注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

彼氏の束縛

レス4 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
18/05/06 15:53(更新日時)

19歳大学生です。3歳年上の大学生と付き合っているのですが彼氏の束縛に困っています。
ラインのトーク履歴は定期的に見せなければならず、男子とのラインについては事細かに質問されます。男女混合のグループでご飯などに行く際も事前に知らせなければならず、ごはん中もどのような状況か逐一報告しなければなりません。男子とラインを交換したら即報告、あと週の予定をあらかじめ伝え、今誰とどこで何をしているか常につたえなければなりません。私は毎日窮屈でストレスが溜まっているのですが、男子の束縛はこういうものなのでしょうか、教えてください。

No.2641109 18/05/06 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/06 01:42
匿名さん1 

そんなわけないじゃない。
あなたが、ほっとくと週に1回は浮気するダメ女なら彼は正しい。
世の中、そういう束縛を愛と脳内変換できる人もいるけど、嫌なら別れるべき。

No.2 18/05/06 02:53
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

そういう必要以上な束縛する人って、自分も疚しい事している場合もあるよね。

元カレそういう人だった。

まあ、だからと言って主の彼もと言う訳ではないけど、ストレス溜まって、怒らせないように無駄に気を使ったり、アホらしくて振りました。

現に主も今ストレス抱えてるし、いずれは上手く行かずに別れる事になりそう。
別れた方がいいけどね、そんな男。

No.3 18/05/06 03:23
匿名さん3 

男にも同じ条件を求めてみなよ。

少しでも難色を示したなら、それは貴女が大事なのではなく、自分が大事な証明なんだよ。
その男にとって、貴女は人ではなく所有物。
物だよ。

No.4 18/05/06 15:53
通行人4 

その彼は束縛が強い人なんですね。
男性みんながそうではありませんよ。
彼と付き合うことを窮屈だと感じるなら別れたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧