注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

バツ有婚活男性って

No.377 18/05/26 23:30
匿名 ( ♀ aVtNLb )
あ+あ-

≫371

バツあり男性は、節約家です。は、断定しては、いけません。

バツあり男性で、浪費家は、います。でも、バツあり男性は、浪費家です。と断定しては、いけません。

そもそも、バツあり男性をみな同じ性格にとらえてはいけません。

節約家と、バツあり男性を切り離しましょう。

やっと主さんの考えがみえてきた。たんに主さんは、節約家の男性が嫌いなんですよ。

それを婚カツやら、バツありやらとまぜるから、ややこしくて伝わらない。

主さんは、節約家の男性が嫌いで、そんな人と結婚したくないと考えているのよ。

節約家といっても、みな同じ性格の男性でないですよ。

節約家で、自分は、節約ばかりして我慢しているけど、女房子供には、優しく買いたいもの買いなさいと、家族思いもいる。また、自分も節約家で、女房子供にもケチな厳しい男性もいる。


浪費家で、自分は、バンバンお金使うのに、女房子供には、貧しい暮らしをさせているクズ男性もいる。

だから、節約家がすべて冷血な男性だと断定してはいけません。

中には、そりゃあ、節約家のケチで、冷血な性格の男性もいるには、いるでしょうよ。

だけど、節約家イコール冷血な男性だと断定してはいけません。

でも、ケチな男性は、私も嫌いです。だいたい、ケチな男性は、自身には、甘いかったりしますし、ケチだから、浪費家になったりして、家族に迷惑かけますし。

節約家とか、浪費家とか、関係なく普通の家族を大切にしそうな男性を見つけてくださいな。

だけど、棚ぼたは、ありませんから。
主さん自身が、良い女性…性格ですよ。良い性格の女性にならないと、良い男性にもめぐりあいませんよ。


身だしなみは、清潔がいいですが、けして、フッションや化粧にお金をかけている女性を男性が結婚相手に選ぶとは、かぎりません。

逆に質素な節約家の女性を男性は、結婚相手に選ぶでしょう。

まず、婚カツ成功したいなら、主さん自身が変わらないと、いまのままでは、ろくな男性しかよってこないですよ。

377レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧