注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

バツ有婚活男性って

No.368 18/05/26 15:50
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫359

主さんは、自活もしたことないし、恋愛もしたことも、パートナーすらいないのに、どうして断言できるのかね、自分の意見は、正しいから、バツイチ男性は、みんな節約家で、冷酷人間だと、浪費家は、人に思いやりがあると、断言してるじゃん。

主さんが、自分に体験談がないから、ミクルのみんなに、聞きたくたてスレッドたてたんじゃないの、どんなに間違ってる、考え方や生き方改めろと話しても、受け入れないんだから、貴女は、みんなの意見を無視して、自分は、間違えてない、正しいなんだから、自分を辛い抜いて、やったら良いじゃない、私を含めミクルのみんなは、主さんのリア友じゃないから、幸せになろうが不幸になろうが関係ないです。

私は、浪費家のモラハラ旦那と離婚したのは、一緒にいても、楽しいどころか、不幸で惨めな暮らしをしたからだよ、養うこともしない、家庭を放棄して、私や子供の事を、放り出したからです、私は、浪費家=冷酷人間だと思いますし、離婚して法律に守られ、元旦那には、子供への養育費や学費と言うことで、責任を果たさせました。

自立もしてない、自活も出来てないから、アラサーでお金が大事じゃない、みんなが主さんに聞いたら、分からない、知らないと言う、実体験を話せば、それで良いのか、幸せなのか、って返答になるんでしょ、私も、主さんが幸せでも不幸でも関係ないのと同じで、貴女が他人の幸せなのか不幸か、関係ないでしょ。

主さん以外の方は、節約家って事ではなく、人の暖かみがある人情の人と愛し合って、一生涯添い遂げようと、結婚生活をしてます、とても幸せと、ミクルでもなん人の方が話してるじゃない、だから節約家とか浪費家とか、関係ないんだよ。

パートナーをどこまで好きになれるかが先なんだよ、主さんは、人を好きになったこともないでしょ、自活もしてないし、自分で汗水垂らして、働いたお金も全部好きなもの買ったり出来るんだよ、親兄弟から与えられたお金だから。

友達もパートナーも、自力で見つけるものです、人に与えて貰うものじゃないから、家庭に引きこもりじゃ、見付からないよ、主さんからは、暖かい家庭像が見受けらんない、むしろ崩壊していて、貴女の育児も放棄してきた結果、主さんがこうなったとしか思えない、親への反発が、ミクルでも出てるんだよ。

368レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧