注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

ネットの人が気になります。

レス5 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 21:49(更新日時)

ネットで知り合った人が気になっています。2ヵ月前にネットで知り合い、LINEをするようになりました。週2の頻度で電話をしたりするのですが、仕事に対しての思いを聞いたり、私の話を聞いてくれたり、とにかく楽しいです。
でもお互い相手の顔を見たことがありません。
住んでいる場所もかなり離れているのですが、
相手が私に会いたいと言ってきて、その時はご飯に行こうと。また家で一緒にDVD見ようなと言われました。
顔も見たことないのに、よくそんなことが言えるなと思うし、初対面で部屋に呼ぶということはやはり体目的なのでしょうか。
でも私は、その人と電話することが好きです。ドキドキします。毎日話したいくらいです。正直会ってみたいとも思います。バカだなとわかってるのですが、
会わないともう電話をしてくれる相手がいなくなるのかなと思うと寂しいです。

みなさんはどう思いますか。
会っても大丈夫だと思いますか。
回答よろしくお願いします。

タグ

No.2640010 18/05/03 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 20:05
匿名さん1 

あなたが成人してるなら自己責任で会えばよいです

No.2 18/05/03 20:26
匿名さん2 

主さんがおいくつの方なのかわかりませんがあまりに無防備ですね。LINEのやり取りしかしたことのない男性の家に行くなんて怖いと思いませんか?

体目的ならまだかわいいもんです。
犯罪に巻き込まれる可能性だってありますよ?大人なら自分の身は自分で守らないと。

行くならば何があっても自己責任です。

断って終わるような相手ならそこまでの男だと思いますよ。

No.3 18/05/03 21:05
恋愛中級者3 ( ♂ )

良くて身体目的。
悪くて犯罪目的。

No.4 18/05/03 21:46
通行人4 

本当にいい出会いならいいですけど、そうでない可能性もありますからね…
会うなら、家じゃなくてお店で会うとかにしたらどうでしょう。

No.5 18/05/03 21:49
匿名さん5 

お家なんかに上がったら、かごの中の鳥よ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧