注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

バツ有婚活男性って

No.340 18/05/23 02:04
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫325

主さん、なぜ自分の事言われたら、何々ませんなの、だって自分の収入もなく、貯金もなく、どうやって遊びの費用や買いたいものを買うお金は、どうするんですか、答えてください。

世の中は、主さんを浪費家と言うんだよ、お金は、大事じゃないって、いったいどうやって、生きていくの、婚活だってお金必要だし、何をするにも、お金がなければ、何にも出来ないでしょ、主さんは、親にどんな育て方されたの、今時幼稚園前の子供でも、お金がなければ、物も買えないし、したい事も出来ないと知ってますよ、大人になれば、自分で働いてみんなする事だよ、一人でしたら良いでしょ。

何故結婚したいのか、そもそも結婚は、友に白髪までと言うように、いつも良い時ばかりじゃない、若い時は、貧しい暮らしもあるし、苦しい時もある、それでも苦楽を共にしたら、その先に、幸せがあるから、その覚悟があるから、初めて結婚だよ。

婚活して、パートナーが見付かり、直ぐ結婚なんて、出来る分けないじゃない、お互い知らないで、相手が自分の条件に合わないと、どうするの、主さんは、離婚するような結婚したくないんでしょ、結婚後凶変してさ、相手が節約家だったらどうするの、男だってさ、主さんが自分のものになるまで、ぼろ出さないよ。

主さん基準で、物事決めつけてるけど、ミクルの人達は、リア友じゃないんだから、貴女の事など分かりませんよ、主さんが未婚だろうが、浪費家だろうがそんな事は知らないよ、好きにしたら良いでしょ。

主さん以外の方は、節約家の男性、女性と結婚して、幸せな生活をしてますよ。

バツイチ男性が婚活していようが、再婚しょうが、バツイチの女性は、不幸と言うのも、主さんの考え方だし、浪費家の旦那や妻と別れられて良かったんだよ、節約して楽しむために、お金使える方が良いもの、でも主さんには、関係無いだろう。

主さんは、未婚で結婚も離婚も、経験ないんだから、何処かのドラマか人の話、妄想や想像の話をしていても仕方ないんじゃない、主さんは、一生涯独身決定です。

お金はなくても、有るだけ使うって、意味不明泥棒でもするの、仮に結婚して二人とも、浪費家で有るだけお金を使うって、初めからお金なくて、どうやって暮らすの、そこを話してよ。

340レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧