら、生活してますよ、ましてや婚活サイトや結婚相談所利用者の方は、リアルの出逢いだと、貴女のような未婚浪費家にあたる確率が高いから、利用者するんだ、20代や30代の未婚男女も、❌有り男女を好む傾向が有るけど何故かは、貴女のような未婚の男女が、自立もできず、生活力もない、浪費家だからでしょ。

うちの息子も娘も、貴女より10歳くらい若いけど、息子は会社寮で、娘は私と同居ですが、確り自立してますし、節約してますよ、でも必要な買いたいものも、自分で買い日常生活も、出来てますよ、ひとつも惨めな暮らししてない、二人とも、父親と四人で暮らしていた、父親の浪費が原因で惨めな暮らしはしたくないよ、お母さん、お金は大事だけど、人の気持ちは、もっと大事だから、人に優しく思い遣りを持ちなさいと、教えてくれて有り難うと言いましたよ、お金がない、浪費するって、人の気持ちも歪むんだと言う事、家庭が崩壊すると、身体をはって体験した結果です。

420レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧