注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バツ有婚活男性って

No.398 18/05/28 06:39
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫387

主さん、貴女のスレッドの主旨が変わって来てませんか?そもそも、貴女が❌あり男性から、アプローチをされて害したのですが、皆さんは、❌ありの男性でも恋愛対象、結婚対象になるかって事と、❌有り男性が婚活サイト利用してるのは、どうなのかと事を聞きたかったんじゃないの?

みんなその主旨には答えてるでしょ、❌有り男性でも❌有り有り女性でも、独身なんですから、婚活サイト利用も、何の規定もないですから、別に🆗でしょ、貴女がイチイチ騒ぐこともないし、判断する事じゃないでしょ。

貴女が❌有り男性が嫌なら、拒否したら良いじゃない、自分のPRに、自分の希望と、❌有り男性お断りでいんじゃないの、ただ貴女の条件で、来る男性がいるかと言えば、ほぼゼロでしょうね。


貴女の条件が婚カツ女性の誰もが求める条件じゃないです、決め付けたら、貴女の何倍も努力して幸せを掴もうとしてる、未婚女性の方に、失礼ですよ、貴女みたいな人は、結婚してる人に居ませんからね、20代、30代の女性ならば、会社の上司や御近所さんや親戚などから、縁談の話が来ますよ、それかリアルに、パートナーを自力で見付けられます、婚カツするに辺り、花嫁修行をきちんとしてるでしょ、常識的に、最低限度の事は、するべきですよ。

恋愛も結婚も、一度きりじゃないし、やむおえない理由で、仕方無い別れや離婚は、どんな結婚しても、あり得る事です、浪費家だから離婚しないとか節約家だから離婚するとか、言うものじゃないです、他人同士が一緒に、生活するんだから、何度話し合っても、駄目ならば離婚も仕方無い、でも今の時代、入籍しない結婚、事実婚と言うのも有りますから、当人が言わなければ、分からないですよ。

貴女は、離婚するような結婚をしたくないならば、結婚できる女と結婚できない女の違いを検索して、学習したら分かりますよ、何でも調べて学習できるんだから、自分で調べなよ。

ミクルの皆さんも、世の中の方も、みんな独身時代に、学んで学習して、出来ないことや苦手な事など、努力して人を好きになり、例え浪費家だろうが節約家だろうが、駄目な所はお互いに注意して、話し合い治していきながら、結婚生活が継続できていたら、幸せなんだと思います。

主さんは、自分が大事だから、分からないし、だから男が養い、稼ぎも家事もみんな男がするものと言うんだ、男の稼ぎで好き勝手出来たら良いんだ。

398レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧