注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

バツ有婚活男性って

No.419 18/05/29 09:57
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫406

主さん、人の体験談の話をしてるんだ、人の話をすり替えないでください。

貴女は、自立もできてない、貯金も出来ない、経済力もない、社会経験もなく、親の財産で暮らしてるような、女に言われたくないです。

私は、初婚同士の恋愛結婚で、元旦那は浪費家でした、自分の為にお金を使うが、私や子供には、何一つしてくれない、経験もなく、生活力もない男と19年も耐えましたよ、子供にも、貧しい生活をさせました、何か言えば、暴言、罵倒して、俺は、結婚なんかしたくなかった、子供もいらない、私と子供の生活費や学費は、自分で稼いでこい、自分の親にしてもらえでしたからね、これ現実の実体験です。

みなさんも私も、主さんに、想像劇じゃなく、自分の実体験を話してくれと言ってるんじゃない、貴女の話は、コピペじゃない、自分の言葉で、話してください、初婚恋愛結婚の離婚率が高いのも、貴女のように、金銭感覚がなく、最低基準生活が出来ないから、離婚してるからだよ、離婚理由の高いのは、性の不一致、金銭感覚ですが、貴女は、何にも経験ないだから、何にも、言うしかくないのよ。

ミクルの皆さんも世の中の人も、リアルに出逢い、節約家の男女で結婚して、確り貯金をして、家族の行事や子供の学費にあてたり、自分達の老後の事やいずれやって来る介護の事を踏まえて、夫婦で力を合わせて、楽しく暮らしてますよ、私は、節約家が離婚するなんて、現実に見たことないです。

私は、貴女と違い結婚も出産も離婚も、経験してますから、私の回りにも、❌有り男女の友人がいますが、離婚理由を話し合いしたこと有りますが、みんな夫や妻の浪費が原因であげくに、モラハラ、DVも有りでした、中には、浪費家の妻や夫が、精神病で入院したやつもいます、これも現実の事ですからね。

私の既婚者友達も、夫婦で節約家ですが、結婚歴30年、25年と、家を買い、車を買い幸せな結婚生活してます、節約家の人が、離婚するなんて、いませんよ、何の離婚理由もないし、夫婦愛も家族愛も有るのを間近で見てますし、遊びに行ったりしてますから分かります。

貴女は、アラサーならば、家庭にお金を入れるの、当たり前の常識ですよ、実家暮らしでも、賃貸か持ち家か知らないが、貴女が家賃もローンも、払ってないんだから、済む権利ないですよ、成人してる子供を養う親の義務ないですから、これ一般常識です。

419レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧