注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

太っていく自分は嫌なのに

レス5 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 23:13(更新日時)

痩せたいと思いながらどんどん食欲が湧いてきて食べすぎてしまいます。意思が弱いからダメなのでしょうか。

No.2640013 18/05/03 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 20:03
匿名さん1 

最初から食欲抑えるのなんて無理だよ。
素焼きのアーモンドとかくるみとか、
食べても太らないものをたくさん食べればいい、小魚とか。

No.2 18/05/03 20:21
オイリー肌さん2 ( 10代 ♂ )

だいたい多く食べてしまう人は噛む回数が5~7回が多いんだよね。

噛む回数を増やして脳の満腹中枢を刺激して食べる量を減らしましょう。

一口(刺身一切れ位で)に対して30回は噛んで下さい。
噛むことで消化も助けて、お通じも良くなります。
食事時間は少し長引きますが、健康的な体の為です。

No.3 18/05/03 20:30
匿名さん3 

足りて無い栄養素があるとか、血糖値が安定するような食事でないとか、何か原因があるのかも。
意思だけではなんともならない事もありますよ。

No.4 18/07/15 18:04
匿名さん4 

私も太るとわかってても満腹以上にならないと気が済まない感じです。

水やお腹で膨らむ芋類を最初に食べておいて...あなんて言われても、それはそれとして別物で考えるので、私の許容範囲は+普通の食事量として考えてしまいます。

薬漬けなんでその影響も医者に指摘されましたが、世の中の食べても太らな~い♪」って人以外はいろいろ無理しながら痩せるの頑張ってるから、自分が甘えてるのも承知の上なんですけどね。

要は比重がどうかですかね?

食べて太るのは仕方ない<食べても運動して体重キープ!

って気持ちがないんですよ、豚には。人間じゃないからね。

No.5 18/07/15 23:13
匿名さん3 

ストレスが多いと食べ過ぎてしまいやすいですよ。
食べ物以外で癒やされるものがあれば積極的に取り入れると食に走りにくくなります。

あと、他の方も言ってましたが、血糖値も大事。吸収の早くて急に血糖値を上げるような食べ物飲み物を口にすると、血糖値が下がるときにどうしてもまた同じくらい血糖値が上がるまで欲しくなってしまう。

食べたものと時間、感情の変化と時間を記録してみると原因が分かって、対策もとりやすくなると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧