注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

処女が、サイトで知り合った男性と旅行に行く?

レス2 HIT数 561 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/05/05 22:35(更新日時)

海外旅行に女性と一緒に行くことに
なりましたが、彼女の気持ちが読めません。貴女ならどう考えるか、教えてください。
サイトで知り合った女性と海外旅行に行くことになりました。女性は30代です。
スタイルも良いのですが、旅行大好き女性で、美容にもあまり関心がありません。
お金かければ、綺麗になるのにもったいないです。
お小遣いを女性に渡し、「エステ、美容室に行ってからの旅行」との条件を付したら、喜んでいました。
最近、1泊旅行に行ってきたのですが、
男性と泊まったのは初めてとのこと。
嫌われたら嫌なので、一晩エッチはないです。
もしかしたら、処女ではないかと思います。
食事の時に、「私もさすがに男なので、
長期旅行行って、狼になるかもしれませんよ(笑)」と言っているのですが、「うん、うん」と言うだけです。
あまり、ストレートに聞いて、嫌われたら困ります。
さすがに処女なら、エッチは出来ないと思います。
ちなみに、旅行費用は全額私持ちです。
男性と全く同じ部屋に泊まったことないのに、私と泊まったことも理解出来ません。
女性心を教えてください。


タグ

No.2640378 18/05/04 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/05 17:53
匿名さん1 

もう年齢も年齢だし、処女にこだわりがないのでは?なるようになれ、ではないけど。

No.2 18/05/05 22:35
匿名さん2 

私だったら、「エステや美容室に行ってから」の旅行って言われてお金渡されたら、普通にはぁ?!って思うけどね。嬉しくはない。
パトロンぐらいにしか思ってないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧