注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

弟夫婦の愚痴

レス18 HIT数 838 あ+ あ-

匿名
18/05/06 21:10(更新日時)

弟夫婦の愚痴を言います。
弟夫婦に双子が生まれました。それは、とっても可愛い赤ちゃんで、赤ちゃんと甥っ子には、何の不満もありません。

しかし、弟夫婦には大変不満がある。
前にもここに愚痴ったけど、本気でムカつく。今回は、私と娘で、おかずを何品か作った。それを全く食べなかった。
高級弁当を二人で黙って食べて、ワンランク下げた弁当を私が食べて。毎回お客様。何もしない、当然のように食べてる。もちろん入れ物も違うのに、気にもしない。元々、私の旦那の分だったが、用事で来れなくなり、母親に頼まれて弟の嫁さんにあげることになった。

普通だったら気付くでしょ。何も気付かないし、気にもしてない。甥っ子に作ったハンバーグ普通だったら残ったの親が食べるじゃん。普通に残したまま、台所に持っていくし。ハンバーグ嫌いでも、無理して食べろよ。弟も嫁も知らん顔。

こっちは、あんた達の双子の世話しながら、娘と作ったハンバーグなんですけど?娘が作ったサラダも、全く手をつけず、流し台に持っていくし。何様なんだ?誰も食べてくれないからうちの娘は悲しそうに一人で食べてたよ。私も後から食べたけど。

何でそういう気持ちがわからないのか。それで、おはようとかおかえりとかありがとうとか、家族間だけ、義務的に子供に言わせて、うちらには何の一言もない。不思議。意味がわからない。

甥っ子は、たこ焼き好きだったから、今回もタコ抜きチーズ入りで作ったのに、弟は、あからさまに嫌な顔して、自分達はたこ焼き1つも食べず。もう2度と作らない。失礼極まりない。

うちの親も弟夫婦には何も言わなくて、私にばかり当たるから、キレてやった。
うちの子だって、ばあちゃんの焼いたソーセージ食べたかったと言ってたのに、甥っ子と弟にばかりやって、娘に二本私に1本。甥っ子まだ三才で、娘は小学生なんですけど。甥っ子より少ない量って。甥っ子は、食べ物で遊ぶだけ。そういう時は、厳しくしないで、箸をくわえて歩くときだけ、しかりつける。

食べ物で遊ぶのも止めさせたら?
もったいないし。

嫁は、子供が起きてもまだ寝てる。旦那と子供が起きて、二時間経って1番最後に起きてくる。

ここは、あなたの実家ですか?茶碗1つも洗わない。実の娘が嫁か?私は、ずっとパシリ。高級弁当注文したのも取りに行ったのも私ですよ。ありがとうの一言もない。しかもテーブルに弁当出すのも私。夜泣きが激しくて起きれないならしょうがないけど。夜泣き1回もしてないし。弟もうちの双子よく寝るから朝まで昨日も起きなかったと言ってたし。

本当に弟の嫁さん楽で良いよ。気が利かない、空気読めなくても誰も文句言わないし。お姫様扱い。私は、召し使いか?
羨ましい。子供3人産んだらそんなに偉いのか?うちの親、影で3人も子供いらない。お金ないくせにと産まれる前は言ってたよ。

親が作ったおしるこも、味噌汁も余っただろうし、もてなす方の苦労なんて全く分かってない弟夫婦に、もう実家には来なくて良いと言うそうだ。

今度から、実家に来るときは、自分達でご飯を作れと言うことにしたと、親から連絡が来た。それが普通でしょ。

弟の嫁さんが料理してるところ見たことないし。こっちが弁当用意しても材料用意しても、全くお金払わないから。
私は、今回も払ってる。食べてないけど。




No.2641090 18/05/06 00:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 01:39
匿名1 

主さんは弟夫婦が実家に帰る度に親に呼び出されるの?
手伝いに行かなくていいんじゃない?

  • << 4 レスありがとうございます。 基本的に、弟夫婦が帰ってくるのは、盆正月とGWぐらいなので、ご飯を作って欲しいと親から呼ばれます。 弟夫婦は、私は、実家に近いから来やすいのだと思ってるだけです。 甥っ子が私になついてるので、面倒を見る係りになってます。 暗黙の了解みたいになってて、弟夫婦から実家に来て欲しいと言われた訳ではないです。 最初は、甥っ子や双子に会うのは楽しみにしてましたが、毎回私と娘の扱いは変わらないので、そろそろ行かなくても良いかなとは思ってました。

No.2 18/05/06 02:05
既婚者2 

1さんと同じ意見です。

そして私は嫁の立場で何も言えません。
本当に腹たちますし、義妹家族と同居なので尚更です。
義弟夫婦も義妹夫婦も私を家政婦としかみてません。
義妹なんてもう30なのに何もしません。けれど義家族なので何も言えません。
だけど主さんは実弟なんだから、溜め込まず言えるじゃないですか。

私は馬鹿な義妹10年〜見てきて思うのですが、結局躾の問題です。
親の躾がなってないと大人になっても常識がない、その子も学ぼうとしなければ人として何も成長できないと思います。
嫌味じゃないですけど、主さんの親も躾ができてなかったと思いますよ。

子供には反面教師として育ててます。
こんなことしたら嫌な気持ちになるよね、大人になっても分からない人にはならないでねって。
主さんの子供が小学生だと色々みてますし、理解してますよ。

反面教師として見せ学ばせるか、弟夫婦が実家に来るときは行かないかのどちらかと思います。

  • << 5 レスありがとうございます。 私も旦那の実家では、旦那の両親と同居してます。すごく嫌な舅と姑なのですごくストレスを抱えてます。 なので、実家に帰ったときストレスを感じると、二重ストレスで爆発してしまいました。 弟の奥さんはすごく良さそうに見えますが、したたかな人だと思えます。 私が実母のパシリをしてるので、それに甘えて黙ってれば、何もしなくて良いと見て学んだのでしょう。 私と実母が、嫌な姑と小姑だと思われたくないから弟の嫁を持ち上げてる感じです。でも、こうもワガママだと疲れました。 同居先に旦那の姉が存在しますが、帰ってきても何もしないし、私より長く住んでたくせに、手伝いをしたことがないみたいで、居ても携帯ばかりいじってるだけ。嫁として動くのは、私です。でも、長男の嫁だとあきらめもつきますが。 弟の嫁だって長男の嫁、私が実家で旦那の姉みたいな態度をとったら、親に怒られます。長男の嫁みたいに動かなくちゃいけなくて、年取った両親のために、買い出しから始まり、スーパー二軒も寄って実家に行き、荷物も一人で運んだのに、ご飯まで作って残される。バカみたいだなと思いました。

No.3 18/05/06 02:21
匿名3 

姉夫婦から何度も頼みこまれ、姉夫婦と両親が、支払いを折半すると言う話しあいで、家を増築し、二世帯で住む事になった。孫の為に我慢していたそうだけど、姉が子供を両親に預けっぱなしにする事や、姉の旦那のわがまま、非常識さ、姉夫婦のお金の支払いのル-ズさに我慢の限界がきて、残りの支払い金額を父が退職金から全額出し、二世帯を解消、絶縁してしまい、両親二人で、マンションに住んでいる😵姉夫婦も酷いと思ったけど、何も言わず放置して甘やかした両親も良くなかったと思った。わがままを放置すると、付け上がるだけです‼

  • << 6 私は、弟にメールで苦情を言ったことが、ありますが、基本手に常に無視。 何を考えてるのかもわからない。 弟の奥さんの裏の顔は、本当は怖いのだと思う。だから、奥さんとケンカしたことないとか言うけど、言いたいことを言えない関係なんだと思います。 甥っ子、姪っこに会いたい気持ちはありますが、自分の娘が嫌な思いするぐらいなら、もうどうでも良いです。 娘は、大人の事情を分かった上で、姪っこを可愛いねーっと言ってたので偉いです。 また会えるとは思ってバイバイをしましたが、食事がないとわかると、今度から弟夫婦は来ないでしょうね。

No.4 18/05/06 06:53
匿名0 

>> 1 主さんは弟夫婦が実家に帰る度に親に呼び出されるの? 手伝いに行かなくていいんじゃない? レスありがとうございます。
基本的に、弟夫婦が帰ってくるのは、盆正月とGWぐらいなので、ご飯を作って欲しいと親から呼ばれます。

弟夫婦は、私は、実家に近いから来やすいのだと思ってるだけです。
甥っ子が私になついてるので、面倒を見る係りになってます。

暗黙の了解みたいになってて、弟夫婦から実家に来て欲しいと言われた訳ではないです。
最初は、甥っ子や双子に会うのは楽しみにしてましたが、毎回私と娘の扱いは変わらないので、そろそろ行かなくても良いかなとは思ってました。

No.5 18/05/06 07:07
匿名 

>> 2 1さんと同じ意見です。 そして私は嫁の立場で何も言えません。 本当に腹たちますし、義妹家族と同居なので尚更です。 義弟夫婦も義妹夫… レスありがとうございます。
私も旦那の実家では、旦那の両親と同居してます。すごく嫌な舅と姑なのですごくストレスを抱えてます。
なので、実家に帰ったときストレスを感じると、二重ストレスで爆発してしまいました。

弟の奥さんはすごく良さそうに見えますが、したたかな人だと思えます。
私が実母のパシリをしてるので、それに甘えて黙ってれば、何もしなくて良いと見て学んだのでしょう。

私と実母が、嫌な姑と小姑だと思われたくないから弟の嫁を持ち上げてる感じです。でも、こうもワガママだと疲れました。

同居先に旦那の姉が存在しますが、帰ってきても何もしないし、私より長く住んでたくせに、手伝いをしたことがないみたいで、居ても携帯ばかりいじってるだけ。嫁として動くのは、私です。でも、長男の嫁だとあきらめもつきますが。
弟の嫁だって長男の嫁、私が実家で旦那の姉みたいな態度をとったら、親に怒られます。長男の嫁みたいに動かなくちゃいけなくて、年取った両親のために、買い出しから始まり、スーパー二軒も寄って実家に行き、荷物も一人で運んだのに、ご飯まで作って残される。バカみたいだなと思いました。

No.6 18/05/06 07:16
匿名 

>> 3 姉夫婦から何度も頼みこまれ、姉夫婦と両親が、支払いを折半すると言う話しあいで、家を増築し、二世帯で住む事になった。孫の為に我慢していたそうだ… 私は、弟にメールで苦情を言ったことが、ありますが、基本手に常に無視。
何を考えてるのかもわからない。

弟の奥さんの裏の顔は、本当は怖いのだと思う。だから、奥さんとケンカしたことないとか言うけど、言いたいことを言えない関係なんだと思います。

甥っ子、姪っこに会いたい気持ちはありますが、自分の娘が嫌な思いするぐらいなら、もうどうでも良いです。

娘は、大人の事情を分かった上で、姪っこを可愛いねーっと言ってたので偉いです。

また会えるとは思ってバイバイをしましたが、食事がないとわかると、今度から弟夫婦は来ないでしょうね。

No.7 18/05/06 07:47
匿名 

主です。実家の父親は、もうすぐ病気で死にます。それで、GWに弟夫婦は双子を見せに帰ってきたんだと思いますが、前にも両親と孫達で写真を撮りたいと言ったのに、無視。

私がカメラを向けると、両親抜きで弟夫婦家族とうちの娘だけで写って。
次に、両親も入ればと言うけど、私達は良いよと遠慮してるだけなのに、弟夫婦は無視。

普通言うでしょ。きっと奥さんの実家では、写真撮ってるのにさ。

こういうアルバムが作れるんですよ500円ぐらいで。と言うのだったら、うちの実家にも同じ物注文して渡せよ。

酷い扱いされてる訳でもないくせに、何もしてくれない。

いつも、写真撮って現像して弟夫婦の孫の写真を渡してるのこっちなんですけど。カメラを持ってきてと頼んだときも、持ってこず。忘れたなら忘れたと言えば良いのに何も言わない。何の一言もない。

私と娘は、撮影係ばっかで。

本当に何も気づかないんだね。何しに来たんだろう。

結局、弟夫婦の知らない所で、私と両親がケンカになるだけ。みーんな弟の奥さんの掌で転がされてるような気がする。

みんなが集まるのももう何かもしれないのに、実家に来ても弟家族だけでワイワイ食べて、実父なんて別の部屋で1人食べることになっても、誰も何も言わない。よく実父も我慢してるよ。

本当にあそこまで、マイペースな夫婦を初めて見る。神経図太い。

そうやって甘やかして来たのは両親なんだけど、私には関係ないのに。嫌な思いをするのは、いつも私だ。

弟夫婦の都合に合わせて、私達が予定組むのも前からおかしいと思ってたし。結局、家族バラバラになるような文句を私が言うことで、私が最大級の悪者になっただけ。

両親は、弟夫婦を責めることはない。

黙ってれば良かったとは思うけど。もうウンザリなんだよこっちも。両親がそこまで弟夫婦につくす意味もない。

  • << 14 父親はもうすぐ病気で死にます。 主さんには情なんて無いのね😢 この言葉に、私は震えがきます!Σ(×_×;)!

No.8 18/05/06 08:04
匿名 

>> 7 今回から、弟夫婦も食事代金は折半にすると実母は、言ってたけど、結局弟夫婦からお金はもらってないと思う。
そんなこと言える母親ではない。

私は、きちんと払った。

親は、年金暮らしで家計も大変だと弟に言ったことがある、私は、お金を毎回払ってると伝えたので、俺もそうするとメールには書いてあったが、絶対
そのまま帰ってる。か両親は、遠くから来てるからとか、高速代がかかってるでしょとか言って受け取ってないはず。

子供の時から、差別ばっかり受けてるから私には分かる。涙しか出てこない。楽しかったはずの両親に文句言ってる私は、惨めだ。でも、もうお利口な娘は死んだんだ。私には、別の家族があり、両親なんてもういない。そう思う。

弟の奥さんみたいに、子供を理由に旦那とは別居でいつまでも実家でノウノウと暮らす人生送ってみたかった。
ワガママなんてしたこともない。子供なんて両親に預けて遊びに行ったこともない。ドンドン親から、孤立させられて、私の回りは、娘だけになったよ。
他人と関わるな、人を頼るな、そういう風に育てられた私は、孤独だよ。

弟にはいつも自由にさせて、私のことは、がんじがらめにして、不幸でしかない。友達もいないし、両親のロボットにされただけ。ロボットもいつか壊れる。

No.9 18/05/06 08:27
既婚者9 ( ♀ )

主さんたちは、弟夫婦が来るときにもう実家行かなくて良いですよ。
弟夫婦だって、帰る度に小姑が来てたら気詰まりですし。
親↔弟嫁の関係は、当事者に任せましょう。そこに小姑が入るからややこしくなる。

  • << 11 気詰まりしてるようには全く見えませんけど。高級弁当食べて、赤ちゃんの世話だけして、特に話もしない。自分達だけで話してます。両親から質問された事に答えるだけ。 ご飯の支度もしなくて良くて、できたよ~の一言で、好きな時間に食べるだけ。どこが気詰まり?自由過ぎませんか?片付けもしなくて良くて座ってるだけ。

No.10 18/05/06 09:19
匿名 

>> 9 小姑が入るからややこしくなるという簡単な問題ではありません。

実母は、料理が下手、とにかくまずい。だから、私を頼ります。しかも両親ともに体の調子が悪い。弟夫婦がご飯食べる間や、お風呂に入る間、誰かが赤ちゃんと甥っ子を見てないといけない、みたいな構図ができてるのです。男の子は、とにかく暴れる。嫌々期で言うことを聞かないし。

私がいることで、実母は、楽ですよ。
楽させるために私が行ってるだけ。
しかも、甥っ子の面倒もしてやってる。なのに私は、関係ないって言われるのはムカつきますね。

実母と弟の問題ではなく、弟夫婦と私の問題です。いつか親は死ぬわけで。
死ぬまでの親の面倒だって弟夫婦はみないわけですよ。
それは、はっきり弟夫婦に言われてます。黙って親の面倒だけ見ろなんてもっと酷いです。

今までも、こちらが、弟を頼ったことはない。弟が転職するときの保証人も私がしてるし、世話してるのはいつも私です。姉の有り難みなんて分かってない。しかも毎回、実家に来るなと。
ふざけてんじゃねー。

誰のおかげで、大学行って今の仕事に就けてるんだ?って話。
図々しいにも程がある。あんな奴弟とも思いたくない。でも、親を悲しませるのは嫌だと思って我慢してただけ。
益々調子にのってて、頭にきてる。

弟夫婦が帰った後、毎回疲れて両親は、ケンカですよ。その愚痴聞かされるのも私。何も知らずに毎回やって来るのは、弟夫婦のです。
ベッドメイキングも実父と私の担当で、あの人たちは寝るだけ。とにかく甘い。弟夫婦は、甘え上手。ズルい夫婦ですよ。

新車だって親の車を下取りだして買ってますから。それも私に何も言わない。財産分与でしょ。普通一言あっても良いはず。だから、弟には言ってやりました。あんたは、いつも親から優遇されてきたと。でも、ごめんねー。で終わり。

弟の奥さんは、子供を理由に働いてないんだし。いずれ弟1人の給料じゃあ無理でしょうね。そのときは、長男の権限で実家を売って金にするんですかね。何も親の面倒見てないくせに、金だけもらいに来る、そんな感じがしますけどね。

No.11 18/05/06 09:22
匿名 

>> 9 主さんたちは、弟夫婦が来るときにもう実家行かなくて良いですよ。 弟夫婦だって、帰る度に小姑が来てたら気詰まりですし。 親↔弟嫁の関係は、… 気詰まりしてるようには全く見えませんけど。高級弁当食べて、赤ちゃんの世話だけして、特に話もしない。自分達だけで話してます。両親から質問された事に答えるだけ。

ご飯の支度もしなくて良くて、できたよ~の一言で、好きな時間に食べるだけ。どこが気詰まり?自由過ぎませんか?片付けもしなくて良くて座ってるだけ。

No.12 18/05/06 10:23
既婚者9 ( ♀ )

主さんがキッチンにいるから、弟嫁が入る隙がなくお客さんに徹するしかない。

お母さんが家事が出来ない、孫の世話が出来ないというなら、デリバリーをとるとか、それこそ、弟嫁に作らせれば良いんです、お母さんが指示して。
孫たちも普段、夫婦二人で看てるのですから、実家でも、弟夫婦にもそうやらせればいいだけ。
出来ないなら来なくて良いよ、とすれば良いんです、お母さんが。

主さんがいろいろ抱えこんじゃうから大変になっていませんか?
少しご実家と距離を置きましょう。
なんでもかんでも主さんが背負い込む事無いんですよ。

  • << 17 弟の奥さんは、料理は、携帯見ながら適当に。冬は鍋が多いです。と言ってました。今も、奥さんの実家にずっと住んでて、弟とは別居です。 実家にいれば、奥さんのお母さんがご飯作ってると思いますから、料理なんてやってないですよ。そんな人が、旦那の実家に来て、いきなり作れますか? 私は、旦那の実家で、子供生まれて大変なとき、昼御飯作れなかったら舅に出ていけと言われました。私は、そういう経験してますから、30分もあれば、2品3品は、作れます。 今の、奥さんは、弟のご飯も作らなくて良いし、甥っ子のご飯も実母が作ってるし、双子に集中してるだけです。 しかも夜泣きもすっかりしなくなったみたいだし。大変な時期は、実家でみんなで協力して、旦那の実家に来たときも皆で協力してるから、恵まれてますよ。私の時は、誰も手伝ってくれなかったし。ドンドン産みたくもなりますよね。 生活に困窮したとき、こっちに帰って来るなと思いますけどね。 冷凍の餃子でも出してれば良かった。わざわざ手作りしたのに無言。 私が居なかったらうまくいく?毎食外食になるでしょうね。実母は朝御飯しか用意したくないと前から言ってました。それでも、外食すれば弟たちは、人数多いから、かなりの出費になります。ケチな弟が外食するとは思えない。家でご飯が食べれないなら、実家に来なくなるだけですよ。 そして嫁の実家に帰省するだけのことです。
  • << 18 弟は、デリバリーが嫌いなんですよ。寿司だったら嫌がりませんが。以前、ピザを頼んだら、「実家に帰ってきたのにどうしてピザなんか食べなきゃいけないんだ!」と、キレられました。 ケンタッキーを実父が、買ってきた時も、全然食べなかったし。 わがままだから、手作りしろと遠回しに言ってる。お金は、出さないくせして。本当に、親が甘やかしてるんですよ。

No.13 18/05/06 11:03
通行人13 ( ♀ )

何方かもおっしゃっていましたが
主さんが実家へ行かなければ良い。
お母さんが料理が下手?
そんな事、知ったこっちゃない。
言い方を代えれば
主が(でしゃばりすぎ)
メッチャ小姑根性やよ
主が居なければ上手くいきそう👅👊

  • << 16 もう行きませんよ。実家の親にハッキリと言いましたから。私をパシリに遣うなと。 私が、実家に来ないなら、弟夫婦も来れないだけの話です。私みたいな使える人間がいない訳だから。 台所をずっと開けてても、弟の奥さんは、台所にすら行きませんけど。リビングにずっと座ってます。 私だって、ずっと台所にいる訳じゃありません。 結局、実母が言えば良かったんですよ。嫁に言えないからずっと私にさせてたことで、不満が膨らんで爆発してこじれたんですから。 私が悪い訳じゃない。

No.14 18/05/06 11:11
通行人13 ( ♀ )

>> 7 主です。実家の父親は、もうすぐ病気で死にます。それで、GWに弟夫婦は双子を見せに帰ってきたんだと思いますが、前にも両親と孫達で写真を撮りたい… 父親はもうすぐ病気で死にます。


主さんには情なんて無いのね😢
この言葉に、私は震えがきます!Σ(×_×;)!

No.15 18/05/06 15:44
匿名 

>> 14 情がないのは弟夫婦の方です。今さら、父親に優しくしようと言う気もないんじゃないですか。最初から心配もしてなくて弟は、寿命だと言ってましたから。

No.16 18/05/06 15:48
匿名 

>> 13 何方かもおっしゃっていましたが 主さんが実家へ行かなければ良い。 お母さんが料理が下手? そんな事、知ったこっちゃない。 言い方を代… もう行きませんよ。実家の親にハッキリと言いましたから。私をパシリに遣うなと。
私が、実家に来ないなら、弟夫婦も来れないだけの話です。私みたいな使える人間がいない訳だから。

台所をずっと開けてても、弟の奥さんは、台所にすら行きませんけど。リビングにずっと座ってます。
私だって、ずっと台所にいる訳じゃありません。

結局、実母が言えば良かったんですよ。嫁に言えないからずっと私にさせてたことで、不満が膨らんで爆発してこじれたんですから。
私が悪い訳じゃない。

No.17 18/05/06 16:03
匿名 

>> 12 主さんがキッチンにいるから、弟嫁が入る隙がなくお客さんに徹するしかない。 お母さんが家事が出来ない、孫の世話が出来ないというなら、デリ… 弟の奥さんは、料理は、携帯見ながら適当に。冬は鍋が多いです。と言ってました。今も、奥さんの実家にずっと住んでて、弟とは別居です。
実家にいれば、奥さんのお母さんがご飯作ってると思いますから、料理なんてやってないですよ。そんな人が、旦那の実家に来て、いきなり作れますか?
私は、旦那の実家で、子供生まれて大変なとき、昼御飯作れなかったら舅に出ていけと言われました。私は、そういう経験してますから、30分もあれば、2品3品は、作れます。

今の、奥さんは、弟のご飯も作らなくて良いし、甥っ子のご飯も実母が作ってるし、双子に集中してるだけです。

しかも夜泣きもすっかりしなくなったみたいだし。大変な時期は、実家でみんなで協力して、旦那の実家に来たときも皆で協力してるから、恵まれてますよ。私の時は、誰も手伝ってくれなかったし。ドンドン産みたくもなりますよね。

生活に困窮したとき、こっちに帰って来るなと思いますけどね。

冷凍の餃子でも出してれば良かった。わざわざ手作りしたのに無言。

私が居なかったらうまくいく?毎食外食になるでしょうね。実母は朝御飯しか用意したくないと前から言ってました。それでも、外食すれば弟たちは、人数多いから、かなりの出費になります。ケチな弟が外食するとは思えない。家でご飯が食べれないなら、実家に来なくなるだけですよ。
そして嫁の実家に帰省するだけのことです。

No.18 18/05/06 18:21
匿名 

>> 12 主さんがキッチンにいるから、弟嫁が入る隙がなくお客さんに徹するしかない。 お母さんが家事が出来ない、孫の世話が出来ないというなら、デリ… 弟は、デリバリーが嫌いなんですよ。寿司だったら嫌がりませんが。以前、ピザを頼んだら、「実家に帰ってきたのにどうしてピザなんか食べなきゃいけないんだ!」と、キレられました。
ケンタッキーを実父が、買ってきた時も、全然食べなかったし。

わがままだから、手作りしろと遠回しに言ってる。お金は、出さないくせして。本当に、親が甘やかしてるんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧