注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

バツ有婚活男性って

No.345 18/05/23 23:18
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫343

主さん、何を話しても、分からないようだね。
だからみんな、食べていくのが優先です、日常生活も、出来ないのに、楽しむのなんて出来ないですよ、主さんは、実家暮らしで親がみんなやって暮れてるから、分からないのでしょ、20代や30代の人の給料なんてそんなに高くない、日常生活の必要経費を引いたら、いくらも残りません、いつ病気や怪我になるか分からない、必要経費以外に、残しておかないと生活できないです。

生活保護なんて、働ける人になんか受けれませんよ、二言目に生活保護受ければ良いなんて、簡単に、言わないで下さいよ、貴女は、好きなだけ買いたいものを買って、好きなように生きたら良いじゃない、結婚したらからと、幸せとは、限らないしね、だいたい専業主婦が夢だとか言うけど、家事も料理も嫌いで、何にもしない主婦なんて、必要ないですわ。

男は、一人暮らしが長くしていたりしたら、温かい綺麗な部屋で、妻に手料理を作ってもらい、暮らしたいから、結婚したいと思うんだよ。

他人は、みんな節約家の旦那さんや奥さまと暮らして、楽しい生活をしてますよ、普段は日常生活に追われていても、愛し合ってる夫婦や家族と一緒に暮らしていたら、それで楽しいんだよ、毎日贅沢しなくてもね、お金をためて、旅行に行ったり、娯楽をしたりが年に数回あれば良いのだよ、貯金が有れば、車を買ったり、家を買ったりもしたいでしょ、そう言うために、貯金が必要なんだよ。

だから、節約家は、別にお金が好きだから、ためるためじゃなく、家族や夫婦で必要な時に使うために、普段から節約してるだけです、貴女は、友達もいないし、結婚もしたことないから、働いた給料を自分の為に使いたいのでしょ、他人を巻き込まないで、ひとりでしなさいよ。

婚活も、節約家の男女しかいませんから、主さんの条件に合う人もいませんし、節約しないで、細かくないなんて人は、みんな一人でいたいから、結婚なんてしないんだよ。

もうこれ以上話すこともない、主さんがどうなろうと、ミクルのみんなは、節約家の男女が幸せにやってるから良いんだよ、主さんには、関係無いんだから。

345レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧