注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

コナンの安室って人気あるの?

レス7 HIT数 926 あ+ あ-

名無し
18/05/08 15:16(更新日時)

名探偵コナンに出てくる安室さんって人気あるんですか?

買い物するとき、並んでてたまたま女子中学生らしきグループが前にいることが二度あって、そのどちらとも、偶然にもコナンの話をしていて、安室がカッコいいみたいな話をしていました。

主は先日数年ぶりにコナンの映画を見てそのときはじめて安室さんの存在知りました…汗

No.2641023 18/05/05 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/05 23:19
匿名1 

そうらしいね。
うちの女子高生の娘達から聞いた。
ネットでも盛り上がってるって。
友達もイケメン過ぎるって言ってたらしい。

  • << 4 ありがとうございます、中高生の女の子に人気なんですね。 私の前にいた中学生くらいの女の子たちも、カッコよすぎるみたいな話をしてました。

No.2 18/05/05 23:24
匿名2 

今回の安室は特にカッコよかった。
高校生の姪っ子にねだられて見に行ったけど、GWにまた見てきた。

  • << 5 私は安室さんの存在をまったく知りませんでした。 味方なのか悪役なのかもよくわからずに映画を見てました… 映画では安室さんが準主役という感じでかなり目立ってましたね。

No.3 18/05/05 23:49
名無し3 ( ♀ )

人気ありますねぇ。
ウチの長女がマニア的にコナン大好きですが(単行本の表紙を見るだけで何巻でどんな内容かペラペラ語り出すレベル)、今回の劇場版は安室さんがメインキャラということで、喜び勇んで観に行ってました。
私も次女と観に行きましたが、安室さんなかなか格好良かったです。
何しろ
組織のバーボン=公安警察=アポロのバイト兼探偵
という美味しい役どころですから。

  • << 6 最初は映画館のポップコーン売り場で並んでるときに、自分の前に並んでる女の子たちがコナンの安室がカッコいいとかなんとか言ってたので、この子たちもコナン見るんだろうな~って思ってたんですが、 今日はまったく違う場所で、開催されてた縁日の出店で並んでたとき、自分の前に並んでた中学生くらいの三人組の女の子の一人が 安室超カッコいい写真集みたいなの欲しい! って話してて、私はてっきり、えっ、中学生なのに安室奈美恵のファンなの!?中学生が安室奈美恵がカッコいいと思うなんてさすが安室だなとちょっと嬉しくなって話を聞いてたら、コナンの話でした。 それでコナンに出てくる安室さんって人気があるキャラなのかな~と思ってしまいました 長女さん、安室さんがお好きなんですね。 私は安室さんの立ち位置がよくわからず見てました。映画自体は数年ぶりですが、本編は15年くらい前に見たきりで止まってます…(汗)

No.4 18/05/06 00:47
名無し0 

>> 1 そうらしいね。 うちの女子高生の娘達から聞いた。 ネットでも盛り上がってるって。 友達もイケメン過ぎるって言ってたらしい。 ありがとうございます、中高生の女の子に人気なんですね。

私の前にいた中学生くらいの女の子たちも、カッコよすぎるみたいな話をしてました。

No.5 18/05/06 00:49
名無し 

>> 2 今回の安室は特にカッコよかった。 高校生の姪っ子にねだられて見に行ったけど、GWにまた見てきた。 私は安室さんの存在をまったく知りませんでした。
味方なのか悪役なのかもよくわからずに映画を見てました…
映画では安室さんが準主役という感じでかなり目立ってましたね。

No.6 18/05/06 01:01
名無し 

>> 3 人気ありますねぇ。 ウチの長女がマニア的にコナン大好きですが(単行本の表紙を見るだけで何巻でどんな内容かペラペラ語り出すレベル)、今回の劇… 最初は映画館のポップコーン売り場で並んでるときに、自分の前に並んでる女の子たちがコナンの安室がカッコいいとかなんとか言ってたので、この子たちもコナン見るんだろうな~って思ってたんですが、
今日はまったく違う場所で、開催されてた縁日の出店で並んでたとき、自分の前に並んでた中学生くらいの三人組の女の子の一人が

安室超カッコいい写真集みたいなの欲しい!

って話してて、私はてっきり、えっ、中学生なのに安室奈美恵のファンなの!?中学生が安室奈美恵がカッコいいと思うなんてさすが安室だなとちょっと嬉しくなって話を聞いてたら、コナンの話でした。

それでコナンに出てくる安室さんって人気があるキャラなのかな~と思ってしまいました

長女さん、安室さんがお好きなんですね。

私は安室さんの立ち位置がよくわからず見てました。映画自体は数年ぶりですが、本編は15年くらい前に見たきりで止まってます…(汗)

No.7 18/05/08 15:16
通行人7 

安室さん人気あるみたいですね。何でか私も知りたいです。(私/20代後半)

私はアニメ知識しかないですが、安室さんの存在は知っていました。でも何故そんなに人気があるのか分かりません。コナンの映画は映画館行って観ているけど、今回の映画はみたい!と思えず。テレビで放送されたら見る予定です(´・ω・`)

まぁ外見は普通に格好良い。まぁ設定とか凄いですよね。声は独特だし。私には良さが分からない…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧