注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

片思いの人がいます、お願いします。

レス4 HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 15:32(更新日時)

長いです。お願いします。30歳男です。
片思いしている5歳下の女性がいます。
今年3月上旬に初めて出会い、連絡先を交換しました。
それから共通の友人達と数回ほど飲みに行ってます。朝まで二人でも飲みました、勿論互いに仕事があるので帰宅を数回促してます。
・マメじゃないというがLINEすればしてくれる。
・仕事があるのに朝まで二人で飲んだ。
・ボディタッチは多めな気がする。
・一度90分程度他愛もない長電話。
・基本二人で会わないというが、二人でご飯の約束を承諾してくれた。
・人見知りする方だが初めて会った気がしない、気を遣わないと言われた。
・まだまだ先ですが誕生日何か買うよの話から、◯◯に連れていってくださいと言われた。
相手も少しは気を持ってくれているのかなとおごっていた私ですが、
朝まで飲んだ日に、半年前に2年交際した彼の束縛が嫌で別れたようですが一週間に一度くらいはLINEを返していて、情があると言っていました。会ってはいないと言うが実際は分からないです。しばらく恋人はいらないかなともポロっと言っていました。でもなんだかんだ支えはほしいとも。
最近、二人で飲みに行く予定も2回ほどずらされました(別日を指定してはくれましたが)
少々完全に私は調子に乗っていたなと。
気持ちも恐らくバレてしまっていたかと思うので、押すではなく引く方向性でいこうと、約束していた日が「長居できないですけど大丈夫ですか?」とLINEが来ていたので
「忙しいのにゴメンね、わざわざ時間をとってくれてありがとう!また機会があればにしようか」と返したところ、「それか今日仕事終わりの打ち合わせがなくなりそうなので行けそうです」と来たので飲みに行きました。
帰宅後はLINEで、すごい楽しかったですと言ってくれました。
私自身が押すべきタイミング、引くべきタイミングがいまいち掴めていない状況でして…
現状況では、どのくらいの頻度でLINEをすべきか、元々こちらから断りを入れた時はしばらく連絡はやめようという気持ちだったのですが。
少しでもうまく行く方法、ご教授頂けたら幸いですよろしくお願いします。

No.2639987 18/05/03 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/03 20:43
匿名さん1 ( ♀ )

女性側としてスレをみて思うことは
多分、主さんのことを特別とは思ってないと思います。

押す引くの駆け引きよりも
思い切って告白してみてはいかがですか?
結果がどうであれ相手は主さんを恋愛対象として意識すると思いますよ。

  • << 3 ありがとうございます。 もう少し飲みに行ったり出かけたりして告白しようかなと考えています!

No.2 18/05/04 17:05
匿名さん2 

押したり引いたり難しいですよね。あまりそこまで考えないで普通に恋愛したらいいんじゃないでしょうか?

  • << 4 ありがとうございます。 そうですね、変に考えてもしょうがないですよね!そうしてみます!

No.3 18/05/05 15:32
匿名さん0 

>> 1 女性側としてスレをみて思うことは 多分、主さんのことを特別とは思ってないと思います。 押す引くの駆け引きよりも 思い切って告白して… ありがとうございます。
もう少し飲みに行ったり出かけたりして告白しようかなと考えています!

No.4 18/05/05 15:32
匿名さん 

>> 2 押したり引いたり難しいですよね。あまりそこまで考えないで普通に恋愛したらいいんじゃないでしょうか? ありがとうございます。
そうですね、変に考えてもしょうがないですよね!そうしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧