注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

バツ有婚活男性って

No.346 18/05/23 23:55
ベテラン主婦346
あ+あ-

主さんがどうして結婚できないのか、彼氏ができたことがないのか、なぜ正規社員で働けないのか。。。(婚活で知り合って数度しか会ったこともいような人は彼氏ではありません)

主さん以外の人はわかっていると思いますが、どうして主さんはわからないのでしょう。
25のころから婚活初めて結婚にこぎつけない。
手に職もなくスキルもなく、親のすねかじって30までパラサイトシングルして
バツイチ男性を酷評できる立場にあるのでしょうか?

バツイチ男性と婚活で知り合って振られでもしましたか?

勿論女癖が悪くそれが原因での×だったら嫌だというのならわかります。
でも、なぜ×=節約家になるんでしょう。
独身でも節約家はいますし、度を越えてケチのレベルの人だっています。

×=節約家というのは成り立ちませんよ。

あるだけのお金を楽しく使う。将来に対しての貯金はどうするの?
今30なら、結婚できたとしても最短で31,2
子供を作る事を考えたら即妊活ですよね。
まさか一般人でスポーツもしていなくて35過ぎても楽勝と思ってません?
体力だけでなく、30超えると年々先天性異常のリスクが高まります。
妊娠したら思うように働けませんよね。生活どうするんですか?
平均以上の年収稼いでいる人なら何とかなるかもしれませんが、いまだに声がかからないようでは
そんな条件のいいひとで貴女の目に止まるような人が人と出会える確率は
かなり低いと思います。

離婚はお互いのためのもので、男は結婚したら子供を養い育てる義務はありますが、妻を一生養う義務があるわけではありません。夫と妻は対等です。
夫が稼ぎ妻を養うのなら、妻は夫をサポートする義務があります。

貴女は夫をサポートする技術を持っていますか?
それなりの料理はできますか?(20そこそこならまだしも、30で料理ができないのに婚活
して大口叩くなんて論外)

男はこうあるべきだという前に、30まで結婚できず彼氏ができない原因を見つめなおして、
基本からやり直したらいかがですか?

346レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧