注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バツ有婚活男性って

No.221 18/05/17 13:26
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫212

主さん、皆さんも言ってるじゃない、コピペの返信するなと、ちゃんと自分で1通ずつ読んで、返レスして下さい、何故主さんのレスは、1分もたたないで、返せるのですか?

何度話しても、無駄なんでしょうね。
婚活してる人も、結婚してる人も、みんな節約家だから、成功して幸せに暮らしが成り立つんだよ、節約家だから、お互いを思い合ってるから、夫婦や家族の行事やイベントの為、貯蓄も有るから、何でも出来るし、お金があるから、家族で楽しんで、余裕がある生活が出来るから、惨めな暮らしなんかしてないよ。

節約家の妻は、内助の功と言うの、夫が会社で成功して役職にも着いてるから、あげマンですから、何処に出しても、恥をかかないし、むしろ誉められますから。

だいたい、男が結婚相手に、家事もしない、料理も嫌い、自立も出来てない、だらしがない女相手もしないですよ、人間価値がないです。

浪費家の離婚率も高いし、一生涯独身主義ですし、自分の為にしかお金を使わないし、仮に結婚しても、女性を養うなんてしませんよ、浪費家は、ニートや引きこもりの人ですから、社会不適合者ですから、実家暮らしで無職で、親の財産食い潰し、挙げ句には、何もなくして行き先は、ホームレスですよ。

生活保護や社会保障は、高齢者や障害者、母子家庭など、節約して切り詰めて、それでも医療費や家賃が払えない、食べていけないとならないと、審査が有りますから、厳しいですよ、節約が嫌いだから、生活保護なんて受けれないよ、まず民生委員が、調査しますから。

国の大切なお金を、慈善事業してる訳じゃないから、親兄弟からの支援が出来るなら、そちらが先で、車や土地や高級品等、生命保険なども、解約やお金にかえて、生活費に充ててくださいとなります、生活保護も、働くのが前提ですから、病気や怪我で働けないなら、診断書の提出も必要だから、簡単に受けれないよ。

221レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧