注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

何で今!

レス5 HIT数 816 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/05/07 11:30(更新日時)

彼に傷付く事を言われ、その場で言えなかったのでlineでその気持ちを伝えました。それに対して返答が無く、自然消滅狙いかなと思い、吹っ切るためにアカウント削除をしました。
携帯番号も消しました。
それに対して何の反応もしてくれない事で先が見えなくなったってのも理由です。

アカウント削除した数時間後に彼から本当にごめんなさい。あの時は勢いで言ってしまいました。
返信はいらないです。謝ろうと思ったらラインから消えてたので一方的に送らせてもらいます。とメッセージで入ってきました。
私がlineしてから一切反応がなかったのにアカウント削除したらすぐメッセージしてきた彼の心理は何でしょうか⋅⋅⋅
私は本当に彼の言葉で泣くほど傷ついて伝えた言葉だったのに今更と思ってしまいます。

タグ

No.2640502 18/05/04 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 20:43
八方美人ちゃん1 

それで結局彼とはどうするの?

本当に別れる?
別れられるかな?
寂しいぞ
悲しいぞ
辛いぞ

No.2 18/05/04 20:48
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

まさか来るとは思っていなかったので、正直混乱しています。
そして私も覚悟を持って削除をしたので、彼とは続けてもうまく行かないと自分に言い聞かせていました。

そう言われると色々と蘇ってきます😢
よく考えようと思います。

No.3 18/05/04 20:57
通行人3 

主さんがまさかそこまでするとは思ってなかったんでしょうね。
彼に別れるつもりはなかったのだと思います。

No.4 18/05/04 21:08
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます!

今までも真剣に話をしているのに自分が返答に困ったりするとlineが途絶え、数日後に話題を変えてlineしてきたり、会ってるときも何かで誤魔化して話を擦り変えようとしたりと付き合いが長くなるに連れて目立つようになりました。

いつもは私もまいっかといった感じで中途半端な話しに戻らず話題を変えてくる彼に合わせていました。彼からしたら戦略成功ですよね。しかし今回は本当に傷付いた事だったので、それに対しての返事をいつもと同じパターンで済ませようとしたことが許せなくてそこまでの気持ちに私もなったんです。
今までそんな事したことないのでビックリしたのはあるかもしれないですね😣

No.5 18/05/07 11:30
匿名さん5 

そこでやっぱり許せないと思うのなら、このままシカトでいいと思うけど、少しでもやり直したいという気持ちがあるのなら連絡してみたらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧