注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

相手の気持ち。

レス5 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 21:56(更新日時)

合コンで知り合った男性と2人で2回会ったんですけど最初から恋愛感情として好き、付き合ってほしいと思ってると言われました。
デートも私の行きたいところ食べたいところに連れてってくれますがまだ付き合ってないのに恋人繋ぎをしたりハグしてきたりします。
この間会ったときは私の地元駅で一緒に降りて途中まで送ってくれたんですがその時に強く抱き締められてキスされました。ディープキスもされました。
抱き締められたときに下半身を強く押し付けてきたりキスマークつけてきたりして私のこと好きで嫉妬もするしえっちもしたいと言われましたが私は本当に好きなら大事にしたいから手を出せないと思うと言ったら俺は好きだから我慢ができないと言われました。
もし大事にしてなかったらすぐホテルに連れてくし酔っぱらってる私を置いてくと言われました。
ラインで私はちゃんと私のことを好きで彼女として大事にしてくれるなら向き合うと言ったら彼はもう向き合ってるしこーいうのは直接話したいから今度話すと言われましたが彼のことを信じていいのでしょうか?
恋愛経験がないので教えてもらえると嬉しいです。

タグ

No.2639957 18/05/03 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 17:53
匿名さん1 

2回でそれだと何かすごい積極的ですね…私なら引くかも。
まだどんな人かも知らないのにね。
まぁ大事にしてなかったらすぐホテル連れて行ったり、は本当なのかもしれないですけど。つきあうと言ってもすぐ連れてかれそうですね…。
あなたも彼に興味があって嫌とかじゃないなら、しばらくは前向きに検討したいけどまだ会ったばかりだからゆっくり進めたいと言って様子見てみては?

No.2 18/05/03 18:06
ラブラブさん2 

簡単に💋許しちゃったらヤリモク男の思うツボじゃない(笑)そんなチン猿(笑)に魂奪われて挙げ句には望まん妊娠➡中絶の典型的なコース(笑)

No.3 18/05/03 18:35
匿名さん3 

要するに、もっと金と時間を投資しろよって事かな。そんな簡単にはヤラせねーよ(安く見積もるな)っていう女のプライドというか。


>本当に好きなら大事にしたいから手を出せないと思うと言った

恋愛経験がない人の口から出てくる言葉とは思えないけど、主は彼と男女関係になる気はあるの?それとも彼から接待(チヤホヤ)されたいだけなの?

No.4 18/05/03 19:02
匿名さん4 

その男はダメ
信じてはダメだよ

No.5 18/05/03 21:56
通行人5 

かなり積極的な彼ですね。
それだと、体目当てなのではと思ってしまうのも無理はない。
とにかく直接話をして彼を信じられるか判断して下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧