注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

夜の仕事

レス6 HIT数 838 あ+ あ-

テン( 20代 ♀ 7rWHv )
18/05/06 03:40(更新日時)

わたしは夜の仕事をしています。(ママ一人と女の子が複数ドレス来てお客様の横に座って交代や指名なしでテーブルに付きます)
あるお客様についてです。
その方は1番の常連の方で、ある会社の
社長(40代前半)で1番お店に貢献してくれています。
独身で毎日色々なところを飲み歩いていると思いますが、女の子目当てという方ではなく、10分15分だけしかいなくてほぼ飲んでいなくても10万くらい払っていきます。
その方はわたしといるときは1時間以上いたり、普段歌わないのに、歌ってくれたりします。
ママにわたしのことを褒めてくださったり、ママがこの子は楽しいからね、というと、楽しいというかハートがいいねと言っていました。考え方や内面をよく褒めてくださいます。頑張って仕事しているように見えるようです。わたしは歌が好きな方で、昔の曲を歌ったり、20代にしては考え方が古風な方です。その方に芯がしっかりしてるとよく言われます。ドレスが似合ってると褒めてくだったり、歌っているときは聞いて、その後とても褒めてくれます。一緒に来たお友達にも私の内面を褒めてくれます。
とにかくよく褒めてくださいます。普段女の子に対してそんなに褒める方でもなく、好き嫌いははっきりしているかと思います。

そこで質問です。わたしは20代後半なんですが、その方は人として気に入ってくださっていると思いますか?それとも恋愛対象として見ていると思いますか?
わたしはキャピキャピした女の子というわけではなく、どちらかというとハッキリした性格です。
その方は、そもそもどのお店に行っても女の子からはモテる人だと思います。
ただ、その方は女の子と遊ぶイメージがなく、そもそもずっと独身なので、女性に興味がないのかなと思ったりします。
一度よく行く焼き鳥のお店の焼き鳥を買ってきてくださって、美味しい!と言ったら、今度行く?と言われて、誰も連れてったことはないとのことでした。性格は大人しめのようですが社長なので頭もよく芯はしっかりしていて意見もハッキリ言います。見た目は地味な感じ
です。

長文になってしまい申し訳ありません。
お読みいただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

No.2640604 18/05/04 23:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/05 01:30
匿名さん1 

モテる奴が良く使う手だね

社長や営業職、詐欺師が良く使う手だよ

主が今、それにハマりそうに成ってるね

飲み屋で紳士的に落ち着いた感じで、主の服装や身に付けてる物などを褒める、髪型を変えても直ぐ気付いて褒めるなど女性の心理をついた行動で、それで主からのアプローチを待ってる感じで結局は、遊ばれて終わるパターンだよ

主は割かし几帳面で人の悪口とか聞きたくないタイプでしょ?

自分の目標に向かって真面目に取り組むタイプで普段はツンデレじゃない?

そんな感じだと、そうゆう客が気に成って好きに成るんだよ

気を付けてね!

  • << 4 レスありがとうございます。 当たってます。 ツンデレタイプだと思います。 結婚するまで身体を許すことは今まで一度もないため遊ばれることはないですが、気をつけたいと思います。

No.2 18/05/05 10:24
匿名さん2 

【人として気に入ってくださっていると思いますか?】←って何ですか?

男性からすると女性は、性を除いて付き合って楽しい人たちではなく、むしろ性的な事を除けば最も関わりたくない人たちです。

基本的に男性は女性を性対象としてしか認識しないので、対象外の女性には興味がないですから、個人的に仲良くする事などないし、ましてや金と時間をかけて投資する事はありません。

よほどハイスペックな女性で、会社を経営しているとか、性的な事を除いても付き合いたいと思える実績のある女性なら、『人として気に入る』という事があるかもしれませんが、貴女にそういう価値があるんですか?

男性客がお金を撒いて、貴女を褒める理由って、貴女が20代の女性で、お水をやっている事を除いて、どんな理由があるんでしょう?
貴女が男だったとしても、その男性はお金を払い、貴女を褒めるんですか?

女の性以外に売りとなっているものは無いじゃありませんか。

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですね。ハイスペでもなければ実績もありません。普通のOLです。 見た目は褒められますが、それでも女性ということ以外はとくに惹かれる魅力は持ち合わせていないように思います。

No.3 18/05/05 12:01
匿名さん3 

主さんがその男性を気にする気持ちはよく分かります。
他の女性たちと差をつける、特別扱いをされると嬉しいですよね。
しかもハイスぺの男性に。

普通はあからさまに贔屓すると他の女性たちが嫉妬するものだけど、そういうのがなさそうなら、周囲の女の子達も夜の商売をしているだけに分かっているんでしょうね。ママもグルになって恋愛ごっこの後押しをしていますね。

主さんのキャラクターがこういう夜のお店での恋愛ごっこに適しているから、ターゲットになったんでしょう。
そういう恋愛ごっこ用のキャラクターとして作っているのならいいでしょうが、主さんは素でそうらしいから気持ちを持っていかれないように気を付けましょう。
夜の仕事をずっと続けていくつもりでしたら、こういうことはよくあることなので慣れていきましょう。

No.4 18/05/06 03:28
テン ( 20代 ♀ 7rWHv )

>> 1 モテる奴が良く使う手だね 社長や営業職、詐欺師が良く使う手だよ 主が今、それにハマりそうに成ってるね 飲み屋で紳士的に落ち… レスありがとうございます。
当たってます。
ツンデレタイプだと思います。
結婚するまで身体を許すことは今まで一度もないため遊ばれることはないですが、気をつけたいと思います。

No.5 18/05/06 03:32
テン ( 20代 ♀ 7rWHv )

>> 2 【人として気に入ってくださっていると思いますか?】←って何ですか? 男性からすると女性は、性を除いて付き合って楽しい人たちではなく、む… レスありがとうございます。
そうですね。ハイスペでもなければ実績もありません。普通のOLです。
見た目は褒められますが、それでも女性ということ以外はとくに惹かれる魅力は持ち合わせていないように思います。

No.6 18/05/06 03:37
テン ( 20代 ♀ 7rWHv )

レスありがとうございます。
恋愛ごっこというか、きっとわたしがそこまで褒められたりしていることを知らないと思います。
スタッフの中では一番長いのと、他の子はその人に興味がない感じなので、女の子の嫉妬はありません。
この色恋が相手にとって本物だと確信がとれるまでは、仕事ということで向き合っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧