注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

癒していただきたいです

レス48 HIT数 1587 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/05/05 18:38(更新日時)

ミクルで5年も僕を支えてくださった方から離れたいと言われたことで落ち込んでいます。癒していただけるとありがたいです。そして今後どうすればいいのか教えていただけないでしょうか😢?

今日は仕事なのですぐにお返事ができないこともあるかもしれませんが、極力早くお返しします

No.2640235 18/05/04 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 07:51
ヒマ人1 


何があったんですか?

No.2 18/05/04 07:54
匿名0 ( ♂ )

>> 1 僕が中々仕事に就けないことがいけないのかもしれません・・・だから嫌われたのかなぁと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本文にも書きましたが、仕事だからすぐにはお返事できない場合もありますが、極力早く返信します

  • << 21 主さんは有名人なんですか?

No.3 18/05/04 08:12
匿名3 

話がつまらない

過去の怨み言ばかり

進歩がない

男なのに外見の話しばかり

女性は大好きだが、男性は異常に毛嫌う

色んな美容室に激怒してお金を返せと言う

なにより、メイクして外出なんて寒気がする

すぐにカッとなる

悪い事があるとひとのせいにする
ましてや死んだ祖父まで悪いと思ってる

「好き」を勘違いしてる



思い当たることあるでしょ

  • << 7 今傷口に塩を塗るような真似はやめてくれませんか・・・?

No.4 18/05/04 08:18
名無し4 

五年も?!

相手に依存し過ぎてた?
五年もの間、ほとんど成長しなかったら、愛想尽かしされて当然。

  • << 8 自分なりに変わろうとしていたし、変わっていた部分もあったんですが・・・

No.5 18/05/04 08:51
匿名5 

こんなスレたてることもダメなんじゃない?

くだらないアニメや俳優、外見のことばかり。いつまでも中学の時など過去の話を蒸し返す。親や兄妹回りの人を下げる発言ばかり。女性を見下して男性は毛嫌いしてる。などなど…

それにずっと付き合ってくれてたことに感謝して泣き言ばかりなのもやめて、きちんと就職する。仕事決まったら報告するので待っててくださいくらい言えるようにならなきゃ。

何度もたくさんの人に言われてきたでしょ?まだ分からないとは情けない。
とりあえずきちんと就職!これしかありませんよ。

  • << 9 しかし、簡単には仕事には就けないですよ。もちろん5月の求人票はもらったから、すぐに応募しますがね

No.6 18/05/04 09:16
匿名6 

こんにちは(o^^o)仕事に就く?今お仕事中なんだよね??

嫌われた訳じゃないと思うよ。あえて厳しくするって事あるよね。

離れて欲しくないなら相手の言う事よく聞くことが大事だょ(^^)

  • << 10 バイトなんですよσ(^_^;) それだと良いのですがね(><) 僕は今は文章を書く仕事がしたいんです!

No.7 18/05/04 10:25
匿名 ( ♂ )

>> 3 話がつまらない 過去の怨み言ばかり 進歩がない 男なのに外見の話しばかり 女性は大好きだが、男性は異常に毛嫌う … 今傷口に塩を塗るような真似はやめてくれませんか・・・?

  • << 11 何故こうなったかを教えてあげたのにキレるんですか 自分を省みることはとても大事なんですけどね こうやって他人を悪者のようにするのも治らないなら ずっとそのままでいたら? これじゃ誰も相手にしなくなりますよ

No.8 18/05/04 10:26
匿名 ( ♂ )

>> 4 五年も?! 相手に依存し過ぎてた? 五年もの間、ほとんど成長しなかったら、愛想尽かしされて当然。 自分なりに変わろうとしていたし、変わっていた部分もあったんですが・・・

  • << 12 そうですかね?ついこの前も女性が外見しか見ないみたいなスレ立ててたじゃないですか。お母さんのスレも時々立ててますよね? 変わろうとしてるのかもしれないですが、変わってるようには思えません。 就職が簡単ではないのも分かりますが5年はかかりすぎでしょう。 厳しい意見ほど受け入れないと戻ってきてもらえないと思いますよ。

No.9 18/05/04 10:28
匿名 ( ♂ )

>> 5 こんなスレたてることもダメなんじゃない? くだらないアニメや俳優、外見のことばかり。いつまでも中学の時など過去の話を蒸し返す。親や兄妹… しかし、簡単には仕事には就けないですよ。もちろん5月の求人票はもらったから、すぐに応募しますがね

No.10 18/05/04 10:29
匿名 ( ♂ )

>> 6 こんにちは(o^^o)仕事に就く?今お仕事中なんだよね?? 嫌われた訳じゃないと思うよ。あえて厳しくするって事あるよね。 離れて… バイトなんですよσ(^_^;)

それだと良いのですがね(><)

僕は今は文章を書く仕事がしたいんです!

No.11 18/05/04 11:35
匿名3 

>> 7 今傷口に塩を塗るような真似はやめてくれませんか・・・? 何故こうなったかを教えてあげたのにキレるんですか

自分を省みることはとても大事なんですけどね

こうやって他人を悪者のようにするのも治らないなら
ずっとそのままでいたら?

これじゃ誰も相手にしなくなりますよ

  • << 13 このスレではまずは癒していただきたかったです。今は精神的にも肉体的にも辛いので・・・運命の娘ぐらいに思っていた娘とも1月に音信不通になってから毎日灰色なのに、この上彼女まで失うとか悪夢です・・・

No.12 18/05/04 13:37
匿名5 

>> 8 自分なりに変わろうとしていたし、変わっていた部分もあったんですが・・・ そうですかね?ついこの前も女性が外見しか見ないみたいなスレ立ててたじゃないですか。お母さんのスレも時々立ててますよね?

変わろうとしてるのかもしれないですが、変わってるようには思えません。
就職が簡単ではないのも分かりますが5年はかかりすぎでしょう。

厳しい意見ほど受け入れないと戻ってきてもらえないと思いますよ。

  • << 14 あの時は髪を変な感じにされて感情的になっていました。心の底では外見だけでもダメだということはわかってはいるのですがね 母のスレは立てていないですよ。母に対する思いはほとんど変わっていませんがね 3年ですよ。それでもかかりすぎですがね・・・

No.13 18/05/04 13:45
匿名 ( ♂ )

>> 11 何故こうなったかを教えてあげたのにキレるんですか 自分を省みることはとても大事なんですけどね こうやって他人を悪者のようにするの… このスレではまずは癒していただきたかったです。今は精神的にも肉体的にも辛いので・・・運命の娘ぐらいに思っていた娘とも1月に音信不通になってから毎日灰色なのに、この上彼女まで失うとか悪夢です・・・

No.14 18/05/04 13:48
匿名 ( ♂ )

>> 12 そうですかね?ついこの前も女性が外見しか見ないみたいなスレ立ててたじゃないですか。お母さんのスレも時々立ててますよね? 変わろうとして… あの時は髪を変な感じにされて感情的になっていました。心の底では外見だけでもダメだということはわかってはいるのですがね

母のスレは立てていないですよ。母に対する思いはほとんど変わっていませんがね

3年ですよ。それでもかかりすぎですがね・・・

No.15 18/05/04 14:35
名無し15 

主さん、匿名にしてるのに

身バレしてて、なんかお気の毒ですね。

いったんミクルから離れて見たら如何ですか。
少し、休まれてリセットした方がよさそうに思います。

No.16 18/05/04 16:00
匿名 ( ♂ )

>> 15 ちょっとそれは・・・(ー ー;)

No.17 18/05/04 16:26
匿名 ( ♂ )

>>11
>>12
変な髪型にされた時に中学の頃の元彼に執着していて、僕が言い寄ったのに付き合ってくれなかった女子達のことを思い出してイライラし、あんなスレ立ててしまったんですよね😢

美容院のことも書かなきゃ良かったです・・・

No.18 18/05/04 16:33
匿名3 

>> 17 言い寄ったのに付き合ってくれなかったのも
その女の子が悪いんだ?

呆れた👽

No.19 18/05/04 16:38
匿名 ( ♂ )

>> 18 僕が言いたいことは外見が良い男に言い寄られたら付き合ってたくせに、当時天パで全然カッコよくなかった僕が相手だから、差別して付き合ってくれなかったのがムカつくってことです

19時か20時以降は返信はできます。いつでもアドバイスをしてください😢

  • << 22 ほら、やっぱり変わってない。いつまでたっても外見のこと過去のこと… 自分の気持ち最優先でやめてほしいと言われたこともすぐに忘れてしてしまうし。 最低限、外見と過去のことを言うのをやめられなければ何も変わらないし戻ってきてもらえないでしょうね。
  • << 24 好きな男性に告白されれば嬉しい 嫌いな男性に告白されれば鬱陶しい ただそれだけですよ だいたい、中学時代の事をいつまでネチネチ言ってんのよ⚡💢

No.20 18/05/04 17:19
汚れキャラ20 

そりゃ、貴方が5年経っても同じことの繰り返しばかりしてるからでしょう?

今まで付き合ってくれていたのは、あの方のスレに二度と行かないと約束しているのに、ちょっと離れただけですぐ約束を破って乗り込んで行くから、お仲間さんに迷惑を掛けまいとしていたからなのでは?

もう解放してあげなよ💧

いい年なんだから、いい加減に現実を見ないと本当に手遅れになりますよ。

  • << 25 僕は彼女とずーっと話をしていたいんです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。 そんなことないです。5月の求人をもらってきて、さっそく連休明けに出そうとしていたり、少しでも自分なりに前へ進もうとしていたんですよ(;_;)

No.21 18/05/04 17:19
ヒマ人1 

>> 2 僕が中々仕事に就けないことがいけないのかもしれません・・・だから嫌われたのかなぁと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 本文… 主さんは有名人なんですか?

  • << 26 ミクルでは知られていますね・・・

No.22 18/05/04 17:35
匿名5 

>> 19 僕が言いたいことは外見が良い男に言い寄られたら付き合ってたくせに、当時天パで全然カッコよくなかった僕が相手だから、差別して付き合ってくれなか… ほら、やっぱり変わってない。いつまでたっても外見のこと過去のこと…

自分の気持ち最優先でやめてほしいと言われたこともすぐに忘れてしてしまうし。

最低限、外見と過去のことを言うのをやめられなければ何も変わらないし戻ってきてもらえないでしょうね。

  • << 27 でも性格を見てもらえたことがないから、今みたいになるのもしょうがないでしょ?その時も当然外見を理由に弾かれたのだろうし

No.23 18/05/04 17:43
匿名23 

相変わらず何も変わってないね。

歳も知ってますよ。癒やして下さい? 貴方は求めてばかり…周りのせいにしてばかり…

まるで、子供。貴方と同じ年代の男性が、ちゃんとした仕事にも就かないでミクルでさ、

ウルトラマンとか、クマちゃんとか 女性限定で お遊び ママゴト気分の人は 珍しいですよ。

子供のまま。何人の人が何を言っても同じ。

自分自身の事を知る、自分を
知りなさいよ。 

何もかもおかしいです。

  • << 29 すみません。今の僕に暴言吐くのはやめてくれませんか?

No.24 18/05/04 18:02
匿名3 

>> 19 僕が言いたいことは外見が良い男に言い寄られたら付き合ってたくせに、当時天パで全然カッコよくなかった僕が相手だから、差別して付き合ってくれなか… 好きな男性に告白されれば嬉しい

嫌いな男性に告白されれば鬱陶しい

ただそれだけですよ

だいたい、中学時代の事をいつまでネチネチ言ってんのよ⚡💢

  • << 30 だから当時の僕は全然カッコよくなんかなかったから、嫌ったってことでしょう?

No.25 18/05/04 20:06
匿名 ( ♂ )

>> 20 そりゃ、貴方が5年経っても同じことの繰り返しばかりしてるからでしょう? 今まで付き合ってくれていたのは、あの方のスレに二度と行かないと… 僕は彼女とずーっと話をしていたいんです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなことないです。5月の求人をもらってきて、さっそく連休明けに出そうとしていたり、少しでも自分なりに前へ進もうとしていたんですよ(;_;)

  • << 28 それは貴方の願望でしょ? 彼女は嫌がってるんですよ? そういった自分勝手な所も耐えられなくなったのでは? そんなことなくありませんよ! そう言い続けて何年?3年? いくらなんでも長すぎでしょ! もっとしっかり下さい!

No.26 18/05/04 20:12
匿名 ( ♂ )

>> 21 主さんは有名人なんですか? ミクルでは知られていますね・・・

No.27 18/05/04 20:14
匿名 ( ♂ )

>> 22 ほら、やっぱり変わってない。いつまでたっても外見のこと過去のこと… 自分の気持ち最優先でやめてほしいと言われたこともすぐに忘れてしてし… でも性格を見てもらえたことがないから、今みたいになるのもしょうがないでしょ?その時も当然外見を理由に弾かれたのだろうし

No.28 18/05/04 20:15
汚れキャラ20 

>> 25 僕は彼女とずーっと話をしていたいんです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。 そんなことないです。5月の求人をもらってきて、さっそく連休明けに出… それは貴方の願望でしょ?
彼女は嫌がってるんですよ?
そういった自分勝手な所も耐えられなくなったのでは?

そんなことなくありませんよ!

そう言い続けて何年?3年?
いくらなんでも長すぎでしょ!
もっとしっかり下さい!

  • << 31 僕はどうしていけば良いでしょうか?唐突に今みたいな現実突きつけられても納得できません・・・(;_;)

No.29 18/05/04 20:15
匿名 ( ♂ )

>> 23 相変わらず何も変わってないね。 歳も知ってますよ。癒やして下さい? 貴方は求めてばかり…周りのせいにしてばかり… まるで、子供。… すみません。今の僕に暴言吐くのはやめてくれませんか?

  • << 33 暴言としか取れない? 貴方を知らない人も暴言ととるかもね。 ここにレスした方、貴方のあのスレのレス 全部助言なんですよ。都合の悪い事は、暴言と取る。 貴方は、あの方とずぅっとお話したい…何で離れるのか解らない それが、おかしい、あの方は、開放して欲しいと言ってるのよ。 それが、解らない?それが、理由 貴方は、去年の前から ずぅっと仕事を今月までには… 今年までには… 今年の4月には… それをずっと言ってる。 貴方が暴言ととるのは、悲しい やっぱり…ムリなので、 もう…止めます。

No.30 18/05/04 20:16
匿名 ( ♂ )

>> 24 好きな男性に告白されれば嬉しい 嫌いな男性に告白されれば鬱陶しい ただそれだけですよ だいたい、中学時代の事をいつまでネチ… だから当時の僕は全然カッコよくなんかなかったから、嫌ったってことでしょう?

No.31 18/05/04 20:17
匿名 ( ♂ )

>> 28 それは貴方の願望でしょ? 彼女は嫌がってるんですよ? そういった自分勝手な所も耐えられなくなったのでは? そんなことなくありません… 僕はどうしていけば良いでしょうか?唐突に今みたいな現実突きつけられても納得できません・・・(;_;)

  • << 34 どうしていけば良いか? 今までのお仲間さんやこちらの皆さんが散々仰っていますし、唐突ではないですよ! 彼女はこれまでに何度もサインを出されていますよ! こちらのスレやご自分の今までのスレを読み直して、もう子供じゃないのですから後はご自分で考えて下さい。

No.32 18/05/04 20:33
匿名5 

>> 31 だから、外見と過去のことを言うのをやめましょうと言ってるんです。

唐突ですかね?そうは思いませんが。とっても気長に付き合ってくださってたと思います。

スレの最後に、もうやめたらって言われてたじゃないですか。あの言葉をもっと重く受けとめるべきですよ。

  • << 35 過去はまだともかく、外見の話はそんなに問題でしょうか?

No.33 18/05/04 20:46
匿名23 

>> 29 すみません。今の僕に暴言吐くのはやめてくれませんか? 暴言としか取れない?
貴方を知らない人も暴言ととるかもね。 ここにレスした方、貴方のあのスレのレス 全部助言なんですよ。都合の悪い事は、暴言と取る。
貴方は、あの方とずぅっとお話したい…何で離れるのか解らない

それが、おかしい、あの方は、開放して欲しいと言ってるのよ。

それが、解らない?それが、理由

貴方は、去年の前から ずぅっと仕事を今月までには… 今年までには…
今年の4月には…

それをずっと言ってる。
貴方が暴言ととるのは、悲しい

やっぱり…ムリなので、
もう…止めます。

  • << 36 23さん、まだお話をしてください・・・( ; ; )

No.34 18/05/04 21:28
汚れキャラ20 

>> 31 僕はどうしていけば良いでしょうか?唐突に今みたいな現実突きつけられても納得できません・・・(;_;) どうしていけば良いか?

今までのお仲間さんやこちらの皆さんが散々仰っていますし、唐突ではないですよ!

彼女はこれまでに何度もサインを出されていますよ!

こちらのスレやご自分の今までのスレを読み直して、もう子供じゃないのですから後はご自分で考えて下さい。

  • << 37 お願いですから、助言をしてください。゚(゚´ω`゚)゚。

No.35 18/05/04 21:29
匿名 ( ♂ )

>> 32 だから、外見と過去のことを言うのをやめましょうと言ってるんです。 唐突ですかね?そうは思いませんが。とっても気長に付き合ってくださって… 過去はまだともかく、外見の話はそんなに問題でしょうか?

No.36 18/05/04 21:30
匿名 ( ♂ )

>> 33 暴言としか取れない? 貴方を知らない人も暴言ととるかもね。 ここにレスした方、貴方のあのスレのレス 全部助言なんですよ。都合の悪い事は、暴… 23さん、まだお話をしてください・・・( ; ; )

No.37 18/05/04 21:31
匿名 ( ♂ )

>> 34 どうしていけば良いか? 今までのお仲間さんやこちらの皆さんが散々仰っていますし、唐突ではないですよ! 彼女はこれまでに何度もサイ… お願いですから、助言をしてください。゚(゚´ω`゚)゚。

  • << 40 そうやって、いつも人に頼ってばかりの所も離れた原因じゃないんですか? 彼女に寄り掛かってばかりいるからきっと潰れてしまったのでしょうね。
  • << 42 助言って… 主さんから離れていった人も含めて今まで沢山沢山頂いてるじゃないですか。いろんなスレ立てていろんな助言してもらってきたじゃないですか。 この期に及んでまだそんなこと言えちゃうようだから次々と人が離れていき、とうとうあの方も離れていかれたんでしょう。 自分でどうしたらいいか考えて自分で答えを見つけなければ変わりません。優しく耳障りのいい助言より、厳しい意見を聞きましょう。

No.39 18/05/04 21:45
匿名 ( ♂ )

>> 38 もしかして34さんですか?

No.40 18/05/04 21:46
汚れキャラ20 

>> 37 お願いですから、助言をしてください。゚(゚´ω`゚)゚。 そうやって、いつも人に頼ってばかりの所も離れた原因じゃないんですか?

彼女に寄り掛かってばかりいるからきっと潰れてしまったのでしょうね。

No.42 18/05/04 22:09
匿名5 

>> 37 お願いですから、助言をしてください。゚(゚´ω`゚)゚。 助言って…

主さんから離れていった人も含めて今まで沢山沢山頂いてるじゃないですか。いろんなスレ立てていろんな助言してもらってきたじゃないですか。

この期に及んでまだそんなこと言えちゃうようだから次々と人が離れていき、とうとうあの方も離れていかれたんでしょう。

自分でどうしたらいいか考えて自分で答えを見つけなければ変わりません。優しく耳障りのいい助言より、厳しい意見を聞きましょう。

No.43 18/05/05 00:16
匿名 ( ♂ )

皆さん、よろしければお友達スレにいらしていただけないでしょうか?そこで色々相談に乗っていただけるとありがたいのですが・・・

改善点など教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

  • << 45 結局は彼女の代わりを探してるだけじゃないですか! 何も変わろうとしていないのですね・・・ ガッカリです・・・

No.44 18/05/05 02:09
匿名 ( ♂ )

いつでも雑談スレの方の僕のスレに来られてください・・・(;_;)特に今日何度もレスをくださった方はかなり頼りに思っております

No.45 18/05/05 06:50
汚れキャラ20 

>> 43 皆さん、よろしければお友達スレにいらしていただけないでしょうか?そこで色々相談に乗っていただけるとありがたいのですが・・・ 改善点など… 結局は彼女の代わりを探してるだけじゃないですか!

何も変わろうとしていないのですね・・・
ガッカリです・・・

  • << 47 違います。楽しい話をしたいってわけではないですから・・・それに彼女の代わりなんていないです・・・

No.47 18/05/05 08:48
匿名 ( ♂ )

>> 45 結局は彼女の代わりを探してるだけじゃないですか! 何も変わろうとしていないのですね・・・ ガッカリです・・・ 違います。楽しい話をしたいってわけではないですから・・・それに彼女の代わりなんていないです・・・

No.48 18/05/05 18:38
匿名 ( ♂ )

どなたかいらっしゃいますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧