注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

自分の顔

レス6 HIT数 884 あ+ あ-

高校生
18/05/06 11:12(更新日時)

顔についての相談です。
私は一重で、目が小さくて、鼻と口の間の左側に目立つほくろがあって黒い長めの前髪があります。
雑誌などで笑顔が可愛かったり、すっぴんがどうだとか言っている人が羨ましくてしょうがありません。
今、高1でファションやメイクなどいろんなことに興味があるのですが一重、そしてほくろのせいで何をしても意味がないのかと思い始めてきました。
写真を撮っても目がはっきりしない、ほくろが目立つ…
自分の顔が嫌なんです。
ほくろを除去したいと親に言っても、金がかかると言ってそれ以上のことを私がどんなに悩んでいようとも無視する。
せめて今の状態から少しでも可愛くなりたいんです。
なにかアドバイスをお願いします。

No.2640557 18/05/04 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/04 22:46
匿名1 

わたしも投稿主さんと同じような悩みを抱えていました。
わたしの場合は顔が少しぽっちゃりしていたので、毎日必死に顔のマッサージをすると頬肉が落ちると同時に目が大きくなりました。
マッサージはかなり効果的なので、ぜひ試してみてください。
簡単なものを見つけたので載せておきますね。
https://tokyo.cawaii.media/ray/23166

人は誰しも自分の顔に自信を失くす時期があるものです。
わたしもまだまだ可愛くなるために努力しないといけないと改めて思わされました。
一緒に頑張りましょうね!

  • << 3 動画まで本当にありがとうございます! 本当にすごい励まされました! 一緒に頑張りたいと思います! 本当にありがとうございます!

No.2 18/05/05 00:14
高校生2 ( ♂ )

女子が思ってるほど世の中の男は面食いばかりじゃないよ

一重でも可愛いこはいるよ


ちなみに俺は性格とマナーを重視する

心の中身も磨いてね

  • << 4 同世代に言ってもらえて本当にうれしいです。 回答者さんが同い年なのかそうでないのかはわかりませんが、近い年齢の異性の人に意見を言ってもらえて気にしすぎないようにしようと思いました。 顔よりまずは心を磨いてみます。 ありがとうございます!

No.3 18/05/05 23:29
高校生3 

>> 1 わたしも投稿主さんと同じような悩みを抱えていました。 わたしの場合は顔が少しぽっちゃりしていたので、毎日必死に顔のマッサージをすると頬肉が… 動画まで本当にありがとうございます!
本当にすごい励まされました!
一緒に頑張りたいと思います!
本当にありがとうございます!

No.4 18/05/05 23:32
高校生3 

>> 2 女子が思ってるほど世の中の男は面食いばかりじゃないよ 一重でも可愛いこはいるよ ちなみに俺は性格とマナーを重視する 心… 同世代に言ってもらえて本当にうれしいです。
回答者さんが同い年なのかそうでないのかはわかりませんが、近い年齢の異性の人に意見を言ってもらえて気にしすぎないようにしようと思いました。
顔よりまずは心を磨いてみます。
ありがとうございます!

No.5 18/05/06 06:25
高校生2 ( ♂ )

男子の会話でも「誰が可愛いか?」みたいな話しは、あくまで見た目とか仕草みたいな事。

あんがい好きとか付き合いたいと思ってる女子は別だったりするよ。

一緒にいて楽しい子や優しい子が好かれるよ。

中身には自信持てるように頑張って!

No.6 18/05/06 11:12
高校生6 

>> 5 わざわざ何度もありがとうございます。
本当に頑張ろうって思えてきました。
心を磨きたいと思います!
頑張ります!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧